2011/03/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

恐竜か悪魔か!

category - ミニチュアダックス
2011/ 03/ 19
                 
今日はとても暖かい日でしたね

洗濯物をお庭で干していると、

隣の雑木林から鶯の鳴声がしてきました

この時期になると、毎年鶯の鳴声がしますが、

始めのうちはたまに鳴き方の下手な子がいます。

ホ~ホケッ みたいに

でも今日の鶯は上手でしたよ

残念ながら、明るすぎて写真がうまく撮れませんでしたが、

花梨は玄関ポーチで気持ちよさそうに日向ぼっこしてました

普通に日常が送れるありがたみをしみじみと感じます。

さて、ここからは昨日の父と花梨の様子をお届けします

甘党の父が食後に菓子パンを食べはじめると

すかさず花梨、父の元に直行です

お父様、ぜひ あたいにもおすそ分けを・・・
コピー ~ P1030146

父さん大好きよ♪
P1030147.jpg

めずらしく、父と花梨ラブラブです

食べ終わったとたん・・・

もう、ないみたいね
P1030150.jpg

ちょとぉ~さわらないでよ
P1030149.jpg

おいしそうな物持ってない父には用はないのよ
離しなさいよ

コピー ~ P1030151

いいかげんにしてよ
離せぇ~

コピー ~ P1030152

お前は、悪魔犬か・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん食べ物持っていない父さんにそれはないんじゃない。
牙までむいっちゃって。
この変わり身の早さは花梨ちゃんならではですね。

女の子はパパさん命の子が多いのに、花梨ちゃんは食べ物命。
父さんの家庭内順位がなかなか上がらないのはこのせいかな。

でも父さんが嫌いなのではなく触られるのが嫌いなんだよね。
そうじゃないと父さんかわいそう。
NoTitle
あらら・・・父さんかわいそう(涙)
菓子パンなくなったら用はなかったのね(笑)
変わり身早すぎよーーー
牙まで出して・・・・・・・・・・

父さん菓子パンよく食べてますね!
甘党?
うちの旦那は甘党+お酒でもうメタボよ(汗)
父さんもお気をつけくださいね♪
マリンママさんへ
長女も花梨もお年頃なんでしょうね^_^;
お年頃の女の子は
父親がうっとうしいと思う時期があるんですよ!
花梨母にもそんな時期がありましたから、
長女と花梨を見守っていきますよ♡

花梨はいつまでも食べ物命はかわりませんけど・・・(-_-;)
はなっぴママさんへ
父はお酒もタバコも甘い物もやりたい放題です!
甘い物がないと、
「なんかなぁい?」の連発で困ります。
甘いものがいつも身近にあるので
家族でまぁるくなっていきます。
最近はすっかり花梨もまぁるくなって
まるまる一家!^_^;
やばい~(ーー;)
NoTitle
最後の写真、わらっちゃいました(^○^)

おやつがなくなったから、用無しなんて
花梨ちゃん、それはないよ~。
パパにやさしくして・・・。

それにしても、本当にいやなのね~^_^;

きょうこさんへ
今日も花梨は父にやさしくしてましたよ!
おせんべ食べてるときだけ^_^;

父もよく分かっているので
花梨と遊びたいときは
必ず食べ物でつってます(-_-;)

だから花梨どんどんまるくなってます(ーー;)
NoTitle
こんばんは~

わかります!確かに鳴き方の下手な鶯っていますね(笑)
こちらでもそろそろ鳴き始めるかな~?

父さん、ご飯の後に菓子パンですとな!?
前はご飯の前だったような・・・甘党さんですね~
花梨ちゃん、すかさず父さんの『パン』を狙って
甘えてみたのね。
無くなったと思ったら、すんごいお顔でキバが!!
変わり身早いよ~花梨ちゃん・・・
鶯もう鳴いてるんだ~‼
今度耳そばだてて様子うかがってみよう^^

そりゃないよ~花梨ちゃん。。。
でも何だか父さんも悪魔犬花梨ちゃんと
楽しそうにしてるね^^
やっぱり親子なのね~♪
と笑ってしまいました‼
NoTitle
こんにちゎ~

鶯ですか~  
山とか自然がいっぱいあるところでしか
きかないですね~
なんかいいですね~ 鶯の声

花梨ちゃんも甘いものやおいしいもの好き
なのね~
一応パパさんにおねだりに行ったのね
で美味し物はもらえたのかな?
おぉぉ花梨はんかなり怒ってますね~
いつもパパさんとはあんな感じなんですか?
ほんと悪魔犬に見えてきたぁi-229
でも笑っちゃいましたi-179
NoTitle
温かいコメント有難うございました。
普段通りとはいきませんがパソコンを
やっと開くけました♪

花梨ちゃん、豹変ぶりがパパさん堪らないのかしらっi-278
ちょっとパパさんも楽しそうに見えますが^m^
小悪魔ね~そのテクを伝授してほしいワ☆

マリンちゃん、元気になって本当に良かったですネi-233
完全復活まで、もう少しでしょうか^^

NoTitle
食べ物がなくなったら用事終了!って、
我が家のワンコと同じです (; ̄ー ̄川 アセアセ
うちのこは袋のカサカサが聞こえた瞬間、
別部屋に居てもすっとんできますよ!

花梨ちゃんのオオカミなお顔(?)と、お父さんの幸せそうなお顔の
ギャップがおもしろすぎです(≧▽≦)
お父さんの気落ちがいつか花梨ちゃんに通じますように・・(笑)!
すずさんへ
食べ物命の花梨ですから、
食べ物と見ると誰にでも媚を売りますよ(^_-)-☆
媚を売るだけならまだしも・・・

台所で花梨のご飯を用意してるとき
花梨は足元をうろうろしてますが、
父や長女が台所に足を踏み入れようものなら、
すごい唸り声をあげて威嚇・・・(-_-;)
いい子で待てないのかな・・・^_^;
momoさんへ
父も花梨が怒るのわかってて
わざといじめてるんですよ!
まぁ、
菓子パンなくなったとたんに
このお顔ですから
いじめたくなるのもわかりますけどね^_^;
ミラクルさんへ
ここは自然だけはいっぱいです♪
他に何もないけど・・・^_^;

父とはいつもバトルを繰り返していますよ!
完全に父は自分より格下だと思っているんでしょうね!
父もちょっかい出しすぎですからね・・・
遊んでくれるのは花梨ぐらいですから・・・(-_-;)

まーさん家さんへ
いろいろ大変な時にコメントありがとうございます!

この豹変ぶりが花梨そのものですから、
父のように楽しまないとやってられない面もあります・・・^_^;
母が仕事から帰ってただいまって、抱いたときは、
母以外が抱こうと手を出しただけで唸って、母から離れません♪
花梨母は面目躍如ですよ~(^^♪
あのんさんへ
ももさんも一緒なんですね!
お菓子や菓子パンのカサコソ音をさせると
目つきはハンターになります♪♪
そこは、ほら、狩猟犬ですからね(^_-)-☆

父は花梨にちょっかい出すのが楽しくてしょうがないんですよ!
気持ちは分かるけど、
いつも興奮させて花梨の心臓大丈夫かな?て
ちょっと心配なときもあります・・・^_^;
        
