2011/10/30

Post

        

ハロウィン♪♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 10/ 30
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
ハロウィンなのよ

ハロウィン1

一応、ハロウィンということで

花梨にも仮装をお願いしてみましたが・・・

なんだかご不満の様子です 

あたいにこんな格好させてぇ・・・
まったく冗談じゃないわよ

ハロウィン2

結構お似合いだと思うよ、花梨ちゃん

あたいは知ってるのよ・・・
この帽子は確か名古屋で買ってきた
縫いぐるみの帽子でしょ

ハロウィン3

ピッタリなんだから、なんでもいいじゃん

そういうことなら・・・
Trick or Treat
お菓子くれなきゃ、いたずらするわよ~

ハロウィン5

ちゃんと用意してありますよ

ハッピー ハロウィン

カボチャケーキ

わんこ用ではありませんが、

蜂蜜入り砂糖なしのダイエット用カボチャケーキだから

花梨ちゃんも食べれると思うよ

ココット3

すぐ、よこせなのよ
要求1

では、待て

待て1

マテが長いのよ・・・
待て3

よし

よし!

今日のところは
いたずらは 勘弁してあげるわ

P1060207.jpg
がんばった母に感謝の言葉はないのかねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん、かわいいお帽子!と思ったら
ぬいぐるみ用だったのですね^^;
うちもハロウィングッズ探しに行きましたよー。・・100均に。←小声。
ワン用によいものがあるはずもなく、ハロウィン記事はあきらめました・・

花梨ちゃん、おいしいケーキよかったねー☆
お菓子食べたら、ほんとにいたずらしない・・(笑)??
NoTitle
こんにちわ花梨母さん。

うんうん、花梨ちゃんハロウィーンの仮装似合ってますよ~。
それに‘待て’している姿もあどけなくてかわいいよ~。

私もファビオに何かハロウィン用と思い、ペットショップへ行ったところ、何も売ってませんでした~。(涙)
ハロウィーン飛び越えて、クリスマス用品が沢山並んでました。(笑)

おいしいケーキを花梨ちゃんは満喫したようですね。v-290
NoTitle
ハロウィンでしたね~
帽子もチョーカーもよく似合ってるよ♪♪
かぼちゃのケーキは全部花梨ちゃん用?
モデルさん頑張った甲斐があったね(笑)
ペロッのお顔が大満足ってお顔だね♪♪

ダ〇ソーにもハロウィングッズいっぱいあって
買おうと思いながらうちは今年も過ぎていきました(汗)
NoTitle
☆Happy Halloween☆

「Trick or Treat 」って花梨ちゃんのためにあるような言葉ですね。
その仮装で近所を歩けばお菓子たくさんもらえるかもね。

カボチャのケーキおいしそう。
衣装も似合っていますよ。
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃんもHalloweenだ~
皆さんちゃんと仮装されててすごいな~って思ってたんです。
モカアロはな~んも無し(笑)
花梨ちゃんと同じで『かぼちゃよこせ~』って感じかも(←失礼な!)

花梨ちゃん、すっごく美味しそうなケーキだ~
良かったね^^帽子もとっても似合っててカワイイよ~
あのんさんへ
> 花梨ちゃん、かわいいお帽子!と思ったら
> ぬいぐるみ用だったのですね^^;
わんこ用帽子も見つけたのですが
確か、黒だったので・・・・
「しろたん」のお店のぬいぐるみが被っていた帽子なんです(^_^)v

> お菓子食べたら、ほんとにいたずらしない・・(笑)??
当日既にやばかったですよぉ~(-_-;)
あの後、自分のお皿をなめ回し、
テーブルの上のケーキの容器に
こびりついていたカスを狙っておりました・・・(>_<)

ブルーベリーさんへ
> 私もファビオに何かハロウィン用と思い、ペットショップへ行ったところ、何も売ってませんでした~。(涙)
おぉ~ファビオ君の仮装も見てみたかったですね~
そちらはクリスマスは本格的でしょう?
クリスマスに期待してま~す♡

> おいしいケーキを花梨ちゃんは満喫したようですね。v-290
花梨は食い気だけは天下一品!
それ以上にケーキは家族に好評でしたよ(^^♪
一二三さんへ
> かぼちゃのケーキは全部花梨ちゃん用?
しっかり、家族で食べましたよ~
以外に家族に好評だったので、また作ろうと思います♪♪

花梨用とは別に雑貨屋さんでハロウィングッズを探したんですが、
思ったより置いてるところが少なかったです・・・
ま、あっというまに
クリスマスですからね(^^♪
マリンママさんへ
> 「Trick or Treat 」って花梨ちゃんのためにあるような言葉ですね。
まさに年がら年中花梨はそんな感じですね♪
っていうか、お菓子食べてるの見つかると
おすそ分けあげるまで大騒ぎで・・・(>_<)

今回も写真撮ってる間すごい騒ぎだったんですよ^_^;

ハロウィンの仮装で意外と派手派手なオレンジ色が
似合うことがわかりました(^^♪
マリンちゃんのシックでかわいい仮装には負けますけどね(^_-)-☆
すずさんへ
> モカアロはな~んも無し(笑)
モカアロちゃんは清里でハロウィンを堪能したから大丈夫です!(^_^)v

> 花梨ちゃんと同じで『かぼちゃよこせ~』って感じかも(←失礼な!)
まさに今回もケーキまで大騒ぎで、
「よこせよこせ」攻撃!!

花梨の性格的に色的にも(黒だしね!)
ハロウィンはピッタリなような気が・・・^_^;
さぁ、次はクリスマス!
クリスマスは、モカアロちゃんに任せますよ♪♪
NoTitle
こんばんは~
花梨ちゃん、帽子似合ってるよんv-10
ハロウィン特製ケーキ、美味しそうだね♪
花梨母さんが料理上手で幸せね、花梨ちゃんv-218

遠い位置で待てができるんだ!スゴイ!!
ウチは鼻先が着いてない?って至近距離で待ちますよー^^;




↓マリンちゃん、意外と毒舌キャラで^m^
営業スマイル、素敵☆
仲良し二頭のお散歩いいですね^^
まーさん家さんへ
> 花梨母さんが料理上手で幸せね、花梨ちゃんv-218
お菓子は自分が食べたいから作るんですけどね、
料理は・・・聞かないで・・・(-_-;)
タニタの料理本を買ったんですが・・・
3日坊主で・・・^_^;

> 遠い位置で待てができるんだ!スゴイ!!
> ウチは鼻先が着いてない?って至近距離で待ちますよー^^;
花梨は近くだと、パクって食べちゃうんですよ(ーー;)
ダメでしょ!って言うと、
どんどん後ずさりしていくの・・・^_^;
至近距離でも待てるなんて、チョビちゃん優秀だぁ~!!