2011/10/06

Post

        

脱走計画・・・・??

category - ミニチュアダックス
2011/ 10/ 06
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
庭いすアップ

すっかり秋めいて まいりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、雨・・・・さ、寒い・・・

皆様、風邪等ひかれませんように暖かくして過ごしましょうねぇ~

でも、今日は、日中暑かったこの前の週末の花梨ちゃんの様子をお話します

そろそろ、蚊も少なくなってきましたので、

母はお庭ジャングルの草取りをはじめました

庭チェック

ジャングルのような草ボウボウのお庭です・・・

すぐに、刈った草が山のように なりました

花梨のチェックも入ります

庭探検2

こっちはまだジャングルよ
庭探検3


早々一度にお庭中の草刈はできませんよ

来年の春までには、一度綺麗にするつもり

まぁ、また次が生えちゃうけどね・・・

そんな返事に花梨はあきれたらしく・・・

なにやら、お庭をウロウロしてますよ~

ここからは・・・きついわ・・・
庭おしり

どうしたの

母さんは草刈してればいいのよ

あっそう・・・

しばらくすると・・・

こっちは どうかしら・・・
庭1

こっちの方がいいルートだわ
庭2

ちょっとぉ~花梨

また。良からぬこと考えてるね

別に・・・脱走計画なんて考えてないわよ~
庭3

や、やばっ
庭4

こらぁ~

自由にしとくと、すぐこれなんだからぁ~、こっちでいい子にしてなさい 

母の草刈中・・・今日こそは、
脱走して自由を満喫するチャンスだと思ったのに・・・

庭アップ2

まったく、勝手によそのお庭に入って迷惑かけるでしょ

たまには、あたいも
町内パトロールしとかないといけないのよ
まぁ、またのチャンスにするわ

庭アップ

またのチャンスは、ありません

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは~
お庭に素敵なイスもあって優雅にお茶できそうですね♪
花梨ちゃんの最後の写真、真剣な顔だけど
まさか本当に脱走計画立ててないよねi-282
リードがぐるぐるになって身動きとれなくなるから
ちゃんと花梨母さんの目の届くところ(花梨ちゃんが目で訴えられる所?)に居てねー^m^
NoTitle
花梨母さんこんにちわ♪
花道へのお祝いありがとうね!

草取り頑張りましたね~
私草取り大嫌いで今は母任せ(汗)
そのうちしないといけなくなるかな~

花梨ちゃん脱走計画なんてだめよー!
お外行きたいときは母さんに言って
連れてもらってね♪♪
まーさん家さんへ
こんばんは~♪
> お庭に素敵なイスもあって優雅にお茶できそうですね♪
一応お茶できるようなお庭を目指しているんですが、
目下のところ、ごらんような草ボウボウで・・・^_^;

最近お庭では、妙におとなしいので、
リードなしで自由にさせておいたら
やっぱり脱走経路で、たくらんでいそうだったので、リードしました!
気を抜けません・・・(-_-;)
一二三さんへ
こんばんは~♪
お祝い遅くなっちゃいましたが・・・
あいかわらず、花道君と一二三さんはラブラブですね~♡

草取りもここまでくるとかなりの重労働でした(>_<)
腰は痛いわ、手は硬直しちゃって、
しばらく手の調子がわるくて・・・
(ここまでにした自業自得って花梨に笑われそうですけど)
ぜひお母さんの草取りもお手伝いしてあげてね♪

> お外行きたいときは母さんに言って 連れてもらってね♪♪
リードして母が連れ出すと花梨は歩かないの(T_T)
NoTitle
あれっ。昨日はコメント欄閉じられていたんだけど・・・

花梨ちゃんリボンしている。
トリミングに行って来たのかな。

うちの庭、雑草も自然に枯れてきました。
草取りしなくてもようやくジャングルとおさらばしました。

何ですとー!!花梨ちゃん脱走を企んでいたの。
ダメですよ。
まったり家ほどいごこちがいいところはないわよ。
もうすぐコタツも出てくるでしょうからお家でまったりしてたほうがいいよ。

寒くなりました。
風邪ひかないようにしましょうね。
マリンママさんへ
そうなんですよ~
以前コメント閉じてたときの設定のままになってました!
記事を保存するときに確認しないとだめですね^_^;

花梨のトリミングは9月の末にいきましたが
もう、とっくにありません(>_<)

> もうすぐコタツも出てくるでしょうからお家でまったりしてたほうがいいよ。
夜は寒いですから、もうコタツ出したいくらいですよ~!
でも花梨には、長ざぶがありますから、
もうすこしコタツは後にします♪♪

お出かけの多いマリン家ですから、
マリン家の皆さんも、暖かくしてお出かけして
外で風邪もらわないように、気をつけてくださいね~