2011/03/09

Post

        

公園へ

category - ミニチュアダックス
2011/ 03/ 09
                 
さて、前回の続きです・・・

母はお雛様を購入して花梨と長女のもとへ・・・

遅いのよ
コピー ~ P1020960

花梨お待たせしました

いい子で待っていてくれたので、

近くにある陶史の森へ行ってみましょう

ここには長女が小さかった頃、遊びに来たことがあります。

バーベキュー広場、アスレチックなど施設も充実しています。

川を渡るのよぉ~
P1020963_20110309213600.jpg

花梨ちゃん、いつもの動かないお散歩とは打って変わって

ガンガン行きますよ

と、うろうろしていた長女が・・・

「ペットの入場ご遠慮ください!」って張り紙してあるよぉ~

えっ、まさか

まずいよ、花梨、引き返そうよ

前に進むのよ

P1020965.jpg

ちゃんと調べてから来るべきでした・・・

ゴメンよ、花梨、今度、わんこOKの公園ちゃんと調べて連れて行ってあげるから、

しょうがないから、今日は近所の小さな公園でがまんしてね

ということで、家まで戻り近所の公園へ行きました

滑り台なのよぉ~

P1020968.jpg

小さい頃、よく遊びに来ていたので、

慣れたもので、花梨さんご機嫌です

P1020971.jpg

長女も童心に返ってます

あたいもぶらんこぉ~
コピー ~ P1020974

このぶらんこは、花梨は無理でしょ

しょうがないなぁ~もう・・・

コピー ~ P1020984

いっぱい遊んで、その夜はお疲れモードな花梨・・・

父と並んで、爆睡中・・・

コピー ~ P1020991

今日は、なぜか弓なりな花梨ですぅ~

P1020990.jpg

大きな公園で走ってる夢でもみてるのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん外でもパワフルですね。
ブログでは室内写真が多いから、外ではおとなしくしているのかなと思ったら大違い。

滑り台を歩いて降りてるー!!v-405
それもいつもの花梨ちゃんの顔じゃない。
とてもうれしそうです。

水の中もへっちゃらなんですね。
さすがジャングル隊長。
花梨ちゃんがアウロドア派であることを再認識しました。

最後の寝ている花梨ちゃんの写真。耳をなびかせて走っているみたいですね。
NoTitle
花梨ちゃん、いっぱい遊んで行き倒れ状態で寝ちゃった!
そして今日も花梨父さんとナイスコラボ☆☆☆
ワンコの無防備な姿を見ると、
かわい~と思ってしまうのは私だけでしょうか・・?

すべり台で超笑顔~!!
こんなお顔を見たら、また連れてきてあげたくなりますね。
って、ブランコではなぜにそんな真顔??

これからの季節はお庭の探検が待ってますね☆
NoTitle
お久しぶりデス^^

花梨ちゃん、川に躊躇なく入ってますね~v-424
犬NGの公園が増えたりしてて残念ですよねi-241

花梨ちゃん!!!
滑り台を走ってる!!!!!
本当に驚きました!スゴイ!!
楽しそうな笑顔で滑り台を降りてますネ♪

弓なりで目をギュってつぶって爆睡=
かなり満喫したんですねe-348


お雛様、素敵ですねi-189
NoTitle
こんにちは~

ほんとだ、前編・後編に分かれてる(笑)
私、文章下手だし、写真も整理が上手く出来なくて
全てを1日の記事にしようとすると意味も無く長~く
なってしまうんです・・・

この日は暖かかったんですか?
お水の中に足入ってますよね!?
花梨ちゃんパワフル~
滑り台も一人で滑っちゃうなんてすごいですね!

