2011/10/25

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

あたい待つわ♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 10/ 25
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
今日はね・・・あたいは ひたすら待つわ・・・

1_20111025220943.jpg

この間の日曜日、母は久しぶりにビタントニオを出しました

そしてミニドーナツをつくります

ドーナツ

テーブルの下で、ひたすら待っている花梨・・・

待っていればいいことがあるのよ
2_20111025220941.jpg

それはいい子で待っているんじゃなくて

母をガン見して半分脅してる顔だと思う・・・

いつまで待たせるのよ
いいかげんにドーナツ寄こすのよ

3_20111025220940.jpg

とうとう本性を出した花梨・・・

あげるって約束した覚えはないけど・・・

人間用だし、あげていいのかなぁ~

でも、準備の段階から待ってたし・・・ミニだし・・・

特別に1ヶだけだよ

はいっ
4_20111025220940.jpg

待った甲斐があったわぁ~
5_20111025220939.jpg

一瞬で食べ終わった花梨は・・・

まだドーナツの残り香のするビタントニオの下で・・・

ここで待ってれば落ちてくるかも・・・
上には?

花梨、落ちては来ないと思うよ・・・

それでも、あたいは・・・待つわ・・・
待つわ

花梨の態度に恐れを感じ・・・

だって絶対スキをついて略奪に来るしぃ~

母はドーナツに フタ をしました

・・・・・・

ドーナツはこっちにあったのね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん、ドーナツとママさんを両方がん見してますね。(笑)
でも、花梨ちゃんのがん見はかわいくて、がん見じゃないみたいですよ。v-290

それにしてもおいしそうなドーナツ。紅茶の葉が入ったやつを個人的には味見させて頂きたいような。♪

ファビオもこうやってテーブルの下で我慢強く待っている事があります。
何だかいじらしくて、ついついあげちゃうんですよね。
NoTitle
こんにちは~

美味しそうなドーナツ!
花梨ちゃんじゃなくても貰えるまで待ちます(笑)

まるまる1個も貰えて良かったね^^
え?全然足りないの~??
じっと見つめられるとついついあげたくなるけど・・・
母さん、ぐぐぐっと我慢できましたか?
ブルーベリーさんへ
結構甘くなってしまったので
花梨には無理だと思ったんですが
準備してたときからテーブル下をうろうろされては
ダメとは言えず・・・^_^;

じっと待つ花梨を見て
ドーナツになら花梨でも忠犬になれるんだなぁ~って
感心してしまいましたよ♪
すずさんへ
多分花梨はいくつ食べても足りませんよ~^_^;
人間用なのでダメダメ!

でもこの後、
父からもほんの少しせしめていたような気が・・・(-_-;)
ドーナツのためなら
父に媚びることはなんでもないみたい、まったく!!
NoTitle
これを作っている時は、部屋中にいい匂いがするんでしょうね。
花梨ちゃんじゃなくても期待してしまいます。

私もドーナツガン見してしまいました。
NoTitle
こんばんは~
ドーナツ美味しそう(≧▽≦)
GETできたドーナツの前の花梨ちゃんの表情が
真剣すぎて^m^
待った甲斐があったね♪

一途に待つ、花梨ちゃん!
よっぽど美味しかったんだろうな☆
あみんの歌が回る~

蓋をした花梨母さん、賢明だと思いまーす^^
わ~!おいしそうi-178
花梨ちゃんがひたすらガン見して待っちゃうの分かる~!
私も花梨ちゃんの横で一緒に待っていたいもん。。。
それにしてもミニとはいえ
まるまる1個はラッキーi-278

“落ちてくるかも”の花梨ちゃん、かわいすぎる。。。
NoTitle
花梨母さん、ナイス題名です☆
読んでるあいだ、
ずーーーっとあみんの歌が頭の中を流れてました(笑

