2011/06/03

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ダンボール箱へヤツアタリ!!

category - ミニチュアダックス
2011/ 06/ 03
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
1.jpg

このたびは、母にお見舞いやお気遣いのコメントいただきまして

ありがとうございました

無理しちゃだめよ!というお言葉に未だゴロゴロしておりますが、

腰痛で1週間ほどブログをできなかったので、もう禁断症状がでそうで・・・

それに、腰痛に比べたら、手の痺れなんて、おちゃのこサイサイ

ということで、母の腰痛の原因をご報告~

ある日仕事からかえると、首こりで頭痛がしました

ソファで横になろうした母・・・ソファのど真ん中には既に花梨がおりましたので

花梨をよけるように、横向きに少し腰をねじるような姿勢で寝てしまったのです

目が覚めたときには、時既に遅し・・・

あたいのせいにする気だね
!_20110603223923.jpg

だって、そうだもん

ちょっと腰をひねって寝ただけで腰痛・・・
歳のせいだっちゅーの

!!_20110603223921.jpg

言ってはならない事をいいましたね、花梨さん

あんたこそ、シニアでしょうがぁ~

しかも日に日におデブになってるしぃ~

人のことばっかり言わないの

ひどすぎるわ
あたいのこと、年寄りでデブって言ったぁ~

2.jpg

腰痛の母の看病でストレス太りしたのよ 
3.jpg

誰もあたいの苦労なんて わかってくれないんだわ
4.jpg

でも、久しぶりのダンボールゲットに免じて、
今日のところは許してあげるわよ
5.jpg


こんなややこしい花梨を

日々広い心で包んでいる母になんという態度・・・

でも、ダンボールのおかげで、ひと息つけそうだわ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ソファーで寝ると腰が痛くなります。
やっぱりベッドとはスプリングが違うからでしょうね。
寝ている花梨ちゃんを邪魔しないようにしたことで
余計腰に負担がかかちゃたんですね。

ダンボールに八つ当たりって、もしかしてこれからガジガジしてバラバラにするつもりですか?
また母さんに叱られないかな。
NoTitle
こんにちは~

腰痛の原因はソファでのうとうとでしたか・・・
でも変な姿勢で寝ると痛くなっちゃいますよね。
花梨ちゃんが傍にいるから自然と体も緊張してただろうし。
いや、別に花梨ちゃんのせいだって言ってないよー!

まだ手の痺れが残ってるなら本当に無理はしないで下さいね。
ずっと待ってますよ♪

花梨ちゃん・・・段ボールだからぶっ壊しても大丈夫だぞ!
運動にもなるしね。
母さんに『後片付けは私!』って怒られちゃうかなv-8
マリンパパさんへ
マリンパパさんも
ソファで うとうとには、気をつけてくださいね!
まあ、マリンちゃんは座面でどてっと寝てたりしませんから、
腰をひどく痛めることはないと思いますけど・・・(^_-)-☆

このダンボールは花梨にベストサイズなんです!
普通に置くと花梨がジャンプして出たり入ったりするので
ヘルニアを心配して立てかけていたんですけど、
危険なのでそうそうに父に片付けられてしまいましたよ^_^;
ヘルニアでさえなかったら、いくらでも遊ばしてあげたいんですけど・・・
(あ、散らかしようにもよりますけどね・・・・(-_-;))


すずさんへ
花梨にどいてよ!!って言えばよかったんですが、
癒して欲しくて、一緒に横になりたかったんです!

転寝は、やっぱり長ざぶに限りますね^_^;

確かにダンボールは安上がりなおもちゃですね♪
でも、ほかってるとリビング中にボロボロボダンボールが散らばります(T_T)
今回はそうそうに父が片付けてくれました!
母の腰のせいで、掃除当番は父でしたからね(^v^)
NoTitle
腰痛って、ヤバ!って思った時にはもう遅いんですうよね~
私は仕事でぎっくり腰をしてから
調子が悪い時は急に痛んだりしますよ^^;
なので洗顔とかは腰から曲がらずに
膝を曲げてサポートする癖がついちゃいました

花梨ちゃん、ダンボールGETで楽しそう♪
ガリガリしたりカミカミでバラバラにしたりで
ストレス発散できたね、きっと☆
NoTitle
母さんの気持ち分かります~!
寝ている子を起こさないように・・・
私の場合は逆鱗に触れて咬まれないように・・・
そ~っと邪魔にならないよう寝る事あります(^_^;)

無理な体勢で腰に負担がかかったんですね~!

