2010/07/05

Post

        

雨の日の憂鬱

category - ミニチュアダックス
2010/ 07/ 05
                 
ごめんなさ~いこわいよぉ~どうか、おゆるしを~
ごめんなさいアップ

やっちゃいましたね、花梨さん!
やちゃったー

まったり母さん、久しぶりのちょっとショックで 思わず次女の名前を???

次女は花梨と申します。

梅雨の真っ只中の 1日中雨の休日

家族一同まったり過ごしていたので、気がつかなかった~

我が家の次女 花梨ちゃんは 一度もペットシーツでおしっこしたことありません!
我が家に来たその日から、
ペットシーツをボロボロにすることに 命かけてます 

本来の使い方で使用できたためしが無いので、
今はお庭で用をたしているというわけ
(だから、お庭はいつも花梨ちゃんの だらけ~)

誤解の無いようにいっておきますが、

普段はちゃんと ドアの前で 「おしっこ 行く~」 

と教えてくれるのですが、
雨が続いたり、台風の時だけは、たまにこんなことに・・・

それにしても、なにも ちゃんとトイレで そそうをしなくても・・・

トイレで ちゃんとおしっこしたのに~!!
Image001+00_convert_20100705210841.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント