2011/05/31

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

花梨と母の長ざぶ争奪戦!

category - ミニチュアダックス
2011/ 05/ 31
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
はい?

ここ1週間ほど、母はブログほったらかし・・・

皆様は母が首治療(妖怪修行)に専念している

思われていたことでしょう

温かいコメントをいただき、見守ってくださって感謝、感謝です

でも、じつは今回は腰でダウンしていたんです

まったく、あそこが痛い、ここが痛いと・・・歳ですね・・・
・・・

はい、腰というより骨盤がゆがんで、そのまわりが炎症を起こしていたようです

それが、もう痛いのなんのって

じっとしていれば大丈夫なんですが、

立ち上がったり、しゃがんだりが辛かったです・・・

杖を買ってこようかと真剣に考えましたよ!

ということで、母は数日リビングでごろ寝・・・

花梨と長ざぶ争奪戦を繰り広げておりました

長ざぶは、あたいのものですぅ~
あくび

だったら、母を布団でゆっくり寝かせてくださいな

寝室で寝ていると、ドアの前で、ワンこら母を呼ぶ子は誰ですか

おちおち寝てもいられないので、結局リビングでごろごろ・・・

なのに花梨さん、ちょっと起きた隙をねらって

長ざぶばかりか、毛布まで自分で上手にかぶってます・・・

爆睡中

母の場所をあけてくださいな~

爆睡中2

気持ちよさそうに寝ているので、

こちらも眠気に誘われて・・・

母&花梨・・・爆睡・・・すぴ~すぴ~♪

母&花梨

こんな感じで、寝て過ごし、昨日くらいよりまともに(?)動けるようになりました

今は、少しつっている感じはありますが、

痛みはありませんので、どーかご心配なく・・・

普段の行いが悪いから、こういうことになるのよ!!
花梨たら、父の受け売り・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨母さん、大丈夫ですか~!!!
調子を崩す時って続くんですよね。
ゆっくり体を休めてって事ですから、養生して下さい^^
花梨ちゃんも熱心な看病で^m^

ウチもちょっと席を外した隙に座椅子とかをシラーっとした顔で取られてます^^;

お大事にi-228
NoTitle
おやおや。首に続いて今度は腰ですか?
踏んだり蹴ったりですねー。
あの暑さの後、急に寒くなったから体調崩しやすいですよね。
腰が痛いと何もできません。いえ何もしてはいけませんよ。
私もヘルニアで入院したことあるから分かるわ。

花梨ちゃん、母さんに長ざぶ譲ってあげてねー。
花梨ちゃんもヘルニアの痛み分かるでしょ。
NoTitle
花梨母さんおはよーー♪
大丈夫ですか?
この際家事も放棄して
今は治療に専念してしっかり治してね!
花梨ちゃんも母さんと一緒にゴロゴロできて
実はうれしんじゃない・・・
幸せそうに寝てるよ(笑)
NoTitle
こんばんは。

花梨母さん、首の次は腰だったんですかv-12
無理せず、なるべく安静にして過ごして下さいね。

花梨ちゃん、優しく母さんに添い寝してあげてねv-22

お大事にして下さいね!
まーさん家さんへ
もう大丈夫です♪
お気遣いいただいて、ありがとうございます!

ちょびちゃんのシラーっとしたお顔・・・
目に浮かぶようです・・・(^v^)
マリンママさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

マリンママさん、ヘルニアで入院されたですって???

以前つらいときがあるといってみえましたが、
首とか肩とか調子悪かったりするのは
腰が悪いのも影響してるんでしょうか?

お仕事もあるしマリンママさんこそ
あまりブログに コンつめないでくださいね!

あ~ほんと、花梨もヘルニア経験者でしたよ(-_-;)
はなっぴママさんへ
いつもコメントありがとうございます~♪
大丈夫ですよ~!
だって、家事なんてしてないし・・(^v^)

ごはんは、お惣菜!
皿洗いは、父の仕事!!♡

花梨と母は、今日もいっしょに長ざぶでゴロゴロですよ♪♪
すずさんへ
お気遣いありがとうございます~♪

まったり動く分には
不自由しなくなりました!!
(いつも、まったりなのでほとんど復活^_^;)

花梨とゴロゴロしてるので
ふたりでますます丸くなっております~(-_-;)

