2011/07/30

Post

        

ご機嫌です♪♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 07/ 30
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
車5

最近の花梨さんは、年齢のせいか少し落ちついてきたような気がします

いつも最近のお気に入り仮設トイレでこんな感じ・・・

ZZZ2.jpg

ふん
あたいの食べれないもの見せて、母が意地悪するからです

2

いや、意地悪ではなく・・・

あげようか?って言ったけど、花梨は食べないっていうから・・・

昨日、収穫したブルーベリーです

ブルーベリー2

ふてくされてるのか、なんなのかわかりませんが、

花梨を探すと、すべっと寝てます

ところが、母が出かけようと車のキーを持つと・・・

ちょっとぉ~
あたいを置いて行く気なの

1

すぐさま立ち上がって飛んできます

花梨も行きますか

もちろん、行きますよ
3

夕方、長女のお迎えにいきました

今日は、長女は学校だったので、スクールバスの最寄のバス停(?)までお迎えに行きます

夏休み中ですが、この週末、学校見学会で中学生が見学にくるので

その準備のお手伝いで登校していたんです

ちょっと、早く着いてしまいましたね

おねぇは、まだ
車2

まだ、来ないね

花梨さん、今日はご機嫌ですね

いろんな人が通るのよ~
車4

そうかな 車は多いかもね

お出かけ少ないから、めずらしいのよ~
車3

こんなちょっとのお出かけでも、

車の中で右往左往して、吠えまくってる花梨です・・・

うるさいので、どこも連れてってもらえないのは、事実です

でも、こんなうれしそうなお顔するなら

一緒にお出かけしたいよね

あたいはどこでもついて行きます
車1

おでかけは、興奮状態で大騒ぎの花梨・・・

それでも、近場のドッグカフェぐらい挑戦してみたいねぇ~いつか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
お出掛けは楽しいよね。
もっともっといろんなところに連れて行ってほしいよね。
だってこんなにうれしそうな花梨ちゃん久しぶりに見たよ。

少しずつ慣らしていけば、吠えも収まるんじゃないかな。
理由もなく吠えたときは誰かが「いけない」としっかり教えてあげて。
吠えさせっぱなしにしちゃだめよ。

花梨ちゃんとドッグカフェも夢じゃないですよ。
NoTitle
花梨ちゃん、すっかり仮設トイレがお気に入りですね☆
いっそのこと毛布かマットを入れてーって、
母さんにお願いしてみたら?!

そう!この笑顔を見せてくれるから、
ワンコとのお出掛けはやめられないんですよね~^^
花梨ちゃん、ほんとに嬉しいそうなお顔で、こっちまで笑顔になっちゃいます。
ドッグカフェでの様子が、近々見れそう・・?!
おいしいモノがいっぱいよー、花梨ちゃん♪♪
NoTitle
こんにちは~

花梨ちゃん、リボン長持ちしてますね~
おしとやかになった証拠かも!

仮設トイレは完全に花梨ちゃんの憩いの場。
目的は違えど、これだけ気に入ってもらえて良かったですね!

花梨ちゃんニコニコ笑顔ですごく嬉しそう♪
母さん、是非是非まずは近場からお出かけしましょう~
きっと花梨ちゃん喜ぶと思うな~
花梨ちゃん、ブルーベリー、食べてみ!うまうまだよ♪
NoTitle
花梨ちゃんおでかけ嬉しそうですね~!
ちょっと怖がりさんだから吠えてしまうのよね^^;

わんこって車から見える景色や人が結構好きみたい
ですよ~!

よく行くドッグカフェではギャンギャン吠えまくりの子
たくさんいますよ~(^^ゞ
怖がらずにカフェデビューして下さいね~!(^^)!

クララへのお祝い&心配コメ・・・・
本当にありがとうございます(*^。^*)
マリンママさんへ
マリンちゃんは、観光大使も務めるほど、
お出かけいっぱいしてますよね!
お友達ともご挨拶もできて優秀です!
ところが、花梨は・・・
車に乗せただけで、大興奮・・・
連れて行ってあげたいけど、
先がおもいやられます・・・
マリンちゃんのツメの垢でも煎じて飲ませたいくらいですよ~^_^;


あのんさんへ
ももさんも、いろいろな場所で
おしゃれなドックカフェ行ってますよね♪♪
花梨連れてドックカフェなんて、
やっぱり気後れしちゃいそう・・・・

そうそう、仮設トイレ・・
そろそろベットにリフォームかな・・・???^_^;
すずさんへ
リボンそろそろ限界です!
仮設トイレ・・いつも入っているので
片付けられなくなってしまいました・・・^_^;
お出かけするなら
まずは、公園からかな?
とりあえず、おとなしく車に乗ってもらわないと・・・(>_<)

クラもかママさんへ
以前は、花梨のこと、
困った子だなぁ~!くらいに思ってましたが、
ママさんのおっしゃるとおり、
最近、花梨は必要以上に怖がりなのかな?って
たまに思うようになりました!
外では、ちょっとしたことで、
尻尾をまるめてることがあるんですよね!
よく吠えるのも気が小さいってことですね・・・^_^;
要するに内弁慶・・・家では、ずうずうしいんですけどね(-_-;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
花梨ちゃん連れてってもらってよかったね♪
この笑顔をみるとまた連れて行きたくなるでしょ
うちも車の中ではうろうろして興奮状態(汗)
車の中から見る世間はワンコには
ものめずらしいようで・・(汗)
少し落ち着いてきたなら後は慣れですよー
これからいっぱいお出掛けできるといいね♪♪

はなっぴママさんへ
花梨とのお出かけ・・・
慣れる事が、できるんでしょうかぁ~(T_T)
花梨が小さかった頃は
島根にも一緒に言ったんですが・・・
もうグッタリで、食欲もなくなるくらいでした(-_-;)
あぁ~怖い~^_^;