2011/10/28

Post

        

面倒みきれないわ!

category - ダックス&シェルティ
2011/ 10/ 28
                 
いつも訪問ありがとうございます
なんと、今日の主役は
マリンねぇさんに奪われちゃったのよ

!!_20111028214113.jpg

いつもは花梨母がお仕事に行っている間、

実家でマリンと過ごしている花梨ですが・・・・

本日、お祖母さまは、お友達とゴルフに行ってしまいました

花梨はおうちでお留守番・・・

花梨母は仕事帰りにマリンの様子を見に実家に寄りました

花梨の母さんだぁ~
マリン家

遊ぼうよぉ~
コピー ~ マリン家2

マリンちゃん一人で退屈だったんだねぇ~

花梨家に行くかい

連れてってぇ~
マリン家3

よし、よし、クルマで移動だよ~

マリンは花梨と違って車の中でもいい子だねぇ~

普通ですよ、花梨がうるさ過ぎるのよ
車マリン

確かにねぇ~

マリンには花梨の面倒みてもらって、苦労かけるね

頭の大きさ違うから
脳みその量が違うのよ~


あんたも意外と言うねぇ~

とか言いながら花梨家に行きました。

たまにはマリンとふたりで過ごすのもいいかもね・・・

ある意味、母とマリンは姉妹になるんだしね

花梨家では、ややこしいのが待ってましたよ

なんかあたいのこと言ってなかった
花梨お庭

なんにも言ってないよ~ね、マリン

なにも言ってないことにしといてあげるから・・・・
お散歩に!

お散歩連れてってぇ~
お散歩に2

・・・あんた花梨とは別の意味でやっかいだねぇ~

仕方なく2匹と団地内の公園まで行きました

そこでマリンに花梨の面倒をみてもらい、

母は写真撮影に集中・・・

ひさびさに、自由を満喫する花梨・・・

わぁ~い、フリーだぁ~
2

ひきづり廻されるマリン・・・

フリーじゃないし・・・
3

疲れたし・・・
4

もっと遊ぶのよ
公園1

やだ
公園2

そろそろお疲れのようだから、帰ろうか

花梨家に帰るかマリン家に帰るか迷い、

マリン母が帰っているか実家に電話すると

「今マリンをクルマで迎えに行ったぞ~」とマリン父・・・

急いで花梨家に帰ったのですが、実家の母と行き違いになりました

そこで、またまたお散歩しながらマリン家に行きました

みんな帰ってるんでしょ~
お~い!

行ったり来たりのお散歩で疲れてしまいました

「仕方ないねぇ~どうせ花梨ちゃんは歩かないから

 クルマで送ってあげようかね・・・」

実家の母に家まで送ってもらいます

マリンねぇちゃ~ん
ちょっと、やめてよ
クルマ1

マリンちゃんらしからぬお顔だよ・・・

そうね・・・今日の主役はあたし
花梨を降ろしたら今日の苦行もやっと終るから・・・

営業用、にっこり

クルマ2

自称・・・花梨とは脳みその量が違うマリンでした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
そっかー。頭の大きさで脳みその量が決まるなら
うちのマリンなんてたいした量入ってないに違いない。
その少しの脳みそで何を考えているものやら・・・

マリンちゃんますます元気になったみたい。
1年前の状態からは想像もつかないくらいよくなって、
私もうれしいです。
花梨ちゃんのお外写真も久しぶり~。
寒いからてっきりコタツに入ってひきこもりかと思ってましたよ。
NoTitle
うちのコも頭小さいし、そういうことだわ・・(笑)。
まぁ、女子は愛嬌♪ってことでヨシとします!
マリンちゃんの営業用スマイル~、バッチリですね☆
花梨ちゃんもマスターできるかな!?
スマイル+ちょっとだけ小首をかしげてみる、で完璧です!

花梨ちゃんはいいお姉さんがいてくれて、うらやましいです。
マリンちゃんもますます元気になっているようで、ご家族も一安心ですね^^
NoTitle
こんにちは♪

マリンちゃん本当に元気そう!!
花梨ちゃんと一緒にお散歩、そして走ったり^^
元気でカワイイ笑顔が見れて嬉しいです。
花梨ちゃん、マリンお姉ちゃん元気で良かったね♪
たまには主役の座を貸してあげてね。

頭の大きさ・・・モカアロめっちゃちっさいよ~(笑)
マリンママさんへ
人間の言葉が理解できるマリンちゃん!
花梨と脳みその量は変わらないのに
この差は、なんでしょう?

やっぱり脳みそは量より質ってことですね・・・(-_-;)
うちのマリンにはこの話はオフレコで・・・
自分は脳みその量で花梨に勝っているのが自慢みたいですから^_^;

マリンは去年に比べたら足の方は調子良いみたいです。
腎臓の数値が悪いのは相変わらずで、
お薬と病院指定の食事のカリカリフードで頑張っています♪♪
あのんさんへ
> うちのコも頭小さいし、そういうことだわ・・(笑)。
> まぁ、女子は愛嬌♪ってことでヨシとします!
確かにももさんは愛嬌だけで充分世の中渡っていけると・・・^_^;
し、失礼しました!!

> マリンちゃんの営業用スマイル~、バッチリですね☆
やばいのよ~
花梨ブログの主役をマリンねぇさんに奪われる~
ももさん愛嬌の指導をお願い致しますぅ・・・by花梨



すずさんへ
マリンのお顔はどんどん真っ白になっているような気がしますが、
去年に比べて毛もフサフサでわがままも言うし
ほんとに元気になったと思います♪♪
でも腎臓の数値が悪いのは相変わらずで、
食事は病院で指定されたカリカリフード、
お薬も飲んでいます!
でも、お散歩は大好きなんですよ♪
このまま元気に長生きして欲しいと思います♪♪

モカアロちゃん~脳みそは量より質だと思うよ~(^_^)v


NoTitle
こんにちわ~
マリンちゃん元気そうでなりよりです。
マリンちゃんはさすがおねぇさんですね。
まっ脳みその量も違うかもね(笑)
うちもダックスだから花梨ちゃんと同じだわ。

マリンちゃんの営業用スマイルばっちりですね。



ミラクルさんへ
チョコちゃんと花梨では
やっぱり脳みその質が違うから大丈夫ですよ!
花梨は量も質もやばいみたい~^_^;

> マリンちゃんの営業用スマイルばっちりですね。
チョコちゃん、よかったら営業用スマイル伝授しますよぉ~Byマリン