2011/10/18

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

盗難防止タグ!!

category - 日記
2011/ 10/ 18
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
今回ぶつぶつ言っているのは花梨母よ!

P1050674.jpg

ちょっと聞いてください

10月15日に長女と名古屋市内のスーパーへお買い物に行きました。

母は花梨とのお散歩に使えそうな

ウエストポーチを買ったのですが・・・

これならカメラも携帯も入るからね~

P1050612.jpg

家に帰ってよくよく見ると、こんなのがぁ~

P1050617.jpg

そうです!

店員さんたら、盗難防止用のタグを取り忘れてます

自分で取ったら、ペンキみたいなのが出てくるんでしょうか?

P1050619.jpg

どうすればいいのぉ~

今日一日ショッピングセンター歩き回って疲れたのに

また明日も名古屋なんて行きたくないよ~

田舎者が慣れない都会に出るのは、疲れるものです

飾りだと思ってそのまま使えばいいんだよ~
へ、へ、へ、・・・ by父


人事だとおもってぇ~

このままだったら、盗んできたと思われるじゃん

ちゃんと買いましたよ

誤解のないようにレシート添付

P1050620.jpg

とりあえず電話して聞いてみなよ

長女にいわれて、電話しました・・・

お店の人は、着払いで送っていただけば、とって送り返します。

系列店がお近くにあれば、そちらへ持っていっていただけば・・・とのこと

結局次の日、春日井にある系列店まで行って

タグを取ってもらいました

日曜は、草むしりとガーデニング予定だったのに

何も出来ず・・・

でも、これでスッキリしました

P1050664.jpg

まったく人騒がせな・・・
P1050667.jpg

おお花梨ちゃん、背負って散歩に出発だぁ~

歩きたくないし・・・
P1050666.jpg

あたいはここにいるから
新しいバックつけて散歩行っておいで・・・

P1050676.jpg

花梨との散歩用に買ったんだけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨母さん、災難でしたね・・。
多治見と春日井って、結構離れてませんか?
おつかれさまでしたっ!!
というか父さんなんておおらかな(笑

花梨ちゃん、リュック似合ってるよー☆
いや、ほんとに似合ってます。
母さんのウエストポーチ、花梨ちゃんのリュックで2とおり楽しめそうですね?!
NoTitle
カワイイお散歩バッグですね!
私は今斜め掛け使ってるんですが、
今度はウエストポーチタイプにしようと思ってます。

って・・・
せっかく遠出したのに盗難防止タグがv-12
大変でしたね~お疲れ様でした!

花梨ちゃん、そんな事言わずに~
今の季節はお散歩気持ち良いと思うよ♪
NoTitle
盗難防止用のタグが付いたままお店を出ると
アラームが鳴って警備員さんが飛んで来るんじゃないですか~?
鳴らなかったの?ただのダミーですかね(^_^メ)

着払いで送るなんて面倒だし・・・・
近くの系列店と言ってもこっちからあ出向く訳だし・・・
「担当者~自宅まで来て取ってよ!」って思いました(ーー;)

花梨ちゃんのリュックに丁度良いですね~似合ってますよ(*^^)v
え?イヤですか~!
じゃあ~お母さんが腰に付けて一緒にお散歩を楽しもうね~(^.^)

NoTitle
ステキなウエストポーチ見つけましたね。
ポケットがいっぱい付いていて収納力もありそう。

盗難防止ダグが付いていてもお店を出ることができたんですね。
何のためのタグなんでしょう。

花梨ちゃんのリュックにもなりそうね。
お散歩が楽しくなりそうです。
NoTitle
こんばんは~

バッグ素敵ですね☆
せっかくウキウキで購入したのにーですねi-183
でも無事使えるようになって良かったです^^

花梨ちゃんとのお散歩用だったのに~(≧m≦)
NoTitle
こんばんは~w
バッグ可愛い~~!!.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
これからお散歩も心地よい季節ですし、
ぴったりですね~w

って、店員さん!!
しっかりしてほしいです!(´・ω・`)
アラーム鳴らないなんて、なんのための盗難防止なんでしょうね!ほんとに!
飾りにしては大きすぎるし、可愛くないし・・・。
やっぱり取ってもらって正解ですねw

花梨ちゃん、しっかりばっちりお散歩行ってきてくださ~いw(´∀`*)ウフフ
あのんさんへ
春日井も広いんですが
系列のお店が多治見に近い地域だったので助かりました!

> というか父さんなんておおらかな(笑
おおらかっていうより、
母がパニくってるのをおもしろがってるんですよ~(ーー;)
毎度のことですが・・・

バック・・・背中に置いただけで花梨が固まってしまいました♪
背負って歩いてほしかったのにぃ~(^_-)-☆
すずさんへ
ウエストポーチ両手があくので楽ですね♪
散歩中に写真を撮ったりとか
今まで大変でしたけど
いろいろあったけど買ってよかったです!

