2011/02/27

Post

        

花梨 VS 花梨父 !!

category - ミニチュアダックス
2011/ 02/ 27
                 
長女にちょっかい出して、叱られた酔っ払いの父が・・・・

今度は、花梨にちょっかいを出してますよ

か・り・ん・・・・

来たわね・・・
P1020885.jpg

望むところだわよ
P1020886.jpg

あたいに勝てるとでも、思ってるの
P1020887.jpg

がぉ~
さわらないでよ
P1020888.jpg

さわるなって言ってるの

P1020891.jpg

うるさぁ~い
あんたら、いい加減にしなさいよぉ~


えっ・・・
P1020895.jpg

あたいにも怒るんですか、母さん
P1020901.jpg

あたいは悪くないと思うんですけど・・・
いくら今日が父の誕生日だからって・・・ひどくない

P1020902.jpg

喧嘩は両成敗といってね、相手する方も悪いのよ

すでに父はワインでよっぱっらって爆睡中・・・
今日だけは、父に花を持たせてあげるわよ


花梨も大人になったねぇ~

P1020904.jpg

聞き分けのいい、かわいいあたいにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村























関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
今日は父さんの誕生日だったんですね。
おめでとうございます。e-398
もうお酒がまわって眠っちゃたかしら。

長女さんの進学も決まり、花梨ちゃんの手術も無事済んで
気分よくお酒が飲めたのでしょう。

花梨ちゃん、母さんの言うとおりよ。
今日だけなんて言わないで、父さんにいっぱい感謝しないとね。
マリンママさんへ
ありがとうございます!
でも、うれしいって感じでもないみたいですよ!
もう47歳になっちゃった・・・(-_-;)
ってブツブツ言ってましたし、
長女に、もうそんな歳なの~?って驚かれて・・・
ケーキとワインでやけ酒ですよ^_^;
NoTitle
こんばんわ~(*^_^*)

花梨父さん、よっぱらってたり、
ケーキのフィルムを舐めてたり、
ごろ寝してたり、かなりの
リラックス、プライベート全開ですね~!

これをOKしてくれる花梨父さんは
かなりの器ですよ~!!すばらしいっすv-424

花梨ちゃんは、その父さんをみならって
聞き分けがいいのね~(*^_^*)
NoTitle
花梨父さん、お誕生日おめでとうございます!
って、きっともう夢の中ですね(笑)。

女子高生と父親の日常を見てるようですi-201
花梨ちゃん、
「あたいの洗濯物は父さんのと分けて洗ってよね~!」とか言っちゃだめよ♪

しょぼーーん顔な花梨ちゃん、とんだとばっちりだったね(笑)。
こうなったら父さんのケーキを食べちゃおう!
いつ見ても、まったり家はとても楽しいご家族ですね (*'ー'*)
NoTitle
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
リタママです。
ミニチュアダックス初心者なので、いろいろと参考にさせてもらってます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



NoTitle
父さんお誕生日おめでとうございます♪
お祝いだったのかな?
長女ちゃんに。。。花梨ちゃんにちょっかい(笑)
可愛い子にはちょっかい出してくなるのわかります~
まったり家のみなさんは仲いいですね♪♪

花梨ちゃんとばっちりだったね!!
けど父さんに花もたせてえらいねー
花梨ちゃんのやれやれ~ってお顔がかわいいよ♪
HappyBirthday♪
少し遅れましたが・・・
花梨父さんお誕生日おめでとうございますv-315

花梨ちゃん、本当に父さんに怒っちゃうんですね。
うが~って牙が見えてるよ、花梨ちゃん・・・
でも父さんは夢の中v-411

怒られた後の花梨ちゃんのお顔、せ、切ない!
でもとってもかわいいよ~v-344
父さんのお誕生日に免じて、エライね~花梨ちゃん!
NoTitle
こんにちわ~

遅れましたが。。  花梨父お誕生日おめでとぅございます。
かなり酔っ払っちゃってるんですね。
花梨ちゃんにもちょっかいですか・・
ほんとに花梨ちゃん怒ってますね~
がぉ~って言ってるのがわかるような。
うちではボスにそんな牙むきだしたら
とんでもないことになるから、うちのチョコは
そんなことできないですね。
もう小さい頃からスパルタ教育だったので・・・

確かに花梨ちゃん悪くないよね~
でも今日だけは勘弁してね。
花梨ちゃん大人になったのね。えらいじゃん。
NoTitle
花梨パパさんお誕生日おめでとうございます!

