2011/04/11

Post

        

さくら♪さくら♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 04/ 11
                 
土曜日にトリミングに行って来ました! 

P1030382.jpg

いつにもまして、かわいくなったでしょ
P1030388.jpg

だって桜のリボンだもん
P1030403.jpg

と、言うことで、

次の日お花見に出かけました

P1030447.jpg

こちら、愛知県瀬戸市の定光寺公園です

周辺の山も含めると、約200本の桜があるそうです

P1030438.jpg

公園のそばには、尾張徳川家の菩提寺「定光寺」があります。

ところで花梨さん、上まで登れるんでしょうか

P1030417.jpg

あたいが一番元気なのよ
母はまだか

P1030414.jpg

母は息も絶え絶えに、やっとこさ山門までたどり着きました

わんこは入っていいのかわかりませんので

長女と順番に拝みました

P1030416.jpg

お参りも済んだので、お花見ですよ

P1030441.jpg

人出も多く、みなさん芝生の上でのんびりしたり、

公園を散策したり、お花見日和です

P1030444.jpg

あら、滑り台を下から登ろうとしてますね

登れなかったのよぉ~
P1030446.jpg

今日はいっぱい歩いてお疲れだもんね

抱っこでお花見最高よぉ~
コピー ~ P1030452

花梨のある春の1日にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは!
髪飾り、とっても可愛いですね~!!
春って感じでとっても花梨ちゃんに似合ってます~(´∀`*)ウフフ
桜もとっても綺麗~!!
花梨ちゃんが暑そうにしてて、お天気が良かったんだなって、ほっこりしましたw(´∀`*)ウフフ
NoTitle
豪華な桜のリボンが2つもー。v-405
花梨ちゃんトリマーさんを脅して両耳に付けてもらったんじゃないでしょうね。
普通1個でしょ。

次の日までリボン付いているのも珍しいですね。
花梨ちゃん165段の階段のぼったの?
すごいなー。
そちらも桜満開、春爛漫でうらやましいです。

こちらはまだまだ先ですよ。
NoTitle
そちらも桜満開で、花梨ちゃんの笑顔も満開ですね(^O^)

湖面に映る桜の景色が綺麗です~!

お花見もお散歩も抱っこが一番だよね~花梨ちゃん!
うちのクララもそうなんです・・・(>_<)
NoTitle
花梨ちゃん、かわいー(^з^)/i-178
ニヒって笑ってるみたいな笑顔もv-218でっす!

桜、キレイですね~♪
池があると景色が2倍楽しめていいですよね☆
趣があって素敵な所ですね。
いつか行って見たいな^^
でも階段、大変そう!!


NoTitle
桜のリボンで花梨ちゃんがさらにキュートになりましたね ♡❤U^ェ^U❤♡
満開の桜と池に映し出された桜がとても素敵です~「定光寺」は本当に綺麗な所なんですね!!
お花見散歩を満喫できたようですね~花梨ちゃんヾU^ェ^Uノ 最後まで歩いたのかなぁ( ´艸`)
NoTitle
花梨ちゃん、桜のおリボン&ニッコリでとってもかわいい~☆
これからもその笑顔をたくさん見せてね!!

と思いきや、花梨ちゃん、殿様花見だったのね~。
やっぱり抱っこで運んでもらうのが1番☆
うちのこもいつもそう言ってますよ!
池にうつった桜がまたよい雰囲気ですね。
こちらは今週中頃~末が満開なので、今から楽しみです♪
NoTitle
こんにちは~

花梨ちゃん、桜のリボン、とっても可愛いv-10
似合ってるよ~!

桜も満開、芝生も緑、良い季節になりましたね。
花梨ちゃん、今の内に色々お出掛けしないとね。
リボンはまだついてるかな~?
NoTitle
今日の記事UPしてお邪魔したらタイトル
丸かぶりだったー(汗)

花梨ちゃんもお花見いったんだね♪
綺麗な公園ですね
階段登ったの~?元気だねー
でも気をつけてよ!
これから気候もよくなっていろんなとこ
連れてってもらえそうだね

桜のおりぼん超かわいいね♪♪
うちもいい加減トリミング行かなきゃ(汗)
ゆずりはさんへ
トリマーさんから
飾りは、桜なんですよ♪♪
って言われて、桜の下で写真を撮りたくなりました!
いつもはトリミングから帰ると
すでに取れてしまっていたりするんですが、
今回はなんとか数日ついていて
満開の桜と花梨の写真が撮れました♪
ゆずりはさんちのダックスちゃんたちはお花見行きましたか?
賑やかなダックスちゃんたちのお花見の宴会・・・妄想してしまいます(^_-)-☆
マリンママさんへ
リボンは普通2個では???
近所のわんこは、耳にひとつづつ計2つ、つけて歩いてます!

