2011/03/23

Post

        

覚えてないの?

category - ミニチュアダックス
2011/ 03/ 23
                 
おとといの夕方ことです・・・

花梨さん、そろそろジャングル化が始まりつつあるお庭を走り回ってました 

ちょっとぉ~
見てないで助けなさいよぉ~


P1030154.jpg

あれぇ~

あんたも懲りないねぇ~

また、網に引っかかってるのぉ~

昨年の夏にも、同じようなシチュエーションが・・・

記事はこちらです

人のこと笑える立場なの
P1030155.jpg

はぁ~

何言ってるの

そこに網があることぐらい覚えなさいよ

一昨年の夏から、この網はお片づけすることなく、
そのままほったらかしてあるってことでしょ
いいかげんにお片付けしなさい

P1030157.jpg

いいのよぉ~

ほったらかしでも花梨母は不自由してないからさぁ~

かわいいあたいが不自由なのよ
P1030160.jpg

動けません
SOS・・・

P1030163.jpg
SOSを待つけなげな花梨ちゃんにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん捕獲成功です。
まんまと網にかかりましたね。
さて、どう料理しようかな。

煮るか、焼くか、よーく考えてっと。

ジャングルには危険がいっぱいだから気をつけてね。
犬食い族もいるかもね。

NoTitle
花梨ちゃん、完全に引っかかってますね^m^
SOSと待っている姿が可愛すぎて
ついつい救出が遅くなっちゃいそうですe-349
マリンママさんへ
煮ても焼いても花梨はまずいのよ!
食べない方がいいのよぉ~v-399By花梨


犬喰い族どころか、
人間も蚊に食われたり、
唇をぶよにさされたり大変です!
でも今年は昨年と変わりなく過ごせることに感謝です。
たとえ、ジャングルでも・・・


まーさん家さんへ
そうなんです♪♪
母がちっとも救出しないので
花梨は母をガン見してます!

それがまた、写真撮るのに好都合で・・♪♪
じっと待つのは犬のさがでしょうか?v-8

NoTitle
ジャングル探検できるいい時期になってきましたね~。
SOSしてる花梨ちゃんを、
嬉しそうに見てる母さんのお顔が目に浮かびます・・。

花梨ちゃん、蚊に刺されないように気をつけてね!
・・食べちゃダメよv-356
↑失礼な!って怒られそう~(笑)。
NoTitle
花梨ちゃんジャングル探検開始したのね(笑)
助けてーって目で訴えてるよ
わざわざそこに行かなくてもっていうところに
行きますよね(汗)
でも動けなくなってお写真撮りやすそう(笑)
NoTitle
こんにちは~

花梨ちゃん、またまた引っ掛かっちゃったの?
私が助けに行くから待ってて~

ジャングルで遊べるのは元気いっぱいの証拠だもんね♪

切ないお顔で母さんの助けを待ってる花梨ちゃん、
可愛いですね!
あのんさんへ
ジャングル探検できるいい時期になってきました・・・と
思ってたんですが、
今日はまた、なんて寒いんでしょ!

花梨はまた、コタツの中に逆戻り~^_^;

今日は長女が父の口に入れようとした綿菓子のかけら、
落とした瞬間にすかさずゲット!!

蚊をゲットするより楽だったみたい・・・^_^;


はなっぴママさんへ
網にひっかかると、
カメラを気にしないで助けをもとめて
母に視線をそそぐので
カメラ目線いただきぃ~♪です!

行って欲しくないけど・・・
ダックスは狭い場所探検大好きですよね!
本能だからやめられないですよね(-_-;)
すずさんへ
助けを待っててかわいくみえる???
それは、やはり現場を知らないからですね(ーー;)

上から目線で、ワン!(助けなさいよ!)って
呼ばれると、腹たってくる時もありますよ!

これからはすずさんに助けを求めます!(-_-;)花梨より
NoTitle
こんばんは(*^_^*)

花梨ちゃん、実はそれは、
いつもいじめてるパパさんの陰謀なのよ~!!

きっと、いい子にしてたら、
ママが網を片付けてくれると思うわ♪

でも、あと数か月で、もう緑のカーテン必要だし、
やっぱり、絡まないように、気をつけるしかないね~。
きょうこさんへ
多分今年も網はそのまま
お片づけしないのよ♪

だって、去年みたいな猛暑だったら
お水当番が大変で、大変で・・・

緑のカーテンも1つのプランターが精一杯!(ーー;)

網は他にもうひとつあるから、こちらはそのまま~♡
今年の夏も、花梨はSOS!!!!
完全にホールドされちゃってるね(^^ゞ

抜け出そうと一生懸命になってる姿。。。
そして完全に諦めた顔。。。
花梨ちゃん、分かりやす~い‼

花梨ちゃんには悪いけど
やっぱり笑えちゃうわ(^v^)
momoさんへ
花梨は超単純ですよ!
考えていること丸わかり~♪

そらちゃんもそんな感じですね!

だからそこ
ブログが成り立つってことなんですけど・・・^_^;