それと・・・動きたくてもくっ付いて寝てるから動くのを
我慢してあちこち痛くなったり・・・^^;

ダンボールハウスって落ち着くのよね~花梨ちゃん!
でもすぐに撤収されちゃったんだ~(>_<)

母さん無理は禁物よ~(^_-)-☆
NoTitle
ソファの中央に花梨ちゃんが寝ていたら、起こすのが可哀想ですので、その横で寝ますよね U ̄ェ ̄U....zzZZ
その親心が時として悲劇になるんですよねY(>_<、)Yねじるような姿勢が良くなかったのかなぁ~(>_<)

首もそうですが腰痛も無理ができないですので、本当に慎重になさってください(≡^∇^≡)

花梨ちゃんはダンボールで遊べて、少しはストレス発散が出来そうですねヾU^ェ^Uノ
( ´艸`)流石は箱入り娘です~U゚ェ^U❤

ママさんお大事になさってください(*^▽^*)

NoTitle
あらあら、花梨ちゃんのせいだったの!?Σ(゚Д゚)
でも起こせない気持ち、よく分かります!!うちもワンコを避けて寝転がりますもんw
なぜ人間の方が遠慮してるんだーって思いますけど、気持ちよさそうにしてると、ついつい・・・w
花梨ちゃんもダンボール好きなんですね!我が家もダンボールは取り合いですよ~!
花梨ちゃんは独り占めできるから、存分にストレス解消してくださ~いw
そして母さんを休ませてあげてね!(><)
NoTitle
花梨ちゃんを避けて寝るなんて優しい!!
私ならリタをどかして寝てしまいます(・・;)

花梨ちゃん、お母さんを労わってあげてね(^^)
花梨母さん、できるだけゆっくりして無理しないで
ね。
まーさん家さんへ
今回のようにひどい腰痛は初めてでしたので、
ヤバ!という感覚がわかりませんでした^_^;
次からは確実にわかります!!

痛い間は洗顔つからったです!同じです!(T_T)

花梨少しストレス発散はできたみたいですが、
ヘルニアを案じてダンボール箱は
立てたままでしたので、ちょっぴり不服そうだったんですよ(^v^)
クラもかママさんへ
そうですよ!
飼い主だってわんこには
細心の注意をはらって気を遣っているんですよね~^_^;

今日は腰の調子もよく、やっとお掃除もできましたよ♪
あとは、ダイエットで花梨を軽くすれば完璧なんですけど・・・(-_-;)
Hamazonさんへ
寝ている間はわんこも天使のようですから、起こしたくありませんよね!

花梨も箱に収まっている姿をみれば
確かに箱入り娘ですね(^_-)-☆

でも、だめだめ、箱への出入りはヘルニア再発の危険がありますから
できるかぎり最小限にしましたよ!^_^;

ゆずりはさんへ
わんこを避けて寝ころがったら、
ゆずりさん家は人間の居場所が少なくなっちゃいませんか?^_^;
でも、わんこも人も一緒で、いつもとっても賑やかで楽しそうです♪

段ボール箱はすぐに父に取り上げられてしまいました!
ヘルニアには代えられませんから、
花梨にはちょっとがまんしてもらいます(>_<)
ゆあさんへ
次からは花梨にどいてもらいます!
こんなに痛いのは、もう2度とごめんですから^_^;

お気遣いいただいてありがとうございます♪
今日は、もう普通に動けるようになりました。
花梨が労わってくれる日は来るんでしょうか??(-_-;)
(花梨の前では、いたいたいと言っていようかな?)
花梨ちゃんよけるように。。。なんて‼
花梨母さん、とっても優しすぎ~i-178
(今頃気付いたの?って声が聞こえたような・・・)

家なんて必ず「ちょっとどいてー‼」とどかしてしまうので
最近なんて「あ~‼ちょっと…」っていうだけで
ふうぅ・・・のため息とともに仕方なくどいてくれますi-229

段ボールの破片はやっかいですよね~‼
もうびちゃびちゃしちゃって
間違って踏んだ日にはテンションダウンi-195i-195

それにしても段ボールに入った花梨ちゃん
すっごくかわゆ~いi-178
グリグリしてしまいたいわ‼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momoさんへ
花梨はどいて~!って言ってもどいてくれませんから・・・^_^;
そらちゃんのように素直じゃなし、
一筋縄ではいかないのが花梨です(-_-;)

そうそう、ダンボールもびちゃびちゃで・・・
でも、少しはストレス解消させてあげないとね(^_-)-☆
        
