2011/08/15

Post

        

邪魔しないでね♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 08/ 15
                 
いつも訪問&コメント有難うございます
P1040685.jpg

最近の花梨さん、お庭で動けないことがよくあるようです

ある日の早朝、母がブルーベリーの実を観察していると・・・

ヴゥ・・・

という、くぐもった声が聞こえてきました

振り返ると・・・そこには・・・

・・・・・・
P1040660.jpg

花梨さん、何やってるんですかぁ~

笑って写真撮ってないで、
早いとこ、なんとかしなさいよ

P1040670.jpg

水道の蓋に、紐がひっかかって動けなかったようです

はやく立水栓作って、蓋閉めといてよね、まったく

P1040668.jpg

かわいい立水栓を作りたいと考えていますが・・・

もう何年も考え中です・・・

また別の日・・・

きゃわん
P1040687.jpg

今度は、さつきに、引っかかっておりました

写真撮ったなら、もういいでしょ
P1040688.jpg

うん、もういいんだけど、

母が新聞取りに来たり、洗濯物干したりするたびに後ついて来て、

いちいち引っかかってたら、母の仕事がすすまないでしょ

そして・・・

今度は、おじゃましないから、
向こう行っててくれればいいのよ~

P1040677.jpg

やけにご機嫌な花梨、不振に思って観察していると・・・

~♪♪~
P1040672.jpg

地面に何かあるようですよ・・

なにやってるのぉ~

・・・・・・
P1040674.jpg

ぎゃっ
た、食べちゃダメ~!!

P1040678.jpg

蝉なんて食べちゃダメだよ

蝉くれたら、じゃましないよ・・・
P1040675.jpg

邪魔していいから・・・これは、やめとこうね

母・・・完敗です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます。
首の調子を整えたいので、パソコンに向かう時間を減らしています。
申し訳ありませんが、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。











関連記事