2011/08/01

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

チーズケーキはダメよ!

category - ミニチュアダックス
2011/ 08/ 01
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
P1040520.jpg

今日の花梨ちゃんは、忙しそうですよ

昨日の夜、母はレアチーズケーキをつくりましたよ

今日は、しっかり固まっています

チーズケーキ

そして今日は、冷凍していたブルーベリーでブルーベリーソースを作ります

ルクエでチンするだけですけどね~

ブルーベリー

そして・・・

早くよこしなさいよ
P1040498.jpg

花梨には、あげられないよぉ~

カロリー高すぎなんだもん

あたいのケーキ・・・
P1040499.jpg

ブルーベリーソースをかけて、できあがり

ケーキ

仕方がないね・・・

P1040513.jpg

「待て」できる・・・

いただけるなら、待ちます
P1040514.jpg

さすが、花梨ちゃん

では、どうぞぉ~

いただきますぅ~
P1040515.jpg

なんで、ブルーベリーだけ残すかなぁ~

P1040516.jpg

このあと花梨は、しぶしぶブルーベリーを、食べました
頑張った花梨にポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは~w
あ~~なんておいしそうなものを~~!!
夜に見るんじゃなかったです・・・!
花梨ちゃんの気持ちが分かりますよ~!ああん食べたいww
花梨ちゃん、ブルーベリーのどこが苦手なんでしょう??とってもおいしいのに~!
でもちゃんと食べたので、エライですw(´∀`*)ウフフ
きゃ~~~!
完全に売り物だぁi-269
すごいすごい~
あ~~~おいしそう。。。た・食べたい。。。
花梨ちゃんの横で一緒にマテしたいi-238

喜んでるのにやっぱりブルーベリーは
残しちゃうのね。。。
目そらせてるし~i-237
NoTitle
わーまるで売り物じゃないですか!
もしかしてこれも炊飯ジャーで?
チーズケーキ大好きな私にはもうたまらん(笑)
花梨ちゃんもおすそ分けしてもらってよかったね♪
やっぱブルーベリーは苦手かな

作り方難しい?(汗)
よかったら是非レシピ伝授して下さいよー
NoTitle
こんにちは~

うひょ~!
めっちゃ美味しそうなケーキ☆
花梨母さんちょこちょこケーキ作られますよね。
すごいな~
ブルーベリーも美味しそうなソースに変身!
ルクエでチンしただけなんですか!?
ルクエ、迷って迷ってまだ買ってません(汗)

花梨ちゃん、ブルーベリーやっぱり苦手なの~?
でも・・・こんな美味しそうなケーキ目の前にしたら
ケーキが欲しいよね、やっぱり(笑)
ブルーベリーちゃんと食べて偉かったね!ポチ☆
NoTitle
すっごく美味しそう~(*^。^*)
ケーキ屋さんで買ってきたみたいですよ!!

ブリーベリーはルクエでチンでそんなに美味しそうな
ソースになるんですね~!
花梨母さんは本物をもってるんだぁ~!
私はルクエもどき(偽物)を持っています^^;

花梨ちゃんはソースがお気に召したのね(^_^)
ゆずりはさんへ
ブルーベリーソースは、かなりお砂糖使ってますから、
花梨は甘いところだけ食べたかったんでしょうね^_^;
でも、わんこにとっては
完全にカロリーオーバーなので
ほんの少しか、あげられませんでしたよ!
花梨に恨まれたら大変なので
次回はわんこ用のチーズケーキでもつくろうかと思います・・・(^v^)
momoさんへ
レアチーズケーキは材料順番にまぜて
冷蔵庫で固まるのを待つだけなので
意外と簡単に出来ますよ!

なぜか花梨はベリー類が苦手なんですよね!
砂糖たっぷりソースでも
しぶしぶ食べたって感じです^_^;
はなっぴママさんへ
レアチーズケーキは
冷蔵庫に入れて冷やすだけなので簡単です♪
わんこにブルーベリーは必要ないかも知れませんね~(^v^)

レシピ~ハッキリ言って適当だし・・・(-_-;)
いつもクックパッドでレアチーズケーキ検索すると
いっぱい出て来るんです!
いろんなレシピのいいところをとって、気分で適当に・・・
皆さんのレシピを混ぜているので
ブログで発表というのも気が引けて・・・^_^;

基本的にはレアチーズケーキは作り方一緒ですよ!
台はビスケット砕いて、バターまぜて敷き詰めておきます。
クリームチーズ、生クリーム、ヨーグルト、レモン汁、砂糖をまぜて、
ゼラチン溶かして加えて、あとは冷やすだけです!
分量も人によって少しづつ違うくらいなので、
一度挑戦してみてくださいね♪♪
すずさんへ
レアチーズケーキは
材料混ぜて冷やすだけですよ♪♪
ルクエ・・・
やわらかくて扱いにくいので、
あんまり使ってません(-_-;)

花梨は嫌いなブルーベリー食べさせられて
イマイチって感じだったので、
今度はわんこ用のチーズケーキのレシピ探してみます♪♪
クラもかママさんへ
レアチーズケーキは失敗がないので(誰が作っても)
気楽に作れます~♪♪

花梨はブルーベリーの甘いソースだけなめて
後は、そっぽ向いちゃいました!!
そんな我が儘許せませんよ!
一粒食べてもらいましたよ^_^;
NoTitle
去年のベイクドチーズケーキもおいしそうだったけど
レアチーズケーキもおいしそう。
収穫したブルーベリーをソースにするなんて菓子職人みたいですね。

花梨ちゃん、本当にブルーベリーが嫌いなのね。
目にいいんだよー。
NoTitle
レアチーズケーキ、おいしそう!
私もいただけるならマテしますっ!!
この時間にスイーツを見るのはキツイですよー(笑

ブルーベリーは花梨ちゃんには酸っぱいのかな?
お目目によいはずだから(・・多分)、花梨ちゃん、頑張って食べてね♪
うちのコも、酸っぱい系はダメなようで、
イチゴよりキュウリが好きだそうです・・。
マリンママさんへ
お庭で収穫したもので、自給自足生活は夢ですね~♪
でも、狭いお庭ですから
ブルーベリーにしても、紫蘇にしても
収穫できるのは、僅かな量です・・・^_^;

花梨が喜んで食べる果物は、みかんぐらいですよ!
あと、好物はレタスの芯です♪♪
あのんさんへ
ももさん、カフェでなんでも食べてるイメージがありますが、
酸っぱい系ダメなんですね^_^;
そっかぁ~!
花梨もすっぱいのがダメなのかも・・・
甘酸っぱいのも、ダメってことなんでしょうね。
でも、ミカンは食べますけどね・・???(^_-)-☆
        
