2011/03/28

Post

        

ただいま逃走中!

category - ミニチュアダックス
2011/ 03/ 28
                 
きのうの花梨、ちょっといつもの花梨ちゃんじゃないみたいです

んっ
!

もう、終った
!!

まだだよぉ~♪

いつまで続くのよ・・・
・・・!!

父さんに聞いてぇ~

腰が疲れた母の代わりに、父が働いています・・・

やっぱり逃げよっと・・・
逃走

花梨ちゃん、しっぽ丸めてどこいくの

安全地帯に非難するのよ
・・・・・・・

玄関には掃除機来ないからね・・・

なによ、文句あるわけ
どうせ、あたいは掃除機嫌いだわよ、ふん


なによ!

花梨の弱点・・・掃除機・・・

そうだ

プロフィールに加えておかなくては・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃんに弱点があったなんて・・・。
母さんのカミナリより怖いの?

玄関に掃除機が来ないなんてよく学習してますね。

マリン家も今日掃除機かけたけど、マリンは掃除機本体の後ろにくっついて歩いています。
どうやら掃除機から出る風(排気)に吹かれているのが好きみたい。
変な娘です。
NoTitle
掃除機怖がるワンコ多いよね
尻尾inでホントに怖いのね(笑)
花道もおうちに来た頃怖がってせまい隙間に
隠れてた(笑)
初めて隠れたときなんていなくなったって大騒ぎ
でした(汗)
今じゃ掃除機かけてると戦い挑んでくるよ
それはそれで邪魔だけど・・・

玄関には掃除機こないって花梨ちゃん頭いいね~♪
NoTitle
花梨ちゃんは掃除機が苦手だったのですねU≧ェ≦U
それにしても安全地帯の玄関を知っているのは流石です~U^ェ^U

ワンワン吠える子もいるようですから、掃除機は音とか振動とか・・いろいろな所が異様に感じる子も多いのでしょうね!!
逆に好きな子もおられるので不思議ですよね(;´▽`A`

逃げてくれる花梨ちゃんの方が掃除はしやすいので助かるのかなぁ・・・( ´艸`)
るい君は好きではないようですが、掃除機は平気みたいですよU´ェ`Uv

NoTitle
花梨ちゃん、掃除機苦手なんですね?!
ジャングルの方がよっぽど怖いと思うんですけど・・。
ちょっぴり酔っ払った父さんとか・・(これは失礼しました!)
尻尾INでなんだかかわい~^^

今日は花梨ちゃんの意外な(?!)一面が見れて、
なんだか嬉しくなりました!
うちのこは、掃除機見ると大フィーバーです♪
こんにちは
はじめまして。
ワンちゃんって 掃除機が嫌いなんでしょうか
家の子も うるさいんですよ(><)
NoTitle
こんにちは~♪

花梨ちゃん、何から逃走中かと思ったら・・・
そうか、そうか、掃除機苦手って言ってたもんね!
父さんにこの前の仕返しされなかった(笑)?

父さん、母さんの代わりにお掃除なんて優し~v-344
花梨ちゃん、少しの間、我慢だよ!
モカアロなんて全然平気・・・ケージの中に居る時でも
真横でゴーゴー言ってても寝てます!
NoTitle
こんばんは!!
お久しぶりです。
花梨ちゃん掃除機苦手なんですね。
陸も掃除機が苦手で、近寄らないんですが、気になって遠くから私が掃除しているのを覗いてますよe-454
NoTitle
花梨ちゃん、掃除機が苦手とは!
何となく意外です^^
「へっちゃらよi-236」なんて言いそうで☆

3枚目の表情なんて本当に苦手なのね…
尻尾もきれいに収納しちゃって

でも。でもっ!
そんな少し不安げな表情もまたカワイイですv-415

花梨母さん、腰は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでパパさんに甘えて下さいe-68
お大事にi-228
ほんとだ~(^v^)
しっぽが見えな~い‼
花梨ちゃんなら『こうしてくれるわ‼』
なんてやっつけちゃいそうなのに~。。。

そらは気になって気になって仕方ないみたい。
でも小さい時、近くにいるの知らずに
ガーガーかけてたら掃除機のヘッドでガツン‼
それ以来、寄って来ようとするけど
ヘッドが動くたびに飛びのくの(^^ゞ
だったら近づかなければいいのにね。。。
マリンママさんへ
マリンちゃんは、掃除機の風に吹かれるのがお気に入り?
掃除機の後ろにくっついて歩いているマリンちゃんが眼に浮かびますよ♡
なんて楽しいお掃除なんでしょ(^^♪

花梨は母より掃除機が怖いみたいです!

だって花梨母には、ゴマすりが効くけど、掃除機には効かないしね(-_-;)花梨より
はなっぴママさんへ
花道君は戦い挑んでくるってことは
好きではないんだよね!

花梨も父が掃除機持って脅すと
怒って、うるさいですぅ~!!

でも普通にかけてるだけなら、
なんとなく遠巻きに眺めながら逃げてますよ^_^;

Hamazonさんへ
るい君も掃除機すきじゃないんだ・・・
今回掃除機は父よりバトンタッチできたので、
掃除中の花梨の生態 あらためてよくわかりました

掃除中は何も言わなくても、いつも掃除避けてくれて・・・
今のままの花梨でいてね。

あのんさんへ
大フィーバーなももさんの姿もみてみたいですぅ~!

掃除機をみると、なんとなく遠巻きに逃げ出す花梨ですが、
そんな花梨が面白くて
掃除機かける度に掃除機持って脅してました・・・

それがいけなかったのかな・・・・・?
すずさんへ
父は、とりあえず掃除機をてにすると、
掃除機持って花梨をいじめます!
あの「悪魔犬」の写真こそ、
日頃の父に対する仕返しだったのかもしれません!

父が掃除機かけたのは、はやくお掃除終らせて
買い物に出かけたかったのだと思います!
母に任せておくと、引っかかってばかりで
掃除が終りませんから・・・・^_^;
りくねぇさんへ
花梨は掃除機に関していえば、
りくちゃんと同じかもしれません!♪

遠くの方でうかがっていて、
終わると何げなくもうそばにいますからね!


momoさんへ
そらちゃんもいろいろやられているんですね^_^;
花梨もそらちゃんも掃除機には
やられっぱなし!!

今後は反撃の準備もしなくていけませんねぇ~(^_-)-☆

みかんさんへ
こちらこそ、はじめまして。
いつも訪問ありがとうございます

花梨は音が出る電化製品が苦手な子、ですよ!
ドライヤーも苦手ですし
音の大きいものが苦手なのかもしれません^_^;
まーさん家さんへ
ご心配いただいてありがとうございます!
たいしたことは、ないんですが・・・・
まったり掃除機かけているので
同じ中腰の姿勢で、体が硬くなってしまい・・・^_^;

体操でもしながら、すばやく掃除機かけてしまわないとだめですね!

花梨は・・・たまにはしおらしい写真ものせないと・・
ほんとに化け物と思われてはいけませんからね!