2011/05/23

Post

        

夜の散歩♪

category - ダックス&シェルティ
2011/ 05/ 23
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます 

ただいま、いかにスムーズにブログ活動することが出来るか、模索中の母です

そんな母の心、子知らず・・・今日もこの子は母に牙をむいております

あたいも行く~
連れて行けぇ~

つれてけぇ~

夜に実家にいくことになり、

出かけようとしたら、この有様・・・

夕食に母は梅酒を一杯引っ掛けたので、

歩いていくことにしましたが、(とろとろ歩いて10分ぐらいの距離)

花梨さんは、果たして歩けるんでしょうか

以外にも花梨さん頑張って歩きましたよ

到着すると、ちょうどお庭にマリンがいました

花梨がきたぁ~
大興奮

とっても喜んでくれました

とても元気なマリンですが、最近フィラリアの検査をしたら、

腎臓の数値が悪かったそうです

すごく喉がかわくらしく、水を沢山飲みます

ドックフードも病院で扱っているものに変えることになりました

どんなドックフードでも、いただきますよ
きたわね

マリンは、なんでも食べるし、心配ないね←どっちかというと、いやしいとも言う・・・

なにか
また来てね

いや、別に・・・

さぁ、用事も済んだので歩いて帰ろうかね花梨・・・

また歩くなんて、いやぁ~
帰りたくない~

あんたが、連れていけぇ~って騒いだんでしょ、さぁ帰りますよ

道中・・・花梨は、ストップ・・・固まってしまったので・・・

捨てました

置いてきぼり

母が一人で帰ろうとすると、

・・・きゃいん

反省したようなので、回収して帰りましたよ

やっぱり継母だから・・・
ふん!

なにぃ~

なんでもないよ、お母様
アップ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

夜道に、捨てられた花梨ちゃんがーー。
なんてことするんですか!! もー花梨母さんたら。
誘拐されちゃいますよ。
花梨ちゃん、イジケちゃったじゃないの。

マリンちゃんの腎臓の事は心配ですね。
NoTitle
こんにちはー♪

あーっ!花梨母さんってばーっ!!
花梨ちゃんを暗闇に放置しちゃぁいけませんよ。
これは花梨ちゃんいじけちゃうよね~
仕返し・・・大丈夫かな?花梨母さん・・・

マリンちゃん、とっても元気そう。
肝臓の数値、実はモカも今回高めでしたv-388
お水もよく飲むし・・・この数値では問題無いって言うけど
ほんとかな~って疑いが。
大切な家族、お互いしっかり気を付けてあげないと
いけませんね!
マリンちゃん、頑張ろうね~~v-91
NoTitle
こんちわっ♪
花梨ちゃん放置されちゃって(汗)
花梨母さんも身体まだ大変だからちゃんと歩こうね!
けどいじけた花梨ちゃんかわいいわ♪

久々登場のマリンちゃん笑顔が素敵!
腎臓の数値が高いのかー
心配ですね
花梨母さんもマリンちゃんもお大事に・・・
“捨てました”って。。。
す、捨ててるよi-278
あんな暗闇に取り残されたら
さすがの花梨ちゃんも←一言多い・・・
心細くもなっちゃうよね~~~

マリンちゃん心配。。。
でも病院のドッグフードで改善するといいですねi-260
NoTitle
暗闇に残されて焦る花梨ちゃん。・゚゚・U≧ェ≦U・゚゚・。
スイマセン(*^▽^*)笑いましたよー!!
ママさんもやりますね~( ´艸`)

マリンちゃんの腎臓の数値が良くないのは心配ですU´ェ`U 
いつまでも元気でいて欲しいですね☆

ママさんも無理なさらずに大事にされてください(≡^∇^≡)


NoTitle
こんばんわ~

花梨ちゃん相変わらず勢い
ありますね~さすが花梨ちゃん。
マリンちゃんのとこまでちゃんと歩けたんだね
マリンちゃん腎臓の数値が高いんですね。
心配ですね~
でもワンコって痛みに強いから結構
平気な顔してますよね。
病院のフードで改善するといいですね。

あららぁ~帰りは断固拒否ってますね。
さすがに置いていかれるとは
思ってなかったんでしょうね。
いじけた花梨ちゃんも面白いよ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます