2011/05/16

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

次女(花梨)と長女☆

category - ミニチュアダックス
2011/ 05/ 16
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
相変わらず花梨母は首牽引で病院通いの為、コメントのお返しは、あたいが規制してます

!!

ところで、お洋服を母に着せられてしまったのよ・・・
これは、いつぞやのUSJ土産です!
前回花梨がブーたれていたので、着せてみました 


着たり脱いだりが、きつくて嫌です
!

まさに、「馬子にも衣装」というやつです

母は気に入ってますが、特に脱ぐときは大騒ぎになるので、

手の調子がいい時しか着せられません

まったく、次女には手を焼いております

ところで、すでに一週間過ぎてしまいましたが、

母の日に長女がプレセントをくれました

プレゼント

母はダヤンが好きなので、数年前にもダヤンのマグカップをもらいました

今回一番嬉しかったのは、カードです

カード2

特に最後の「心の支え」には、ほろりとなりそうでした

おべっかもうまくなり、

成長したなぁ~と感心する一方、

女の子を産んでおいてよかったと思いましたよ

今日は、かなり親バカな花梨母です

皆さん、母があたいのこと忘れてます
あたいは、継母にいじめられるシンデレラ

?

誰が、継母だってぇ~

ほら、こうやっていじめるぅ~

どうせあたいは、血のつながりのないわんこ・・・

長女とは比べ物にならないくらいかわいい・・・

かわいいって・・・罪だわ・・


P1030766.jpg

あきれて、言葉にならないので、

母は、また首の治療に専念いたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんにちは
お加減いかがですか
良い娘さんですね~
カード 一番のプレゼントですね。
花梨ちゃんも きっと母に感謝していますよ。
NoTitle
首の具合どうですか?
無理しないでね。

花梨ちゃんお姉ちゃんにヤキモチ妬いてるの?
継母にいじめられるシンデレラだなんて思っちゃだめよ。
血はつながらなくても大切な家族なんだから。

長女さんのカード宝物ですね。
言葉では照れくさいからカードに書いたんですよ。
うれしいですよね。

花梨ちゃんも悪口言ってないで母の日のプレゼントは癒しで返すのよ。
NoTitle
花梨母さん、首の具合はどうですが?

花梨ちゃん、ピンクの洋服かわいいですね!
とても似合ってます(^^)

長女さんのカードの言葉に癒されますね(^^)
NoTitle
こんにちわ♪
いい娘さんですね♪
こんなのもらえるなんてうらやましい
限りです!
うちなんてスルーされたんだから(涙)

花梨ちゃんもお洋服とても似合ってるよ♪
NoTitle
こんにちは~

長女さん、なんて素敵な贈り物v-25
こんなカードもらったらたまりませんね~
良かったですね♪

花梨ちゃん、母さんいじめちゃダメだよ~
本当はとっても母さん大好きで感謝してるもんね!
花梨ちゃんのかわいさ、確かに罪だわよ~
こんばんは~‼

最高なプレゼントでしたねi-178
私までホロリときちゃいましたよ~。
気持ちはあってもなかなか伝えるのって出来ないなか
それを伝えてくれる。。。
とっても嬉しいですよねi-237

花梨ちゃんたら‼
まぁね~確かにかわゆいけど~~~
ふふふ♪♪花梨ちゃん強し‼だわi-236

スヌーピーちゃんもよくお似合いよんi-234
        
