2011/08/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

盛られました♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 08/ 19
                 
いつも訪問ありがとうございます
トリミングに行って来ました

P1040709.jpg

ちょっと早かったのですが、

今週お盆休みを利用してトリミング行って来ました

今回のリボン・・・見てやってくださいませ

リボン

ヒトデ&錨&浮き輪・・・夏バージョンに盛られてます

黒い毛並みの花梨に・・・夏・・・似合わんなぁ~

・・・・・・
!

似合わないですって・・・
こんなにかわいいあたいをつかまえて・・・

!!

かわいくないとは言ってませんよ

すっきり、さっぱり、良くなったよ

ただ、このリボンの盛りは・・・重くないですかね

重いというより、ちょっと眠くなってきました
おねむ1

盛られてて、重いからだってぇ~

ま、トリミングのお疲れが出たのかな

ゆっくり休んでくださいな

静かな休日になりました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
最近ちょっとお疲れ気味の花梨母・・・
ストレートネックによる首こり&頭痛と思っていましたが、
どうやら眼精疲労によるものだと思います。

ネットで調べていて、子供の頃からの謎が解けました!
疲れると、こめかみが締め付けられるような頭痛がありましたが、
子供の頃から、どう表現したらいいかわからない頭痛でした・・

子供の頃、「頭重い~」とか言っていると、
良く母に「じゃあ、頭持っててあげるから・・・」などと言われていました(T_T)

数年前くらいに、この痛みは孫悟空の頭のわっかの痛みと同じかな?と思い始め
締め付けられてるような痛みだぁ~とひらめいて
ネットを見てると、眼精疲労の頭痛の表現に使われていてびっくりしました!

皆さんも、パソコンで体調不良にならないように、気をつけてくださいね(^_-)-☆

ということで、コメント欄はお休みにさせていただきます。(^_^)/






関連記事
                         
                                  
    
