2011/09/24

Post

        

今回のおリボンは・・・♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 09/ 24
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
1_20110924004329.jpg

午前中お出かけの準備をはじめると・・・

あれ
どこ行くの

!_20110924004331.jpg

あたいも連れて行きなさいよ
!!_20110924004330.jpg

もちろん、花梨のお出かけですよ

そして・・・トリミングしてもらいましたよ

かわいくなったのよ
P1050263.jpg

はいはい、かわいくなったよ~

では、恒例の今回のリボンを・・・

眠いから写真は、お断りよ
ねむい

えぇ~

そんないじわるいわないで、写真撮って皆さんにみせてあげようよ

やだよ
だいたい、主役はあたいなのよ、リボンじゃないもん

やだよ!

も、もちろん 花梨ちゃんあってのブログだよ

そうだ、うん、かわいくなったねぇ~花梨

抱っこしてあげるから、ここにおいで

今日は、ちょっと寒いから
おネェと母さんの間で暖かくてちょうどいいのよ

女3人

そうでしょ

もうちょっと、そのままね

今回は、赤ガエルのついたリボンですよぉ~

赤がえる

赤いケロケロケロッピみたいです・・・

花梨をだましながら、写真を撮っていると・・・

久しぶりに 父、登場・・・

女3人でぬくぬく中なんだから、触らないでよ
がぉ~!

(長女も図に乗っていますが・・・

花梨に威嚇され、長女にもからかわれて・・・

本日も、家族順位は最下位な父でした・・・

まったり家で一番偉いのは、花梨ちゃん・・・
・・・・

そのさらに上には、母が君臨する、
今日も平和なまったり家です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは。
花梨ちゃん、今日のおリボンもかわいー☆
赤カエル付とは斬新なっ。
もちろん、花梨ちゃんんもかわいいですよ♪

世の中、女子が強い方がきっとうまくいくと思います。
残念ですが、ここはひとつ父さんには我慢していただいて・・。
我が家(実家)は、三姉妹&母&父だったので、
私の父はまったり家より悲惨だったかも~(笑

↓北陸地方にもバローがやってきました!
私も毎日バローです。
だって、赤味噌や煮込みうどんがふつーに売ってますもん❤
NoTitle
今回のリボンも凝っているわね。
花梨ちゃんは赤が似合いますよ。


トリミングでますますかわいくなりましたね。
サマーカットしないうちに涼しくなっちゃいましたね。

久々に花梨家全員集合!!
相変わらず家族内の順位は変わらないのね。
父さん、面目躍如で何か手を打たないと。
花梨ちゃん連れて旅行なんてどうかしら。
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃん、トリミングお疲れ様~
モカアロは本日の夕方に行きます!

エルモかと思ったらカエルさんでしたか~
赤いカエルさん、あんまり見ないかも?

家族全員集合!
仲良しな雰囲気が伝わって来ますよ♪
花梨ちゃん、やっぱり皆一緒が楽しいね~
NoTitle
こんにちは~
花梨ちゃんまたまたカワイイv-318リボンですね♪
凝ってる(斬新?笑)リボンが沢山あるサロンですね^^

家族みんなの団欒が垣間見えて幸せ気分をお裾分けいただきましたi-237
やはり最高位には花梨母さんが君臨してましたか~
それがイチバンですよねっi-234
NoTitle
今回のおリボンはにぎやかだね~!
黒い花梨ちゃんには真っ赤がよく似合ってて
かわいい♪♪

ご家族仲良しでいいですね!
父さんがんばれーーー(笑)
まぁどこのおうちも母さんが一番が平和ですけどね♪
NoTitle
花梨ちゃんトリミングでますます可愛くなったね~!

そのおリボン賑やかですね~
さあ・・・今回はいつまでもつかな~?(笑)

花梨父さんに威嚇するの~?
父さんは優しそうだから下に見られるんですね(^^ゞ

やっぱり・・・母は強し~ですね化!(^^)!
あのんさんへ
あのんさんちは、赤味噌ですか?(^_-)-☆
バローで赤味噌買ったことないんです~
和食のお店で、出てくる赤味噌は確かにおいしいですが・・・
花梨母は、信州で育ったので
白味噌なんですよ♪♪

> 赤カエル付とは斬新なっ。
最初リボン見たときは
カエルって思わなくて・・・
なんで赤いカエルなのか、謎ですよね^_^;

マリンママさんへ
そうですね、黒と赤!
毒々しいハッキリした色が、花梨はピッタリ♡
個人的にはパステル調が好きなんだけどなぁ~^_^;

大丈夫ですよ!
父が夕食たべはじめると、
花梨はピッタリ寄り添って
おこぼれを待っていますからね♪
食事中だけラブラブな父と花梨です(^_-)-☆
すずさんへ
モカアロちゃんトリミング後は
フワフワでしょうね~♪♪

> エルモかと思ったらカエルさんでしたか~
はじめてっきり花梨ははもエルモだと信じ込んでましたよ!
長女にかえるだよ!って指摘されても
まだ納得いきませんでした・・・
なんで赤いカエルなのか、謎です!!
ひふみさんへ
花梨には、赤!
赤しか似合いません(T_T)
それはそれで寂しいような気がします・・・

父が近づくと威嚇する父!
でも最近流血事件が減りました!
父がコツを掴んだそうです!
「ちゃんと尼が魅してる」って
父にもわかってきたようですよ♡
まーさん家さんへ
リボンもごてごてに飾ったのがインパクトはありますよ(^_-)-☆

> 凝ってる(斬新?笑)リボンが沢山あるサロンですね^^
やっぱり赤いカエルって不思議ですよね!!

家族でゴロゴロな休日もいいですね♪
1日中かリンに、ストーカーさせてました^_^;
クラもかかママさんへ
リボンは、今日26日でも、ついてます!!

でも、リボンをつけっぱなしだと
毛玉ごとぼとっておちるころがあって
底までだとかわそうですね

> 花梨父さんに威嚇するの~?
> 父さんは優しそうだから下に見られるんですね。
威嚇は、くさいからですよ^_^;
クサいから、いかくされるんんですよ