2011/05/02

Post

        

妖怪修行??

category - ミニチュアダックス
2011/ 05/ 02
                 
花梨母の代理でご挨拶します
!.jpg
母の痺れ記事に
たくさんコメントありがとう
母は、平日には毎日病院に行ってるので、
指先の痺れは少し良くなってきました
今は時々、親指の付け根と腕がしびれたり、
痛んだりするとブツブツ言ってます

実はね、母は毎日 病院には妖怪修行に通っているんです
ろくろ首になりたくて、首を牽引しているらしいのよ
!!_20110502203149.jpg

・・・ろくろ首・・・なんてこと言うんでしょ
げげげ妖怪の花梨にそんなこと言われる筋合いはありません

確かに首の牽引は、
傍目には笑えるだろうなぁ~と思いつつ受けてますよ

まぁ、ろくろ首みたいに自由自在に首が動けば、こんな苦労は・・・

やばっ
花梨の手に はまってしまうぅ・・・

妖怪は母です
ポリと遊ぶこんなにかわいいあたいが妖怪のはずないでしょ

poripori.jpg
 
まぁ、妖怪判定は読者の皆様にお任せしますよ
まだ、首の治療は時間がかかりそうです
コメントのお返事ができなくて ゴメンナサイ
お返しは、訪問ポチにてさせていただきます

そうそう、花梨にやられっぱなしは しゃくなので・・・

5月になりましたね!

まったり家も やっと コタツを片付けました

花梨は毎日ふてくされて、長ざぶにもぐっておりますよ

P1030664.jpg

あたいの許可なく、おこたしまっちゃダメなのよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ブログは花梨ちゃんがのっとったみたいだから
花梨母さんは治療に専念してくださいね。

牽引して首が伸びるなら、私は足を伸ばしてほしいなー。
あと10cm身長が高かったらといつも思っています。

コタツ片づけると急に寒くなったりするのよねー。
花梨ちゃんは長ザブに立てこもりかな。
NoTitle
こんばんは。
私、いま、こたつに入ってノートPCしてます・・・。
まだまだ朝晩は冷えますよ~、ってことで(大汗

母さんは妖怪修行にいってたんですね。
花梨ちゃんと最強タッグで、もう少ししたらブログのタイトルもかわるかな~。
・・・って、やっぱりまったり~がよいので、
ブログはもうしばらく花梨ちゃんにお任せして、
母さんはじっくり治療してくださいねっ!!
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃん、代役お疲れ様~
妖怪、ろくろ首か~(笑)
花梨ちゃんやっぱり面白いね!

母さん、段々良くなって来てるみたいで
安心しました!早く治るといいですね。
コメントのお返事等気にされずに・・・
1日も早く完全復活して下さいね~
NoTitle
花梨母さん
通院ご苦労様です。
お元気そうで、安心しました。

花梨ちゃんこたつ好きなんですね。
私の家では、この何年かこたつを出していないので
陸はこたつに入ったことがないんです。

花梨ちゃんの長ザブ潜り可愛い!
NoTitle
こんにちわ~

花梨母さん毎日病院お疲れ様です。
花梨ちゃんに妖怪呼ばわれ
されちゃってますが。。。
花梨ちゃんは面白い発想しますね
まっそこが好きなんですけどね。

もうコタツは片付けちゃったんですね。
まだまだ朝晩寒くないですか?
鹿児島でも夜は寒い時があるので
まだ片付けはしてないです。
花梨ちゃんは大好きなコタツがなくなって
ふてくされて座布団の下にいるのね~
NoTitle
しばらくは花梨ちゃんの担当なのね!
花梨母さんは安心して治療に専念してね
けど・・・ろくろ首って(笑)
毎日通院も大変だけどしっかり治してね♪

やっと暖かくなってきたよね
けど朝晩は冷えるので気をつけてね!
花梨ちゃんのもぐる気持ちもわかるよー!!
NoTitle
久しぶりに可愛い花梨ちゃんを見させて戴きましたヾU^ェ^Uノ

花梨ママさんストレートネックの容態はいかがですか!?
多少は良くなられているのかな!?
首の牽引されたあと気持ち良くなりますが、無理しないでください。

寂しいですがブログ完全復帰やコメントのお返事等はもう少し時間がかかりそうですね!!
焦らずにまずは治療に専念されてください。

お大事になされてください。
NoTitle
花梨ちゃん、更新お疲れサマです^^

花梨母さん、痺れが良くなってきているみたいで
良かったですi-237
首の牽引って、痛そうですね。
お大事にして下さいv-22

ポリちゃんと2ショットの花梨ちゃん、かわいい☆
けど、手はしっかりポリちゃんにガッツリ乗せてるのね^m^

コメントの返信や訪問などは気にしないで下さいね!
先ずはしっかり治してくださいv-218
こんばんは~‼

少しでも改善が見られると嬉しいですよねi-184i-184
でもまだまだ無理は禁物なので
の~んびりしてくださいねi-228

こたつ、もうしまっちゃったんですね~‼
そりゃ花梨ちゃん残念だわi-241
うちはまだまだそのままで~す♪
こたつ大好きだから出来ることなら
ず~~~っと出しておきたい~~~‼
NoTitle
花梨母さん、お体大丈夫ですか!?Σ(゚Д゚)
まさか妖怪の修行をされていたとは・・・(違
いやいや!無理は禁物です!ゆっくり養生して、しっかり治して、全回復を待ってます!!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン