2011/06/23

Post

        

花梨より愛をこめて♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 06/ 23
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
今日は、ちょっと前の父の日のお話よ

4_20110623220555.jpg


父の日の日曜日、長女は父にプレゼントを差し出しましたよ

2_20110623220555.jpg

やっぱり、まったり家といえば「ゲゲゲ・・・」

父は・・・「英語だとこうなるのか・・・」

「今度、学校に行く時は、これ着て・・・」

「えぇ~  絶対いや By長女

難しいお年頃の長女です・・・

ところで、花梨ちゃん、

父の日だから父とのバトルはお休みして花梨からもプレゼントしたら

なぜに・・・
6.jpg

なぜって、花梨だって、父にお世話してもらうことあるでしょ

なぜ、あたいより格下の家族順位最下位の父に
プレゼントする必要があるのかわかりません・・・

1_20110623220555.jpg

う~ん、花梨的にはそうだろうねぇ~

でも、ここで媚びを売っておけば・・・

食事時にひとくちもらえるのは、確実・・・さらにおやつを貢がせることも・・・

・・・そっかぁ~
5_20110623220554.jpg

それでは、花梨ちゃんより愛を込めて、
セクシーショットを父へプレゼント

7.jpg

頭の中は食べることしかない花梨にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
「アイ ボール ダディ」だなんて、ゲゲゲを知らない外人さんがみたらどう思うんだろう。

お父さん、これを着て学校に行ったら長女さんに一生嫌われちゃうよ。
島根に帰るときにでも着たらウケますよ。

花梨ちゃんのセクシーショット。お父さん喜んだでしょうか?
色気より食い気の花梨ちゃんだからネ。
下心見え見えだったかな。
NoTitle
花梨ちゃんのセクスィーショットで
父さんもメロメロでしょう(笑)
これで食事の時のおこぼれ・おやつゲット
間違いなしだね♪
やっぱ娘さんはやさしいなー
うちなんて母の日も父の日もスルーです(汗)

NoTitle
こんにちは♪

長女さん、父の日にも素敵な贈り物ですね。
面白いTシャツ見つけましたね。お手紙は無しですか~?

花梨ちゃん、セクシーショットのプレゼントかぁ~
考えた(?)ね~
モカアロなんて母の日も、父の日も何も無かったよ。
まあ、毎日が楽しいからそれで良いんだけどね♪

ところで、うまうまGET出来たかな?
NoTitle
長女さんやさしいね~これで父はメロメロですね~!

で・・・花梨ちゃんのセクシーショットでメロメロ×2!(^^)!

お父さんこれかたら貢くんやパシリくんに忙しいね~(笑)

みんなお父さんが大好きなんだって伝わって来ますよ~(*^。^*)
でも順位は最下位なのね(笑)
くぅママ
長女さん とっても素敵ですねv-411
お父さんも嬉しいですね。
それに 花梨ちゃんのセクシーポーズ 可愛い~v-344

我が家もあんずにこんなプレゼントされたら
パパはメロメロだろうなぁ~

まったり家は幸せいっぱいですね。
いつまでも 家族みんななかよくねv-411
NoTitle
こんにちは~(*^_^*)お久しぶりです♪

プレゼントしておきながら、「着てこないでっ!」ってゲゲゲTシャツの立場もちょっとかわいそう(^○^)

ゲゲゲってまさか、下下下って意味ですか??^_^;
NoTitle
こんにちは~
長女ちゃんからと花梨ちゃんからのプレゼントで
花梨パパさん、嬉しかったでしょうね♪
家族順位最下位って…^^;
花梨ちゃんに貢いでくれる(笑)優しいパパさんなのに~
セクスィーショットは奮発し過ぎだったカモ!
NoTitle
お久しぶりです。
花梨ちゃんも母さんもお元気そうですね。
花梨ちゃんのお家も父さんが、一番下なんですね(笑)
実は私の家でも父が格下に見られてるんです。
不思議ですね。
でも家の父は格下に見られてるなんて全く気付いてないんですけどね!
NoTitle
こんばんは。
なんて斬新なTシャツなんだろう・・。思わず見入ってしまいましたよ~(笑

花梨ちゃん、海老で鯛を釣る作戦よっ!!←私がよくつかう作戦。
セクシーショットと、
仕上げに上目づかいでクゥ~ンができれば完璧☆
うちの子はこれで、主人を自分の召使にしています(汗
マリンママさんへ
外人さんがこれ見たら、
意味不明?ですよね!
無理やり英語にしなくても・・・って思うんですけどね^_^;
花梨父の格好によっては、
長女と一緒に歩いてもらえませんから、気をつけないとね!
その点、次女の花梨は、格好なんて気にしませんから
ある意味親孝行かもしれませんよ(^_-)-☆
花梨は食べ物あるときしか、
父に近づきませんから確かに下心見え見えですよ♪♪
はなっぴママさんへ
女の子はちゃっかりしてますよぉ~!
小さい頃から、
父の日は花梨母にプレゼント代をせびり、
母の日は花梨父にせびってますよ!
小学校の低学年の頃、
母の日のプレゼントをしたいと父に相談し、買い物にいって
父が千円渡して、あまったらお小遣いにしていいよ!というと
とたんに安い商品にかえて残りをせしめたらしいです・・・^_^;
性格は花梨とかわらないような気がしますよ(-_-;)
すずさんへ
ほんとだぁ~!
毎年面白系のプレゼントカードをつけてるのに、
今年はありませんでしたよ!
大きくなるにつれて、
テレがあったりして素直にありがとうって言えなくなるのかも・・・
モカアロちゃんこそ、
日々モデルもつとめて可愛い笑顔をプレゼントしてくれてるじゃないですか(^_-)-☆

クラもかママさんへ
たしかに日々父は長女のパシリで、
アッシー君をつとめております^_^;

最初に
「わしは家族順位最下位・・・!(ーー;)」
と言いはじめたのは花梨父なんですよ!
ほんとにそうだけど・・・(^^♪


くぅママさんへ
セクシィポーズなんてしなくても、
あんちゃんとパパさんはラブラブですから
パパさんはいつもメロメロ~♪♪
まったり家の場合は
毎晩 花梨VS花梨父 のバトルが繰り広げられてます!
先日は花梨にポテトチップスを奪われたようで、
父が嘆いておりました~(^_-)-☆
きょうこさんへ
おひさしぶりです~♪

「ゲゲゲ・・・」=「下下下・・・」\(^o^)/
最高ですね~(^^♪

父にとっては、認めたくないかも・・・^_^;

でも、花梨もある意味ゲゲゲ妖怪なので
花梨ににらまれちゃいますよ~(>_<)
まーさん家さんへ
我家は女3人、男一人ですから
どうしても父は浮いてる感があるんですよ~♪♪

酔っ払うと、長女や花梨にちょっかい出して
長女ばかりか、花梨にまでうとまれて、
毎夜、花梨VS父の戦いがくりひろげられています!

うるさいから、ちょっかい出すのやめればいいのに
聞かないので、最下位にもされますよ~(^_-)-☆
りくママさんへ
花梨父は花梨がやってくる前から
最下位なので、仕方がないんですよ~^_^;
りく君もおとうさんを格下にみてるなんて!
格下に見られてるのを気がつかないってことは、
りく君をとってもかわいがってるんですね(^_-)-☆


あのんさんへ
ももさんにセクシーショット&クゥ~ンなんてなかれたら、
誰だってイチコロです!(^v^)

そういえば、うちの花梨は・・・
めったにクゥ~ンと言いません!
やっぱり性格がちょっと・・・(ーー;)
下心つきでもいいから、
花梨の甘えるクゥ~ンが聞いてみたいわぁ~^_^;
長女ちゃん優しいですね~i-178
しかもまたまた絶妙なTシャツ!
父さんがこれ着て学校行ってる姿と
長女ちゃんが絶句してる姿が
目に浮かんでしまいましたよi-235

そうねそうね。
下心丸出し?でも、やっておいて損はない‼
花梨ちゃんナイスよ~i-234
NoTitle
こんにちわ~

さすが花梨家ですね。
父の日に中々ユニークなプレゼントですね。
そして花梨ちゃんからも何か
あったのかと思ったら
セクシーショットなのね。
花梨父は格下したかもしんないけど
花梨母の言うとおり媚を売ってれば
ぜったいウマウマ貰えるって!

momoさんへ
いつもバトルをしてる父と花梨!
こんなときでもないと、
ますます険悪ムードになりかねません(ーー;)

間に入って、母も苦労してるんですよ~^_^;
ミラクルさんへ
そうよ、そうよ♡
父は単純だから、ちょっとラブリーなあたいを見せれば
おやつゲット楽勝よ~By花梨


花梨も相当単純だから、似たもの同士ってことで・・・(^_-)-☆