いっぱい遊んで楽しかったね、花梨ちゃん。
かわいい寝姿、良い夢見てるんですね、きっと・・・
NoTitle
お水の中にどんどん入ってく花梨ちゃん
すごいわーーー
冷たくなかった?
ペット禁止の公園残念だったね(涙)
私も調べないで行ってペット禁止だった
事が何回も。。。(汗)

滑り台を駆け下りる花梨ちゃん♪
お目目キラキラで楽しそうよ♪♪

弓なり寝相!うちもよくしてる(笑)
きつくないんだろうかといつも思います
マリンママさんへ
冬の間はコタツまわりの写真ばっかりでしたねぇ~!
徐々にお庭もジャングル化してますので
アウトドア派の花梨になるのも、もう少しですよ♪

突然ですが、更新&コメント10日くらいできないかも・・・です!
今週末は長女とUSJに行ってきます!
来週末は勝手口を取り替える工事なので、
(工事の後にUSJの予定を入れるべきでした(-_-;))
工事終ってから、また報告しますね♡






あのんさんへ
冬中ブログで父と一緒に爆睡写真っていうのも
なんか・・・(ーー;)
ブランコの写真、たしかに真顔ですね(笑い)
あたいの人生(犬生)について考えていたの!
物思いにふけるのは、ももさんだけとはかぎらないのよ♪By花梨


10日くらいブログ留守にしますので、
ももさんによろしく~♪♪
まーさん家さんへ
まーさん家さんの復活と入れ違いになってしまいすが、
10日ほど留守にします^_^;

その間も花梨はきっと
こたつで爆睡してると思います~♪♪
すずさんへ
花梨がペット禁止の公園に行った日は3月5日で
風はありましたが、陽射しは春のようでした!
午後からは、暖かかったので
どこか行かなくちゃもったいない!って出かけました!

ところで10日ほどブログ留守にしますが、
この週末、新幹線で長女とUSJに行くんです!
新大阪から、大阪駅へ乗換えが心配!!
長女とふたり珍道中になりそうです^_^;
もちろん花梨は父とお留守番ですよv-8
はなっぴママさんへ
花道君も弓なり寝相!するんだぁ~!
なんでこんな格好するのか不思議です^_^;
よく眠ってるからいけど・・・

10日ほどブログ留守にしますね!
花道君によろしくね(^_-)-☆


NoTitle
花梨ちゃん、水に足を入れて冷たくないのかなぁ~?
たくましい!!
滑り台は本当に楽しそうですね(*^^*)

遊び疲れてパパと寝ている姿は何とも微笑ましい(^^)
リタママさんへ
いつも近所の散歩では、
途中で立ち止まってまったく動かなくなるのに、
この日は水だろうが,なんだろうがイケイケでした!

花梨は滑り台とブランコ大好きです♪
どちらもわんこと遊ぼうと思うと
手がかかりますが・・・
喜んでくれるから、
もう少し頻繁に連れ出さないといけませんね^_^;
NoTitle
花梨ちゃんは寒いのに水にずんずん入って行くし
滑り台は一人で滑るし・・・
コタツでまったりの姿ばっかり見てたけど・・・
本当は活動的だったのね(笑)

USJですか~!?
パパの実家の近くですよ(^_^)
って言うか・・・我が家からも車で一時間かかりませんわ~!

大阪を楽しんで下さいね(^_-)-☆
花梨ちゃん、とっても楽しかったんですねi-178
その後の“ザ・爆睡”が物語っていますよね‼

滑り台の写真で、遥か後方に写ってるのって
長女ちゃんですよね?
何だかとってもナイスショットで
くすくす笑ってしまいましたi-234

USJどうですか~?
一回行ってみたいわぁ‼
報告楽しみにしてま~すi-185
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんばんは(^○^)

あの公園でワンコ禁止とは
はっきり言って、ずうずうしいですv-403
ノーリード禁止ならわかるけど~v-363

花梨ちゃん、残念だったね。
でも、いっぱい遊べたみたいだから、よかったかなv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんにちわ~

寒いのに花梨ちゃん強引に川を渡ろうと・・・
さすが花梨ちゃんですね。
ペットは禁止とは残念でしたね。
すべり台は楽しそうですね。
花梨ちゃんもご機嫌かな。
さすがにいっぱい遊んで
花梨ちゃんもお疲れモードですね。