まあ、トリマーさんを脅して
「桜じゃなくちゃダメよ」って言ってたのはホントかも・・^_^;

マリンちゃん地方は、桜これからですね♪
桜の下でのマリンちゃんのお写真を楽しみに待ってますv-252
クラもかママさんへ
もかちゃんはピョンピョン登りそうですが、
クララちゃんは
階段の参道は無理かもしれませんね!

飼い主が抱いて登るのは、キツ過ぎますからね!

でもクララちゃんなら、
桜の下にシート敷いてのまったりに付き合ってくれそうです(^^♪
まーさん家さんへ
トリミング後の笑顔をみると
桜のリボンはお気にいりだったようですね♪
本日紛失しましたけど・・・^_^;

定光寺公園は、昔から桜で有名で、
名古屋からお花見にみえる方も多いです!
公園にはよく来てましたが
お寺まで登ったのは、初めてで
とってもありがたい気分になりました。
花梨もご機嫌な1日でした♪

かわゆ~いi-178
花梨ちゃん、完璧な女の子だね‼
・・・って怒られちゃうi-235

そしてとっても素敵な公園。。。
こんな天気のいい日にこの景色。
一日中ぼ~~~っとしていたい~~~i-267i-267
Hamazonさんへ
お天気もよく、桜は、ちょうど満開で
とても気持ちのいい1日になりました♪

でも花梨は結局「花より団子」でしたね!
五平餅を食べたのですが、
うるうるとした瞳でみつめられて
少しですが、貢がせていただきました^_^;
あのんさんへ
桜のリボンは今回かなり持ちましたよ♪♪
今日紛失してしまいましたが・・・^_^;

抱っこでお花見できるのは
小さくて軽いももさんの特権です!

花梨は太ってしまったので・・
あぁ~ももさんの倍もあったらどうしよう??



すずさんへ
今回リボンは本日12日まで、付いていたんですよ!
今日とれてしまい、紛失してしまったようです。
やっぱり、お気に入りは、ちゃんとつけているのかもしれません♪
桜がよほど気に入ったのかもしれません・・・・(^^♪
はなっぴママさんへ
寺ならぬ、なんとか神社のお花見~♪(爆)
池もあって似たような場所ですね!

参道の階段・・・
花梨は気をつけないといけないからって
最初は思ってたんですが、
母は自分が階段登るのが精一杯なので
花梨のことはかまう余裕はまったくなしでした!

いい季節になるから、
いろいろ公園も巡らなくちゃね(^^♪
momoさんへ
完璧な女の子かどうかは別にして・・・♪
もう歳だし・・・子宮もないけど・・・(笑)
リボンは気に入ってくれたみたいです(^_-)-☆

お花見っていいですよねぇ・・・
見ているだけで癒されるぅ~♪
ほんとはシート敷いて桜の下で
日がな一日ぼぉ~っとしていたかったですv-290
NoTitle
花梨母さんへ
かりんちゃんトリミングに行って可愛くなりましたね❤
トリミングに行った日は家に帰ると疲れてるのか、
陸はよく眠るんですが、花梨ちゃんはどうかなぁ?
お花見、天気もよくて気持ちよさそうですね。

花梨ちゃんもお出かけできて楽しそう!
りくネェさんへ
トリミングに行った日は、
花梨も疲れるみたいでよく眠っています!
眠たいので、ほっといてほしいみたいです・・・
でも、いい匂いするし、スッキリかわいくなっているので
ついついちょっかいを出してしまうんですよね♪
すぐに威嚇されますけどね^_^;

お花見に行った日はとても気持ちのいい日で、
花梨はめずらしくよく歩きました♪
これからは、お出かけにいい季節、いろいろ遊びに行きたいです!!