2011/05/18

Post

        

バラが咲きました♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 05/ 18
                 
今日も訪問&お気遣いありがとうございますぅ~

手の痺れを感じる回数が少しづつ少なくなっているように思います。
でも、すぐ疲れたり、手が動かしにくくなる時があり、
(シャツの小さいボタンしたり、食事の支度で炒め物を菜ばし使ってる時etc)
まだまだ、病院通いは続きそうです

今年もバラの季節です

一番のお気に入り、

「ラプソディ・イン・ブルー」が咲きました

アップ

今年は、いつにもましてバラのお手入れができませんでした

鉢の植え替えが出来たのは、

このラプソディ・イン・ブルーぐらいです・・・

台風が来たりして、雨が多かったこともあり、

うどん粉病になってしまったミニバラもあります・・・

でも、この子だけでも例年通り咲いてくれたので、万々歳

ラプソディ「・イン・ブルー

ちょっとぉ~
あたいを差し置いて、バラ、バラうるさいのよ

ビーム

主役は花梨ちゃんなのにぃ~

花梨がポリに八つ当たり中です

ぽり1

この、このぉ~
ぽり2

まぁ、まぁ、花の命は短くてっていうでしょ

花梨は季節は関係ないからね

ポリを犬質にしてやるぅ~
ぽり3

ポリをよこしなさいよ

そんなにベチョベチョにしたら、ポリが臭くなっちゃうよ~

これはお洗濯できないんだから、今日はこれくらいにしなさい

ポリまで制限するなんて
次はバラを花質にしてやるからね~

ぽり4
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
バラ、きれいに咲きましたね♪
ネーミングも素敵ですね^^
バラって真ん中にババーンとめしべ系(?)ってあったんですね!なんて発見をしました

花梨ちゃん、花質にする時はトゲトゲに気をつけるんだよi-278

↓シンデレラ花梨ちゃんもかわいかったデス^m^


無理せず、じっくり治してくださいねi-187
NoTitle
こんにちは♪

きれいなバラですねv-254
咲いてくれると本当に嬉しくなりますね~

あっ・・・
花梨ちゃんがビーム出して怒ってるわ(汗)
ポリちゃん制限されちゃったの?
怒りの矛先がバラ→パパさんって事には
ならないかな~?ちょっと心配(笑)
(なぜに笑うのかしらね~?)

まだまだ無理は禁物ですよ~
しっかり治して下さいね。
ポチッ!
NoTitle
具合はどうですか。
無理しないでね。

花梨ちゃんも欲求不満気味ですねー。
バラの花でも見て心を癒してね。
って、バラの花をバラバラにしかねないくらいのお怒りモード?
とばっちりが来ないうちに退散しま~す。ポチッ!
NoTitle
お体の具合、どうでしょうか?まだまだご無理なさらずにっ!!
花梨ちゃんもカリカリしないで、薔薇を見てまったりしましょうwねw
乙女は薔薇を愛でるものですのよっ!
ポリちゃんと共に、優雅に香りを楽しんでみては?w
NoTitle
もうバラの季節なんですね♪
名前が素敵ー!
って、バラの咲く時期を去年はじめて知りました・・

あらら花梨ちゃん、今回は出番が少なかったね。
花梨ちゃんもバラに負けないくらい、かわいいよ☆
花質もいいけど、トゲトゲに気をつけてね(笑
すっごくきれ~いi-189
花びらの紫色がとっても素敵***
葉っぱツヤツヤ&つぼみもたくさん付いてるし
まだまだこれから楽しめますねi-233

花梨ちゃんポリちゃんのこと頭突きしてる???
最後の写真お口ぷっくり。。。
た・たまら~~~んi-237

花梨母さん、今が耐え時‼
無理しないでくださいね~i-178