2011/03/25

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

マリンちゃんちなのよ!

category - ダックス&シェルティ
2011/ 03/ 25
                 
今日は、マリンちゃんちに行きました

マリンちゃんちなのよ
325.jpg

花梨が興奮して部屋中をクンクンしていると

マリンも興奮状態になり、ワンワン、ワンワンほえてました

私達はすぐにいい子になったのよぉ~♪
マリン

ところが・・・今度は長女がハイテンション

素顔がお見せできないのが残念です

ポイントは。鼻の穴

はずかしいのよ・・・
コピー ~ karin5

長女のヘン顔オンパレードォ~

コピー ~ 5
まったく今度、高校なんて信じられないわ・・・
三姉妹にポチお願いしますよ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
三姉妹の長女はやっぱりマリンちゃんですか?
元気そうでよかったです♪
ちょっとした女子会ですね~^^
今日は花梨ちゃんがおとなしくてすごーく良い子でしたね!
いつも良い子よぉって怒られるかな?!

花梨父さん&長女さん、
母さんに色々バラされてますが・・(笑)。
とても楽しいご家族で、ほのぼのします☆
NoTitle
長女さん春満開なんですね。
気持ちわかるわー。
これから楽しいこといっぱいあるもんね。
期待に胸ワクワクってところかしら。

まさかブログの主役になろうとしてる?
マリンちゃんも人気急上昇だし、
花梨ちゃんうかうかしていられないわよ。

NoTitle
楽しそうです!! もうすぐ春ですものo(〃^▽^〃)o
それにお姉ちゃんは4月から高校生ですよね!! 楽しいことや希望が沢山ありそうですね(^_-)☆

家族が楽しく元気にならないと、周りの方にも元気をあげられませんからね~U^ェ^Uv
 
元気!! 戴きましたよ(*^▽^*)Thank you!!
NoTitle
こんばんは~☆

3姉妹、とっても仲良しですね!
花梨ちゃんが興奮するとマリンちゃんも釣られるでしょうね。
元気な証拠ですよね。

お姉ちゃん、来月から高校生ですね~
テンションも上がるよね!
春はもうそこですね。
仲良し3姉妹に『ポチッ』です。
あのんさんへ
受験が終ったので、
長女はすっかり呆けておりますね^_^;

多分、花梨は長女のハイテンションに先を越されて
いつもの実力を発揮する気になれなかったんでしょうね♪

でも長女は、入学後4日後くらいにテストがあると聞かされて
すっかり青くなってます!

マリンママさんへ
本日、高校の説明会がありましたよ!
もちろんワクワクもいっぱいありますが、
今更ですが、入学前の課題も出て、
入学式数日後にはテスト・・・・

そろそろ気を引き締めてもらわないと!!
変顔披露して、笑ってる場合じゃないんですけど・・・(ーー;)
Hamazonさんへ
我家はいつもこんなんで・・・^_^;

長女はひとりっこですが、
花梨もおりますし、
実家も近くにぎやかな日々を送っております!
普通の日々は、とても、ありがたく思います。

中部地方でも
被災された方々の受け入れも始まっており
みんなでがんばって乗り越えて、
少しずつでも前へ、
みんなで笑顔で過ごせる日が早く来ることを願ってます!

すずさんへ
ポチありがとうございます!
マリンは長女が幼稚園に入ったばかりの頃にやってきたので
一緒に育ったようなものですから、
まさに姉妹です♪

長女が実家にいくと、
マリンが大喜びで興奮して
お庭を駆け回ります!
マリンの足のことを思うとあまりよくないんですけどね・・・^_^;


NoTitle
ウキウキ三姉妹ですね~♪
花梨母さんが長女で四姉妹☆でいかがですか^^

マリンちゃん、穏やかな表情ですねi-228
花梨ちゃんは泰然としてマス^^

長女ちゃんは春から高校生ですねi-267
充実した三年間を!!!
NoTitle
楽しい三姉妹ですね~(^^♪

花梨ちゃんいつもの実力を発揮できなかったの?
家に帰って父さんに当たったりしなかったかな!?

来月から高校生のハイテンションな長女さんに
思わず「ポチ」です(^^♪
まーさん家さんへ
4姉妹・・・確かにマリンと花梨母は
考えようによっては、姉妹になりますけどね^_^;

マリンの写真はどうもうまく撮れないのが悩みです!
黒い毛の花梨も難しいけど、
毛が白っぽくなったマリンはどうもぼやけて・・・
よけいにやさしい表情にみえてしまいます!
(最近穏やかならぬわがまま娘です!)

先日高校の説明会に参加して、
いよいよ高校生だなぁ~実感!
親もふけたなぁ~って悲しい現実も・・・(-_-;)
クラもかママさんへ
ポチありがとうございます!
花梨は一人で部屋中をクンクンして動き回っていましたよ!

マリンはまったり家が押しかけると、
とっても喜んでくれます。
マリンと花梨は、クラもか姉妹のようにはいかないけど、
それなりに認め合っているので(多分(ーー;)・・)
2人はなんとかやっていくでしょう!


        
