2011/04/21

Post

        

休日のお散歩♪

category - ダックス&シェルティ
2011/ 04/ 21
                 
この前の日曜日の散歩です

行く予定はなかったのに、

花梨の希望でマリンちゃんちに行くことになりました

マリンとお庭で遊んだ後、帰る時間になりました

門の外に出ると・・・

もっと、遊ぶのよぉ~
・・・・

もう、いっぱい遊んだでしょ

そんなこと言ってると、おいてくよぉ~

母一人で帰っていいよぉ~
死守!

ちょっとぉ~いいかげんにしてよ・・・

こりゃ、抱っこして帰らないと無理かな・・・

と、その時向こうで 「マリン~!!!」と声が・・・

マリンが脱走して、やってきますよ

マリン!!

私もお供してあげるわ
脱出成功♪

マリン、来てくれたのぉ~

マリンと花梨が、また遊び始めましたが、

すぐに捕獲・・・

もう少しだけ自由を満喫したかったわ・・・
捕獲・・・

さぁ、今度こそ解散です

花梨を抱いて、ふと振り返ると・・・

マリンひきづられていますね・・・

撤収!

マリンちゃんも、あなどれないわ
今のうちにあたいにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃんの座り込みの抵抗。v-405
もっと遊びたかったから?
おばあちゃんちが居心地よかったの?

走れるくらい元気になったマリンちゃんと遊ぶのが楽しいんですね。
いっそおばあちゃんちの子になったら。v-392

「なんてこというのよー。うちの娘に。」って
母さんに叱られちゃうかな。v-355
NoTitle
花梨ちゃん必死にふんばってるね!
てこでも動かない花梨ちゃんも笑える(笑)
その思いがマリンちゃんに通じてよかったね♪
マリンちゃんも脱走するまでに元気になって
よかったね!
脱走中の笑顔がキュートだよ♪♪
NoTitle
こんにちは!

マリンちゃん、すごい元気~♪
走ってる!!こんなに元気になるなんてv-353
花梨ちゃん、マリンちゃんが元気だからもっと一緒に
遊びたかったのかな?
『絶対動かない』ってお顔が・・・(笑)
NoTitle
花梨ちゃん、踏ん張ってるぅ~^m^
と思ってたらマリンちゃん脱走!
どちらも遊び足りなかったみたいですね♪
仲良しはいいですね☆
マリンちゃんは脱走する位に元気になって良かったって事でお咎めナシに~e-348
花梨ちゃんは…かわいいのでお咎めナシですe-265
NoTitle
花梨ちゃんもマリンちゃんも、もっと遊びたかったのですねぇ~ε=ε=ε= ヾU^ェ^Uノ
双方とも想いは一緒でしたね( ´艸`) 花梨ちゃんの頑固なお顔も可愛いです☆

マリンちゃんがとても元気に走っており良かったですU^ェ^Uv
元気に遊ぶ子!! 良い子ですね!!
NoTitle
花梨ちゃん踏ん張ってる!
マリンちゃんのこと大好きなんだねぇ。
脱走中のマリンちゃん、笑顔で楽しそうですね♪

マリンちゃんも花梨ちゃんともっと遊びたかったんだろうなぁ。e-446
マリンママさんへ
確かに花梨はおばあちゃんちが大好きです♪
でもね、やっぱり自分の家が一番みたいですよ!
おばあちゃんちに預けていても、
夕方になると耳をすまして、
花梨母が迎えに来るのを待っていますv-392
預けているときはとってもいい子らしいのですが、
母が登場した後は、
おばあちゃんが抱っこしようと手を出すと威嚇して唸ります!!!
母でないとダメなんですv-238
家には帰りたいらしいですが、歩いて帰るのは拒否します^_^;
はなっぴママさんへ
数ヶ月前まで、びっこをひいていたマリンですが、
こんな姿を見るとうれしくなります♪
今はお薬も飲んでませんし、
足の骨がしっかりするまで、気をつけて、
半年後にレントゲンをとって骨の様子をみることになっているそうです!
長生きしてもらわなくちゃ!!

すずさんへ
マリンはとっても元気です♪
花梨ともお庭で取っ組み合いしてじゃれるようになりました!!
問題は花梨(ーー;)
散歩のときは、たいていこんな感じです!
山は走り回っていたのに・・・
普通わんこは、散歩はしっぽも上がってルンルンですよね!
花梨は難しい顔して踏ん張って歩きません(-_-;)
なぜかなぁ~???
まーさん家さんへ
はい、花梨もマリンもお咎め無しです!
代わりに、花梨母は太り気味の花梨を抱っこして
お咎めを受けることになりました(-_-;)
花梨もマリンも元気になったことだし、
良しとしましょう^_^;
Hamazonさんへ
花梨もマリンもどうなることかと思いましたが、
花梨はヘルニアを経験して、
マリンは乳がん、(今回の病気は結局なにかわかりませんでしたが)
とりあえずひと息つけましたよ!

年齢を重ねると、
わんこもいろいろな病気が出てきますね!

花梨もマリンも病気を克服したり、上手に病気とつきあいながら、
こんな風に元気に過ごしてもらいたいです♪

りくネェさんへ
元気に遊べるってうれしいです♪
花梨は歩くの大嫌いで散歩の時もこんな感じです!
マリンは病気をしてたので、ずっと散歩に行けませんでした。
お散歩にいけるようになったので
きっと外にでれることが、うれしくてしかたがないんだと思います!
マリンの大脱走が見れて、
なんだかこちらも、うれしくなりましたv-398


NoTitle
こんにちは!
あはは、リードピーンッ!!な花梨ちゃんの踏ん張り姿、やっぱりうちのこと同じです(笑)。
と思ったら、マリンちゃんが脱走?!
花梨ちゃんならやりそうだけど(←失礼i-201)、マリンちゃんが?!
でも、脱走するほど元気になってくれたんですねぇ。
そう思うと嬉しいです☆
ひきずれれてる姿が~(((*≧艸≦)

花梨ちゃん、結局抱っこでお帰りだったようで^^;
母さん、お散歩オツカレサマでした~!
あのんさんへ
てこでも動かないって時が、よくあります(ーー;)
ダックスは踏ん張る力もすごいですね!
マリンはいくよ!って言えば、
ちゃんとついてくるのに、こんな子は、はじめてです!
ももさんも、小さい体で踏ん張っているんですね♪
抱いて帰るのも大変ですが、
抱っこしないと帰れませんからね・・・^_^;
NoTitle
こんにちわ~

ありゃ花梨ちゃん抵抗してますね。
まだ帰りたくないのね~。
あっマリンちゃん
マリンちゃん脱走するんだ。
マリンちゃんも花梨ちゃんと同じ気持ち
だったね~
ミラクルさんへ
マリンは病気になってから、
お散歩に出られなかったんですが、
最近になってお散歩に復活でできるようになりました♪
花梨と花梨母がいつまでも前の道路でうろうろしてたので、
きっと、ちょっと出歩きたい気分だったんでしょうね^_^;