母さん、お菓子づくりがほんとにお上手ですね!
花梨ちゃんと一緒に私も一緒に待ちたい気分です。
うちのコ、タッパーのフタをあけれるんですよ。・・かじってあける(汗
花梨ちゃんもレッツトライ♪ ←って、ダメダメ~。
NoTitle
花梨母さんこんにちわ♪
こんなおしゃれな機械がおうちにあるなんて素敵♪♪
焼いてる間のにほいはたまらんよね~(笑)
こんなかわいい顔で離れないならやるしかないね!
今度は糖分抜きで「あたい用にたくさん作って」って
お願いしちゃえーーー
NoTitle
ドーナツ焼き器をビタントニオっていうって
初めて知りました~(^_^;)

甘い匂いが部屋中に漂ったら・・・
花梨ちゃんは「もうたまらん」状態ですね(笑)

我が家だったらピョンピョン跳ねるわ
ギャンギャン鳴くわで大騒ぎ間違いなし(^_^;)

花梨ちゃん私まぁ~つぅ~わぁ~v-341
な忠犬になるんですね(^_^)v
マリンパパさんへ
ドーナツはガン見されるとアラが目立つので
あまり見て欲しくはないんです・・^_^;
穴が開いてないし・・・
型からはみ出してぼろぼろだったり・・・

寒くなってくると
ついつい甘いものが欲しくなってくるので
花梨と食べるにはちょうどいいくらいなんですけどね。
マリンちゃん&パパさんも
ついこの間もソフトクリーム食べてたし~♪
(アイスは季節関係なく食べたいですけど!!)


まーさん家さんへ
花梨が欲しがることは判っていたんですが
砂糖なしのドーナツなんてある意味ドーナツじゃないし・・・
と思って人間用の甘いのをあげてしまいました!

やっぱりあみんですよね!
記事書いてる間中、
頭の中があみんでしたよ♪♪
momoさんへ
ドーナツもう焼いてないのに
上向いてひたすら待ってるの見たときは
忠犬ハチ公みたいで
ちょっぴり感動してしまいました♪
(忠犬ハチ公とは意味合い全然違うけど・・・^_^;)

ミニでも一個だと、もらったって実感わくかな?
でも、花梨の場合は一口で飲み込んじゃうから関係ないかも(-_-;)
あのんさんへ
> 読んでるあいだ、
> ずーーーっとあみんの歌が頭の中を流れてました(笑
記事書いてる間こちらも頭の中あみんでしたよ(^^♪

> うちのコ、タッパーのフタをあけれるんですよ。・・かじってあける(汗
> 花梨ちゃんもレッツトライ♪ ←って、ダメダメ~。
まさか~!!
タッパーのフタをももさんがかじって開けるなんて
想像するのが、こわい~!(-_-;)

ドーナツに行き着くのにそんな方法があることは
どうか花梨には秘密にしておいて~(>_<)
一二三さんへ
花道君もドーナツかじってましたね~♪
ドーナツの匂いは格別かな?

> 今度は糖分抜きで「あたい用にたくさん作って」って
> お願いしちゃえーーー
砂糖ぬきでたくさん作るのに抵抗あったんですが、
今ひらめいちゃった!!
砂糖抜きたくさん作って冷凍しておいたらいいかな?
ドーナツ冷凍できたかな??^_^;
クラもかママさんへ
> ドーナツ焼き器をビタントニオっていうって
> 初めて知りました~(^_^;)
いや、すみませんビタントニオはメーカーのなまえ?
だと思います・・・^_^;
これは、プレートだけつけかえて
(ワッフルプレートとかホットサンドプレートとか)
ほかのも作れるようになってます。

そうだ、頭のいいクララちゃんと爆食お嬢のもかちゃんがそろったら
ドーナツ全部食べられちゃいそうですね(^_-)-☆
NoTitle
こんばんはw
あ、夜に見るんじゃなかった!!Σ(゚Д゚)
ドーナッツ美味しそうぅぅ!!ジタバタ!
ワンコのお鼻じゃ、きっとすごく魅力的な香りが充満してたんでしょうねw(´∀`*)ウフフ
花梨ちゃん、貰えてよかったです!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

ゆずりはさんへ
そうなんですよね!
ダメだよって言っても
匂いは部屋中にただよっているので
あげないわけにいかなくなっちゃうんですよ^_^;

作っている間中、花梨が足元をうろうろしてました。
ゆずりはさんちだったら
もうすごいことになってますよぉ~♪♪
        