NoTitle
えー!今度は腰ですって!?Σ(゚Д゚)
母さん、腰は身体の要ですよ!!安静に、安静に!!
花梨ちゃんも、腰は大事なんですから、二人でゆっくりまったり養生してくださいねw
仲良く、ですよw(´∀`*)ウフフ
NoTitle
花梨ママさん具合はいかがですか!?
首に続いて腰を痛めたのですね(´_`。)

どちらも後々まで影響が出易い大切な所ですので、無理せずにしっかり治されてください

お大事になさってくださいネヾU^ェ^Uノ

NoTitle
腰痛も辛いですよね~(^_^;)
私も首プラス坐骨神経痛で・・・
定期的にダウンします~(^_^メ)
本当に年を取るとあっちが痛いこっちが痛いって・・・

最近ブログの更新を私にしたら頑張ったもので
また首痛がチラホラ・・・やばい~(>_<)

お互いに無理しないようにしましょうね~(^_-)-☆
花梨ちゃん毎日添い寝してあげてね!
NoTitle
こんばんは。
首と腰ってつながってるとも言いますしね・・。
とにかく無理は禁物です!
主婦が日中から寝れるのは、どこか具合が悪いときくらいですもん、
この際ゆっくりやすんでくださいね!

で、花梨ちゃん。ワンこら母さんを呼んじゃうのね・・。
ちょっとだけ、母さんに長ざぶを譲ってあげてね。かわりにおやつもらっちゃおう!
取引き取引き♪
ゆずりはさんへ
コメント有難うございます♪
今回は、まさしく腰は身体の要!って、思い知らされましたよ^_^;
手のしびれがあっても、動き回れるので不自由はなかったんですが、
腰は・・・動けません(T_T)
これからは、気をつけます・・・♪
あせらず、徐々に花梨と走り回れるようになるまで、
がんばります!!
ゆずりはさんも、若いから・・・なんて無理しちゃだめよ!
一度に2,3わんこを抱えたりしちゃだめよ!(^_-)-☆

Hamazonさんへ
お気遣いありがとうございます♪
もう、ほとんど大丈夫ですが、
無理して、また痛くなると怖いので、養生してますよ!

それにしても、腰が痛いとずっしりくるのは、花梨・・・(-_-;)

いまだに抱き上げるのをためらってしまいますよ!

本気でダイエットを始めようと思案中です^_^;
クラもかママさんへ
クラもかママさん、坐骨神経痛もあったんですね!
ブログ(パソコン)と車の運転は首腰には要注意ですよね!
特にブログは、楽しくてついつい夢中になり、
時間がたつのを忘れてしまいますからね^_^;

歳のことも考えながら ←できれば認めたくなぁ~い!(T_T)
のんびりペースでがんばりましょう(^_-)-☆
あのんさんへ
コメントありがとうございます♪
今日も雨ですし、
台風でお気に入りのバラも散り、
梅雨でお庭はジャングル・・
こりゃ、もう寝るしかないんですよ~(T_T)

この際ですから
ももさん家のようにお掃除、皿洗いは父に任せてふて寝します!
(ももさん家のパパさんは、休日のお掃除だけでしたっけ???(^v^))
こんばんは~‼

今度は腰ーーーi-183
もういい加減にしてくれ~って感じですよね***
だいぶ良くなってきましたか?
早く“普通に”生活出来るといいですね‼

聞き飽きたかもしれませんけど
無理しないで下さいね☆☆

でも花梨ちゃんと一緒に爆睡してるの
とっても気持ちよさそう。。。
隣にちょこんっていてくれると
とっても癒されますよねi-178

それにしたって花梨ちゃん。
いくら父さんの受け売りって言ったって
そんなにハッキリと言っちゃあ‼・・・i-235
momoさんへ
いつもコメント有難うございます♪
ほとんど普通に生活してますよ!
ただ花梨が重くて、腰にずっしり・・・(-_-;)

花梨といっしょにいると癒されます♡
リビングで寝てて、
顔の周りでもぞもぞするので目を開けると、
母のまわりに花梨のおもちゃが並んでることが何度もありました!
おもちゃで一緒に遊ぼうと花梨がならべていたらしくて・・^_^;
少しだけ遊んだりしてましたが、
花梨もいじらしいところもあるんですよ♪
そらちゃんの寝姿も癒されますよね~♪


        
