2011/08/08

Post

        

バッタの仕返し?

category - ミニチュアダックス
2011/ 08/ 08
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
ただいま、まったり中で~す

P1040639.jpg

母がごそごそしていると、

ブ~ン と突然何かが飛び立ちました

良く見ると・・・

P1040641.jpg

バッタでしたよ

一体どこに隠れていたのか、さっぱりわかりません

花梨さん、目の色かえて、やって来ました

あたいの目の黒いうちは
自由にさせないわよ

P1040644.jpg

皆さん!自慢の長い足を披露します♪♪

右足伸ばし・・・

P1040642.jpg

左足伸ばし・・・

どこぞの短足ダックスとは、比べ物にならないと思いませんか??

P1040643.jpg

どこぞのダックス
だれが短足ダックスだってぇ~

母さん、引きずり下ろしてやってください

P1040647.jpg

やばっ!!!
P1040649.jpg

引きずり下ろせと言ってもねぇ・・・無理だし・・・

おしりペンペン♪♪
P1040653.jpg

バッタさんはあっという間に天井まで登ってしまいました

今度あったら、食ってやる
P1040656.jpg

またまた花梨に宿敵が出現・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
最後の写真の花梨ちゃんの表情に
次回への強い意気込みが出てますねっ^^
バッタまでパトロール対象だなんて
花梨ちゃん家は安心ですねっ^m^
NoTitle
バッタさん、花梨ちゃんにつかまらないうちに逃げてー。

どこぞの短足ダックス・・・なんてこと言うの。
花梨ちゃん怒っちゃったよ。

花梨ちゃん本気モードですね。
NoTitle
花梨ちゃん、今日も素敵なベッドで寝てるのね~^^
って、そこは仮設トイレですよーっ。
囲いがあって、落ち着くのかな??

花梨ちゃん、
こないだたしかカマキリをお召し上がりになっていたような・・(汗
バッタも食べる気満々ねっi-201
まったり家には、セコ○より心強い警備員さんが居て、安心ですね?!
NoTitle
花梨母さんこんにちわ♪
すっかり仮設トイレがベットになってるー(笑)

最後の花梨ちゃんの目「絶対今度は食べてやる」
ってお目目だね(汗)
おいしくないだろうになんでも食べちゃうよね~(涙)
花道のむしゃ食いはセミだったみたいだし・・・

PS:HN変更しました
これからもよろしくね♪  はなっぴママ
NoTitle
こんにちは♪

お家の中にバッタさん入って来ちゃったんですか?
大きいのかな~?
左右の足を伸ばしてる所、バッチリ写せたんですね~

あっ・・・花梨ちゃんの視線が・・・
バッタさん、天井に登ったは良いけど、降りて来たら
喰われちゃう~!!
花梨ちゃん、リボン長持ちしてる~♪
NoTitle
バッタさんの足長い~!
花梨ちゃん挑発されてはダメですよ~(笑)

もかだったら虫を見つけたらずっとギャンギャン
吠えまくるけど・・・
花梨ちゃんはあっさり諦めたんですか?

バッタさんの運命やいかに~!気になる!!
NoTitle
またバッタが家にって珍しいですね。
でも花梨ちゃんの表情がスゴイ
ほんと食ってやる~って感じだし。
まっ今回はバッタも捕まらず良かったね~
最後の顔はかなり気合が入ってる
感じに見えますが。。。。。
バッタさんとも仲良くね~
まーさん家さんへ
花梨パトロール・・・
一応、ムカデ以外の全ての生き物が対象となっております(-_-;)

うるさいだけで、あまり成果はあがっていないのが
花梨らしいところです^_^;

実は、とりあえず静かにしてほしいです・・・(T_T)
マリンママさんへ
写真で見ると、
ほんとに怖い顔です・・・(-_-;)

でも、バッタさんは結局天井からは降りてきませんでした!
どこに行ったのか・・不明・・・

たくさんの虫たちと共同生活しています♪♪
たまにでかい蜘蛛が出現しますが
なぜか、その蜘蛛には、タカヒロと
花梨父が名前をつけてます^_^;
あのんさんへ
仮設トイレ~!どうしましょ!
ダンボールも、へなってきてますし・・・
なんでこんなのがお気に入りになってしまったのか・・・(ーー;)

カマキリは小さかったから
どんくさかったんでしょうね♪
バッタは完全に花梨の方がもて遊ばれてますよ!
だいたい、ジャンプ力についていけませんからね~♪♪^_^;
一二三さんへ
花道君のはやっぱりセミですか・・・(^^♪

花道君も花梨も野生児(野生犬)だわ~!
花梨だけじゃなくて、安心、安心♪♪

花道君も花梨も野生本能を忘れずに生きてるってことで・・・(^v^)

たくましく育ったよね~^_^;
すずさんへ
バッタの写真いっぱい撮ってたら、
こんなのがあったので、
このバッタなにやってるんだろ?って考えちゃいましたよ♪

花梨は、ずぅ~と吠えてました^_^;

リボン・・・ついてるだけで、
毛玉と化して、もう悲惨です・・・(>_<)
クラもかママさんへ
花梨吠えてましたよ~!

> もかだったら虫を見つけたらずっとギャンギャン
> 吠えまくるけど・・・

もかちゃんも、いっしょですね!
でも、モカちゃんは細くて長い足だから、
挑発されることはないですね(^_-)-☆

バッタさんは、今後も花梨家で
花梨に見つからないように、ひっそりと暮らすそうです^_^;
ミラクルさんへ
花梨地方は山に囲まれて、
花梨家のお隣は、山なので
いろんな虫と共同生活になってしますんです!
花梨にも
みんなと、仲良く暮らしてもらわないといけませんよ♪

カマキリやバッタを見つけるたびに、
わんわん吠えられて、大騒ぎされては
飼い主の身がもちません・・・^_^;

でも、これもある意味花梨にとってはフェスティバル・・・(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます