2011/06/07

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

久しぶりのスッキリ♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 06/ 07
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
ピンクリボン

今日やっと、トリミングでスッキリしたのよ
母が手がしびれる~とか、腰がぁ~!とか言って
お預けくらってたんだから

え?

そうですね

最近、花梨はまったり家で、

「モップちゃんとよばれていました

失礼しちゃうわね
お庭のバラか花梨ちゃんか
といわれるほどバラと美しさを競っているのに~

じぃ~!

・・・あきれるわ・・・
でも、せっかくなので、今年のお庭のバラを見て戴きたいと思います

けれど今年は、寒さでバラの咲く時期が少しおそくなり、台風までやってきて、

その上、梅雨も早かったので、

花もイマイチで一番いい時期も逃してしまったようです
なんだかんだ言っても腰痛で寝ていた要因大ですが・・・

気を取り直して・・・一部を・・・

グリーンアイス
グリーンアイス

ディズニーランド・ローズ
ディズニーランドローズ

アイスバーグ
アイスバーグ

ミニバラ
ミニバラ

勝った
余裕で、あたいの勝ちだわ
!!

今日は、熟睡できそうよぉ~
疲れました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ハイハイ、花梨ちゃんの勝ちということにしておきましょう。
その方がまったり家の平和につながるなら。

冬に買っていたバラの苗、花が咲いたのですね。
地植えではなくて鉢植えですか?
やっぱり春バラはきれいですね。
いえいえ、花梨ちゃんの次にですよー。
うちのバラはもうバラバラになってしまいました。
今年はあっという間だったなー。

花梨ちゃんは1年中咲いていていいわね。
艶々黒光りしてまーすよ。
NoTitle
お庭でたくさんのバラを育てているんですね~!
私は毎年ミニバラの苗を買っては枯らせています(^_^;)

花梨ちゃんトリミングでかわいくなったよ(*^。^*)
うんうん、バラも綺麗だけど・・・・
花梨ちゃんの内面から出る美しさには負けてる(^_-)-☆
どうぞ安心して熟睡してくださいね~!

NoTitle
花梨ちゃんもバラも甲乙つけがたいっ!
ピンクのおリボン、よく似合ってますね。

先日バラ園に出かけたのですけど、
ほんとにきれいでした。
お庭にバラがたくさんあるなんて素敵ですね。
いい香りに包まれて、花梨ちゃんも女子度UPかな?!
NoTitle
花梨母さんおはよ♪
薔薇っていろんな種類があるんですね
これでイマイチって
いやいや、見事に咲いてきれいだよ♪
あっ!もちろん花梨ちゃんもそれ以上に
かわいいよー♪
うちもそろそろトリミング行かないとやばい(汗)
NoTitle
こんにちは~

バラ、とってもきれいに咲いていますよ~v-254
これだけ咲いてると華やかでいいですね!

うんうん、花梨ちゃんだって負けない位カワイイぞ!
スッキリ、サッパリしたんだね~
カラフルなリボンも似合ってるよ~♪
カット前はモップ、モカアロと同じですね(笑)

先日はアロアの件でご心配お掛け致しました。
ありがとうございました。
NoTitle
キレイに咲いてますね♪

もちろん、花梨ちゃんの勝ちですよ~っんe-348
今回もかわいいリボンをつけてもらって
カワイさ倍増です☆
リボンちゃんはまた解体されちゃうのかしら^m^

マリンママさんへ
冬に買ったバラの苗は、うどん粉病になってしまい、
バッサリ切りました~(T_T)
寒い間は家の中において
大事に育てていたのが、過保護すぎたようです^_^;
バラがバラバラぁ~\(^o^)/
マリンママさんも言いますねぇ~(^^♪

花梨の毛並みなんですが、避妊手術を受けてから
毛の質がかわってしまったようです!
ツンツンで真っ黒だったのに、
やわらかくてモサモサに!
歳のせいか手術のせいかどっちかな?(ーー;)
クラもかママさんへ
うちも結構枯らしてますよ!
買う量も多いので生き残った物が咲いてます(^_-)-☆

花梨の内面・・・おそろし~(-_-;)

何考えてるか、わかりませんよ~♪
男の子なら、まさしく俺様主義ですよ^_^;

女の子の場合なんていうんでしょうね???
上から目線な自己チューを花梨主義としましょうか(^v^)
あのんさんへ
ももさんinバラ園もとっても素敵でした(^^♪
ももさんには、やさしいバラがお似合いですよね!

花梨は黒なので、バラをバックにしても
どうしても、何かたくらんでるどや顔にみえてしまうんですよね(-_-;)

ま、そこが花梨のおもしろいところなんですけどね^_^;
はなっぴママさんへ
うちのバラはみんな鉢植えなので
ちまちま咲いてますよ!
気を許すとすぐ病気になっちゃうんです^_^;
今年は天候のせいもあると、あきらめて
秋バラに期待します♪

花道君も花梨も、ダックスは背がひくいから
(要するに足が短い^_^;・・)
トリミングの間隔があくと、這ってるみたいになっちゃうよね!
花梨は、ひどいときはモップとかナメクジとかいわれてますよ(^v^)
すずさんへ
アロアちゃん、元気になってよかったです♪
モカアロちゃんと花梨では、
同じモップでも背の高さが違うので・・・
(問題は足よ!)(T_T)
モカアロちゃんのモップは
ほとんど尻尾だけだしね^_^;

まーさん家さんへ
リボンがいつまで持つかは
毎回結構、気になりますよ!
すこしは
トリミングに行ったのよアピールもしたいですからね(^v^)

外れたリボンをそのままにしておくと、
十中八九ボロボロです(T_T)

NoTitle
またまたかわゆ~いリボンi-178
・・・あっ!似合ってる花梨ちゃんを褒めなくちゃねi-235
花梨ちゃん、バラとの勝負で余裕勝ちなんて
すごいじゃな~い‼

バラの種類ってほとんど知らないんですけど
“グリーンアイス”って花だけ見ると
ちょっとバラっぽくない気がしますね‼
花弁が小さくて開いてるからかな?

でもどれも綺麗i-233
グリーンも癒されるけど
やっぱり花の華麗さには圧倒されますね~i-189i-189
momoさんへ
どんな花でも、やはり盛りの時が、
いちばんきれいですね!
今はバラの時期ですからね♪
観葉植物も部屋にあると
緑になごみますね!
そういえば、バラを育て始めたのも、
惜しげもなく切って部屋に飾ってみたいと思ったのが最初です!
でも、庭で咲いてるのをみると
もったいなくて切れないんですよね(^_-)-☆

        