酔っぱらってママさんに怒られるぐらいが安泰なんですよ~(o^-')bきっとね!
花梨ちゃんはちょっと災難でしたかねぇ・゚゚・o≧ェ≦o・゚゚・。 首を傾げている花梨ちゃんのお顔は( ´艸`)カワイ~です。
聞き分けの良い花梨ちゃんに乾杯U゚ェ^U☆ 幸せなご家族にも乾杯o(^▽^)o
きょうこさんへ
OK?
父はOKなんてしてませんよ~v-8
酔っ払っている間に記事が公開されているだけです!!

父には花梨と同じく
プライベートなんてありませんからぁ~♪♪

あのんさんへ
父へコメントありがとうございます!

花梨が女子高生?
花梨が人間の娘だったらと思うと
恐ろしい~(ーー;)
洗濯物をわけて洗え、どころか、
「洗濯機あたし専用のを買って!」って言いそうです!

花梨ちゃん、わんことして産まれてくれて
ありがとう・・・v-398
(ややこしい子でも、わんこの方がまだましです!)

リタママさんへ
訪問&初コメントありがとうございます♪
はじめまして!

いろいろと参考に・・・?(-_-;)
だ、大丈夫でしょうか?
花梨の場合、参考になるようなわんこではないかも・・・
参考にされると、とんでもないことに^_^;

過去のさまざまな失態がばれないことを祈って・・・
いや、ばれても懲りずに、是非また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
はなっぴママさんへ
父にコメントありがとうございます♪

お祝い?といえば、お祝いかもですが・・・
父はお酒飲んで毎日が乾杯デーですからね^_^;

普段は、母が花梨を抱っこしていて
父が手を出してくるときは
母が父に蹴りを入れておくんですが・・・・
この日ばかりは、花梨にがまんしてもらいました!
花梨、頑張れよ!年に1回の辛抱ですからね~(^_-)-☆
すずさんへ
父にコメントありがとうございます♪

父が登場すると花梨が嫌な顔して唸ってますよ!
(ただし、父の食事時だけは、いい子で横に控えてます!)

怒られたときのお顔・・・
怒られて緊張してたのか、
後ろ足で体を掻き掻きする直前なんです!
だから、首を傾けてるんですよ♪
ミラクルさんへ
父へのコメントありがとうございます~♪

小さい頃からスパルタ教育・・・
チョコちゃんも大変ですねぇ~!

母も花梨が小さい頃はこれでも怒ってはいたんですけどね!
花梨には、あまり効き目がなかったような気がします^_^;

その子その子に合ったしつけの方法があるんだとは思いますが、
まったり家の場合、しつけには失敗ってことですかねぇ~(-_-;)
Hamazonさんへ
父にコメントありがとうございます♪

そうですよね!
幸せそうにみえますよねぇ~一応・・・^_^;

なのに花梨父は、いつもつぶやいてますよぉ~!!
娘にも、母さんにも虐げられ
果ては、犬にまで唸られ、
わしの家族順位は、犬以下・・・(T_T)
父さん、お誕生日おめでとうございますi-194

ちょっかい出したくなる父さんの気持ち
痛いほど分かりますよ~~~‼
意味もなく・突然にやってしまうんですよね~‼
そらに“まったく子供なんだから”
って顔よくされちゃいますi-229

…やぎミルクは、犬猫用のミルクパウダーです。
 (人用で言えば、赤ちゃん用の粉ミルクな感じ???)
NoTitle
花梨パパさんお誕生日おめでとうございますv-300

花梨ちゃんにちょっかい出してしまうパパさん、、、
うちのパパと同じです~!!
「寝てるのにやめなさい!」 「しつこくすると嫌われるよ!」
って私はいつもパパに言ってるのに・・・
触りたがるんですよね~
しつこく触られて、もかは私の所に避難してきます。

パパに花を持たせてあげた花梨ちゃんは大人だね~!
本当におりこうさん!
momoさんへ
父にコメントありがとうございます♪

ま、確かにかわいくて、
ちょっかい出してしまう気持ちも分かりますけどね!
そらちゃんは、しょうがないわねぇ~て思ってくれるでしょうが、
花梨の場合は牙向いてますから・・・それが問題ですねv-219

やぎミルク・・・おもしろいですね!
みつけたら、花梨に飲ませてみたいです(^_-)-☆
クラもかママさんへ
父にコメントありがとうございます!

クラもかパパさんも、同じだったんですね~♪
よかったわぁ~!
うちの父さんだけ、変態なのかと思いましたよ~^_^;

もかちゃんはママさんのところに非難・・・
クララちゃんは、どうなのかなぁ~?
(まさか、花梨みたいに・・・?)