2011/06/12

Post

        

たこです♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 06/ 12
                 
たこですよぉ~
いつも訪問&コメントありがとうございます

たこ1

たこは、先日長女が学校行事でお泊りに行っていたお土産です

もちろん、あたいのよね
たこ2

その顔は、また何かたくらんでいそうだねぇ~

つべこべ言わずに、あたいに献上するのよ
たこ4

手に入れたが最後、すぐにボロボロにしないでよ

どうしようが、あたいの勝手なのよぉ~
たこ5
この写真を見て電気ストープを未だ放置していたのを思い出した母・・・(-_-;)
本編とは関係ないので、見なかったことにしましょう・・・^_^;


やっと手に入れたわ
たこ6

なんだかタコさんウインナーみたいな子ね
たこ7

あぁ~花梨、ウインナーみたいだからって食べちゃダメだからね~

・・・んっ
たこ9

いただきまぁ~す
たこ10

たこさんの無事を祈って、ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんにちは~

2枚目の写真でたこさんの予想以上の大きさに驚きました^^
そして花梨ちゃん、おリボン無事にまだついてますね♪

たこさんの運命は…
花梨ちゃん、ウチも今晩の夕飯はたこマリネだよー
一緒のたこさんメニューだねi-278
NoTitle
長女さんは妹にもお土産買ってきてくれたんですね。
やさしいなー。
おいしそうなタコさんですね。
新たな花梨ちゃんの獲物。
最後の写真見る限り、本気でガブッといきそう。

果たしてタコさんの運命はいかに・・・
NoTitle
お姉ちゃんからのお土産ですか(≡^∇^≡)優しいお譲さんですね☆

ヽU^ェ^Uノ たこさんを狙う花梨ちゃん!!
そのお顔は企んでますねー( ´艸`)
確かに・・・ひっくり返っているたこさんは、お弁当の定番タコウィンナーくんです(o^o^o)

元気な花梨ちゃんに、たこさんの運命やいかに・・・(^▽^;)
まーさん家さんへ
たこさんメニュー、花梨と一緒ですね^_^;
でも、たこさんはご無事でしたよ♪
あのあと、いい子でたこさんと遊んでいましたが、
そのうち眠くなったらしく、
ほったらかしてソファの上で寝てしまいました!
新しいおもちゃに
とりえず食いついてみたかったらしいです・・・(^v^)
マリンママさんへ
たこさんは無事でしたよ~♪
頭を押すと、音が鳴るようになっているんですが、
たこさんは頭でっかちな為、
自分では音を出すこともできず、
あきてしまったようです・・・^_^;
音に異常な反応を示しますから、
自分で鳴らせずいじけてしまったのかも・・・(^_-)-☆
Hamazonさんへ
たこさんは、今日も無事ですよ~♪
頭を押すと音が出ますが、
自分で音を出せないので、つまらないようです!
でもとりあえず
もう少し使えそうです(^_-)-☆
るい君みたいに1日で壊されても
買って来てくれた長女に申し訳ないような気もしますからね~^_^;
NoTitle
長女さんがせっかく買ってきてくれたたこさん、
1日も長くたこさんでいられることをお祈り申し上げます・・。
花梨ちゃん、破壊したらだめだよ~っ!!
花梨母さん、1週間後くらいにたこさんレポ、ぜひぜひお願いしますね☆

うちのこは、綿が入った系のおもちゃは、3日もちません・・(涙
NoTitle
おねえちゃん花梨ちゃんにお土産なんて
やさしいですね♪
せっかくのお土産すぐに破壊しちゃだめだよ~(汗)

今回はまだおリボンついてるね!
NoTitle
こんにちは♪

タコさん、今日もまだ無事かしら ?(笑)
花梨ちゃん、とっても気に入ったみたいですね。

優しいお姉ちゃんからのお土産、花梨ちゃん
ちゃんと可愛がってあげてね~♪
ウィンナーみたいに食べちゃダメだよー
NoTitle
こんばんは~
花梨ちゃん何か企んでいるかの様ななその目
その貫禄にv-411です。
優しいお姉ちゃんですね。
花梨ちゃん 
たこさん大切にね。

たこさん~頑張れ~
あのんさんへ
ももさんは、もって3日ですかぁ~^_^;
いいこで長時間お留守番が可能な理由も
その辺にあるんでしょうか(^v^)

花梨は新しい物好きで、
とりあえず花梨の物!ってアピールしたいようなんです!
今回も、カミカミしてとりあえずOKだったらしく
たこさん健在(^^♪
はなっぴママさんへ
たこさん、まだ生きてますよ~♪
でも、残念ながらリボンの方は
今日とってあげました!
取れかかって、
毛玉になって痛そうだったので・・・^_^;

リボンを取るのも一苦労ですけどね(-_-;)
すずさんへ
たこさん生きてますよぉ~♪
たこさんと遊んでいても
間違ってころがっているたまごちゃんを踏もうものなら・・・(-_-;)

あの音にすぐさま反応して、踵をかえして突撃~!!!
たこさんほったらかし・・・・(>_<)
なんちゃってたまごちゃんにはかないません!
くぅママさんへ
たこさん頑張って生きてますよ♪
何も言わなくても
なんで小さマスコットとかぬいぐるみは
自分のものだと思うんでしょうか?
自分の物というより、
先祖からの狩猟本能がうずくんでしょうかねぇ~^_^;
こんばんは~‼

この前この記事にコメしたら
『このコメントは受け付けられません』
みたいなのが出ちゃったのi-240
…決して怪しい者ではございません~~~!!!

今日は大丈夫かな???
。。。しつこくトライしちゃおう。。。


タコさんは無事ですか?
優しいお姉ちゃんからのお土産
優し~く❤ねi-236

花梨ちゃんの企み顔ったら‼
ほんと完全に企んでるよ~^^と笑ってしまいましたi-278


momoさんへ
何度もコメントにトライ有難うございます~♪♪
なんででしょうか???^_^;
コメントいただけてうれし~です!

たこさんは、
今日も花梨を遊んでくれてますよ♡
いつ花梨の餌食にされるかはわかりませんが、
その時はちゃんと記事にさせていただきます♪

今後もコメントお待ちしております\(^o^)/