2011/04/25

Post

        

雨の日の体重測定!

category - ミニチュアダックス
2011/ 04/ 25
                 
土曜日は雨でした・・・

暇だよねぇ、花梨・・・

久々に体重測定をしてみましょう

体重に関しては、
あたいが自分で管理してるので心配ご無用です

・・・・

うそ おっしゃい

最近抱っこすると、ずっしり重いくせにぃ~

はい、体重計にのる

体重計のらなくても、あたいはかわいいと・・・
体重計

ぶつぶつ言わないの

のりゃぁいいんでしょ
体重計2

あの、花梨さんお手々が邪魔です・・・

体重計と足

のれと言ったと思ったら、邪魔だといい・・・まったく・・
体重計3

あ、降りてくれればわかるんだった・・・どいて

5.5キロ

花梨の体重は5.5kg・・・・

1月に計ったときは、5.2kgだったのに・・・

太ってる・・・こりゃダイエット決定だぁ~

今日は雨だよ
散歩も無理だし、明日考えればいいわぁ~

寝ます!

そんな風に寝てるから日々太っていくんだよぉ~

でも、雨の日は眠いんだよネェ~

今日は、ゆっくりして、今度考えようかね・・・

まったり母は、扱いやすいわね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ところで、ブログ更新は少しの間お休みすることになると思います・・・たぶん・・
花梨父と長女からチェックが入っております。
花梨母、ここのところ右手がしびれて整形外科へいったところ、
ストレートネックということが判明!
レントゲンでは、首の骨がみごとにまっすぐでした!!
薬とレーザー治療やら、牽引(首をゆっくりひっぱられるんです!!)やらで治療して、
それでもダメな場合は、頚椎ヘルニアも疑いMRIで検査とのことです・・・(ーー;)
ブログ大好きでもっと更新したいし、
皆さんのブログにもお邪魔してコメントしたいです~!
それは・・・家族の目を盗んでやることに・・・^_^;
ということで、みなさん楽しいゴールデンウィーク過ごしてくださいね♪
じゃあ、また~♪♪(ゴールデンウィーク中には更新しちゃおっと!)
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃんはちょっと運動が不足しているのかなぁU´ェ`U
歳を重ねる度に、運動量がだんだん減ってくるので体重管理は難しいですよねU≧ェ≦U
・・そう言うるい君は、現在6.7kgなんですU◎ェ◎U
花梨ちゃんのことを言っている場合ではないですよね(;´▽`A`
いつまでも元気でいて欲しいのでお互いしっかりダイエットしましょうね~(o^-')b

ママさん!! ストレートネックでしたか・・手のしびれがあると言うことは、慢性的に首や肩の凝りとかもあったのでしょうね(´_`。) 本当にママさん無理なさらないでくださいね!!
こちらへの訪問とかもお気遣いは不要ですのでお身体を大事になさってください(*^▽^*)
NoTitle
花梨ちゃん太っちゃたねー
花梨ちゃんの為だからちゃーんと
母さんのいうこと聞いてダイエット
がんばろうね!
花道もたしか・・・5.2キロだった
今日計ってみよっと♪

母さん大丈夫ですか
症状がヘルニアっぽいですね(涙)
安静にしてしっかり治してくださいね
コメントなんて気にしないでいいから
ホント無理しないでお大事に!
待ってるからね♪
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃん、恐怖の体重測定お疲れ様~
(え?恐怖は私って・・・? はい、正解!)
体重増えちゃったのね~モカアロも最近計ってないけど、
抱っこした感じがずっしり来ないので、ワクチンの時に
病院で計ってもらおうと思ってます。
花梨ちゃんも寒天ダイエットしてみる~?

花梨母さん、大丈夫ですか?
『ストレートネック』初めて聞きました。
ネットで見ましたが、辛い症状ですね・・・
早く治りますように。
ブログお休みは淋しいですが、まずは
治して下さいね。待ってますから!
決して無理はしないで下さいねv-219
NoTitle
花梨母さん、大丈夫ですか!?
ストレートネックって初めて聞いたんですが、
安静にしてくださいね。

花梨ちゃんもお母さんに無理させちゃだめだよぉ。

ブログ復活、楽しみに待ってますので。e-454
NoTitle
花梨ちゃん肥っちゃったんだー。
冬場は仕方ないよね。
これから暖かくなれば散歩もできるし、
それから父さんにも間食禁止してもらって。
そうすれば少しずつ減ると思うよ。
だって山ガール目指してているんだもんね。

花梨母さん無理しないで休んでください。
私も慢性肩こりだからパソコン使うの辛いです。
ひどいときは頭痛と吐き気が・・・
これはもう職業病みたいなものだから仕方ありません。
またよくなったらブログ更新してね。
NoTitle
ダイエットはあしたから~♪、だよね、花梨ちゃん^^
私もこの台詞を今まで何度言ったことか(汗 
なかなかその明日がきません。
花梨ちゃん、だんだん母さんのあしらい方が上手になってる・・??
でもダイエット、頑張ってね!!

そして、花梨母さん、どうぞお大事になさってください。
でも、花梨ちゃんのブログは見たい・・。
花梨ちゃんのちょっぴり上から目線が、スカッとするのです (≧∇≦)
お大事にしつつ、できればこっそり更新をば・・。
うーーーー、やっぱりどうぞお大事にっっ!!!
あらら。。。花梨ちゃん!
ばれちゃったのねi-278
ここはスリムで綺麗なお姉さん?
を目指して頑張るしかないねi-236

花梨母さん大丈夫ですか?
無理せず、それこそ
『まったり&のんびり』してくださいねi-260
楽しみがひとつ減っちゃうのは寂しいけど
体が一番‼ですから。。。
ここはひとつ父さん&長女ちゃん&花梨ちゃんに
厳しく見張っててもらわないとi-180
くれぐれも“目を盗んで…”なんてこと
考えないで下さいね‼

皆のお許しが出て再開するの
楽しみにしてますねi-228
NoTitle
こんばんわ~

花梨ちゃん魔の体重測定だったのね~
何キロだぁ 手が邪魔で見えない。
5.5キロ 1月は5.2キロだったのに
もう3キロも増えちゃったのね~
手術すると太ってしまうって聞いたこと
あるけどその影響かしらぁ。

ありゃ 花梨母さん大丈夫ですか?
病院とかで忙しくなりますね。
早く治して花梨ちゃんのおもしろ記事
お願いします。
お大事に~
NoTitle
花梨母さん~大丈夫ですか・・・
あまり無理してはダメですよ。
今は少し我慢ですよ。
しっかり治して下さいねv-410

楽しいブログ待ってますから。
NoTitle
花梨母さん、大丈夫ですか?
ストレートネックってテレビで見た事があります。
無理せず、きちんと直して下さいね!

私は仕事柄、同じ姿勢でパソコン作業で肘を痛めて
手の小指と薬指が痺れて病院に通った事があります。
一時的に酷かったので治りましたが無理が続くと軽く痺れたりします。

首は神経も沢山通ってるし、大事にしてくださいi-228


花梨ちゃん、夏に向けて運動量が増えれば大丈夫なんじゃないでしょうか^^
NoTitle
ママさん大丈夫ですか!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
無理せずゆっくり治してくださいね!何事も健康が一番です!!(`・ω・´)キリッ
もちろん花梨ちゃんも!でもそれくらいだったらダイエットなんて必要ないかも?w
いやいや、でも夏に向けて女の子はダイエットし始める時期ですからねw
花梨ちゃんも頑張ってw(´∀`*)ウフフ