2011/09/08

Post

        

花梨、8歳になる!!

category - ミニチュアダックス
2011/ 09/ 08
                 
いつも訪問ありがとうございます
8歳になりました
こんなものをかぶらされました

花梨クラウン2

今日は花梨のお誕生日です

やっと母の念願かない、

花梨母の手作りクラウンをかぶった写真を撮ることに成功しました

重ぉ~い
いつまで かぶらしておく つもりですか

花梨クラウンおもっ!

作るのに苦労したんだから、

今日一日くらい頭にのせてて・・・・あぁ~

無理ですよ
これで、すっきりしました

!!

母の愛情のこもったクラウンが、花梨の後ろで無残にくずれてますぅ~

人用のウエディング用クラウンを縮小してアレンジし、作ったのですが、

ガラスのチェコビーズで作ったので、確かに重かったかもしれません

花梨も頑張ったので、いよいよケーキですね

今回は、「犬用 林檎のレアチーズケーキ」です

ケーキ完成

レアチーズの中に、すり林檎と角切り林檎が入ってます

いつまで写真撮ってるのよ
主役はケーキじゃなくて、花梨ちゃんよ

花梨待ちきれず

はいはい、では、花梨ちゃん用にお皿にとりますね

では、あらためて・・・待てっ

また 待てかよ・・・
まて!

あなた、お誕生日なんだから

もうちょっと愛想のいいお顔したらどうなの

愛想笑いしてる間に
ケーキが消えたら、どうするのよ


消えない、消えない

でも、ちゃんと待てできたから、はい、どうぞ

いっただきぃ~
爆食中1

夢中で食べて、食い散らかしてます

で、長女がプレゼントを差し出したのですが・・・

花梨、食べカスに夢中・・・

プレゼント・・・?

長女 撃沈・・・

ま、花梨ちゃんらしいお誕生日になりました

ところで、今日9月8日は

聖母マリア様のお誕生日だそうです

教会ではミサが行われているんでしょうか

もっと以前から知っていたら

花梨じゃなく、マリアって名前でもよかったかな・・・(親ばか・・・)

それからね、誕生日石っていうのご存知ですか

花梨の9月8日の誕生日石は、パール(真珠)です

いずれにしても、マリア様と同じ誕生日で、

誕生日石が真珠なんて、花梨からは想像もできません

でも、本物ってわけに行きませんでしたが、パールのクラウンでお祝いできました

いいお誕生日だったでしょ、花梨

母の自己満足だけど・・・
ケーキが食えればなんでもいいです

花梨クラウン1

これからも応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村>
関連記事