でも花梨は・・・
やっぱり歩くのいやみたいです。
モカアロちゃんを見習って、てくてくしてほしいのに~(T_T)
クラもかママさんへ
> 盗難防止用のタグが付いたままお店を出ると
> アラームが鳴って警備員さんが飛んで来るんじゃないですか~?
最初そう思ったんですが、
はずそうとすると、染料が飛び出て
商品を使えなくなるタイプもあるみたいなので
そっちのタイプですね、きっと・・・

> 着払いで送るなんて面倒だし・・・・
> 近くの系列店と言ってもこっちからあ出向く訳だし・・・
> 「担当者~自宅まで来て取ってよ!」って思いました(ーー;)
うん、うん、ほんとですよぉ~!!
最初着払いで送ってくだされば・・・なんてといわれた時は
じゃ、そのまま返品します、って口に出そうになりましたよ・・^_^;

これでやっと、お散歩の準備万端!
あとは、花梨だけなんですけど・・・(-_-;)
マリンママさんへ
気に入ったんですけど、
なんとなく男性用小物の場所にあったので
もしかして男性用かも・・・どっちでもいいですけどね♪♪

> 盗難防止ダグが付いていてもお店を出ることができたんですね。
> 何のためのタグなんでしょう。
これは多分、無理やりはずそうとすると、
中身の染料が飛び散るタイプなのではないかと思います。
無理やりはずすと商品が汚れて使えなくなるってことですね!

花梨のお散歩が楽しくなるかどうかは・・・
花梨が歩いてくれるかどうかにかかってますね~(-_-;)
まーさん家さんへ
母がバック買ってウキウキでも
花梨がお散歩嫌がってるようでは
どうしようもないですね・・・^_^;

多分犬用カート買ったら
花梨は喜んでお散歩に出かけると思います!
絶対、買ってやりません(-_-;)
ゆずりはさんへ
盗難防止といっても
いろいろ種類があるみたいで・・・
無理にはずそうとすると中に仕込んである染料が飛び散って
商品が使いものにならなくなるタイプのものだと思うんですよ!

どっちにしても
同じタグを使ってるお店じゃないとはずせないわけですね・・・
買い物するときも確認怠れませんよね!

後は花梨を散歩にひきずりだすだけですよ(^_^)v
NoTitle
初めまして(*^_^*)
名古屋とか春日井とか多治見とかの地名が出てきて・・・懐かしくてコメントしています。
遥かウン00年?前に春日井市に住んでいました。その後結婚し陶器の里瀬戸市へ・・・
青春真っ盛りの頃です(^_^)
友人が多治見にいましたから、多治見焼きの洋食器を結婚祝いにセットで頂きました・・・40年近くなりますがまだ大切に使っています。
私がいた頃の名古屋は・・・随分と田舎って様子だったのですが、今は様変わりですね(^^)
本当に懐かしく・・・当時を思い出しています。
又寄らせて頂きますねっ(*^_^*)
あーちゃんさんへ
はじめまして~♪♪
コメントありがとうございます!
春日井に住まれていたんですか~(^^♪
実は、結婚後、高蔵寺に住んでいました!
私、一応名古屋生まれなのですが、
小・中・高と長野県の自然の中で暮らしていたので、
どーも名古屋市内は疲れます・・・^_^;
ま、どこも住めば都・・・今は多治見がいちばんです。
・・・真夏を除いて・・・(>_<)
お出かけ記事はすくないかもしれませんが、
是非また遊びに来てください(●^o^●)

NoTitle
タグついたままで、お店出る時大丈夫だったんですね。(笑)
無事にとれて良かったですね。何となく落ち着かないですものね。♪

↓花梨ちゃんはけっこう寒がりなのかな?
ファビオはダブルコートなので、暑さにはめっぽう弱かったのですが、寒いのは平気みたいです。
と言ってもキツネのようにまるくなってますが。。。

ママさんに牛乳をおねだりする花梨ちゃん、ママさんをがんみしてますね~。(笑)
がんみしていても、それもまた可愛い。❤
災難でしたね~i-238
テンションダウンだわ~!
でも花梨母さんには悪いけど笑っちゃった~^^
「父さんそりゃないぜ!!!」くっくっくっ。。。

私も似た経験ありですよ!
私の場合は警報が鳴り響き
ものっすごい勢いで全員に見られましたよi-282
レジ打ったお姉さんが必死に
「すみません。すみません。」
て言ってくれたけど。。。どっと疲れましたi-195
しかもこのパターン2回経験してます。。。
こんなんで大当たりしたくないわぁ~~~

それにしても!
「散歩行っておいで」だなんて。。。
さすがは花梨ちゃん!だわi-235
ブルーベリーさんへ
いろいろありましたが、
ちゃんと取ってもらいましたので一件落着です♪♪

> ↓花梨ちゃんはけっこう寒がりなのかな?
> ファビオはダブルコートなので、暑さにはめっぽう弱かったのですが、寒いのは平気みたいです。
ファビオ君は寒さに強いんですね!
といっても、家中あたたまっているのでおうちは快適でしょうね(^^♪
花梨は、冬にはこたつ周りにしか生殖でなきない生物です!

花梨のがんみは・・・ごらんのようにかなりの目力で圧倒されます^_^;
momoさんへ
花梨父はいつもこんな感じですよ!
家族3人とわんこ1匹で
みんなそれぞれ好き勝手なこと言い合って暮らしているんです^_^;

momoさんも経験者なんですね!
しかも2回・・・って・・・
その場で警報がなって注目されるのもかなりショックですけど、
その場で解決するので
そのほうがいいなぁ~(^^♪
        
