2011/11/04

Post

        

めずらしく、あまえんぼ♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 11/ 04
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
P1060245.jpg

今週の花梨ちゃんは、いつもと一味違いますよ

どんなふうに違うかって~

わんっ
P1060215.jpg

母がパソコンに夢中になっていると

こんな風に足元へ花梨がやってきて、ひと鳴きしましたよ

確か、その前日も、母の元へやってきて

何かを訴えるんです

お水も器に入ってるし、

もちろんごはんも食べ終わってます。

トイレも済ませたし、

なによりトイレならドアの前でひと鳴きして待っているはず・・・

花梨ちゃんどうしたの

何をいっているか理解できないまま、抱っこすると、

めずらしく ぴとっ

ハート

あらぁ~抱っこして欲しかったのね~

いつもは呼び寄せても逃げていく花梨・・・

それでも捕まえようとすると、唸って怒りまくるのに・・・

こんな日もあるのよ
文句あるわけ・・・

OK.jpg

お天気が心配・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは~
花梨ちゃんたら、ツンデレだわーv-10
でも私までメロメロ♪
やっぱり秋はワンズも人肌恋しい季節なんでしょうか?
NoTitle
あらあらめずらしい。
甘えん坊花梨ちゃんですね。
いつもの上から目線のワンコとは別犬みたいよ。

ワンコを抱っこしていると暖かいですよね。
寒くなってくるとワンコもぬくもりが恋しいのかな。
花梨母さんもニッコリですよね。
まーさん家さんへ
たまに、ものすごい甘えんぼになるときあるんです!

> やっぱり秋はワンズも人肌恋しい季節なんでしょうか?
ただ単に、ものすごい暇でちょっと寒かっただけかも・・・^_^;

これを信じて、次にこちらからベタベタしようもんなら
唸って威嚇され・・・大変なことになりますよ・・・(ーー;)
マリンママさんへ
花梨といえども
一応わんこを飼っているんですから
たまにはこんなときもあっていいですよね♪♪

ほんとにわんこはとっても暖かくて
いい湯たんぽみたいですね!
花梨が我家に来たばかりの頃は、
テレビをみてるとよく膝の上に登ってきて寝てましたけど
今は、ひとりでソファーの上を陣取ってます^_^;
NoTitle
花梨母さん初めまして~

コメントありがとうございます~!
私も最近いつも覗かせて頂いてました~
やっぱりまーさん家さんからでした^m^

花梨ちゃん、ママがパソコンしてると抱っこしてってワンッて言うんですね~(*^_^*)
めいちゃんは何も言わずに、飛び付いて抱っこを強要です~
花梨ちゃんはママのお腹におさまって幸せそうですね~(^^♪かわええ~
めいちゃん大きくて収まらないよ~^^;
かまって欲しいのは一緒なんですね~^m^

これからもよろしくでし~(^^ゞ
NoTitle
うふふ、いつもは花梨母さんをがん見している花梨ちゃんのこんな可愛い姿に萌~ですよ。❤

クルッとすっぽり入るピッタリサイズですね。(笑)♪
花梨母さん、冬には湯たんぽ代わりにどうでしょうか?v-290
NoTitle
こんにちは~

花梨ちゃん、カワイイ!!
あまえんぼさんな一面もあるんですね^^
うちのモカもたま~にベッタリ甘えて来るので
骨抜きにされちゃいます(単純 笑)。

花梨ちゃん、母さんのお膝の上はあったかいもんね♪
花梨ちゃんも母さんもとってもまったり、ほっこりした
時間になりましたねv-398
NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃん、かわいいです~☆

花梨母さんに抱っこされて幸せそう♪
見てるこっちも癒されます(^^)

イーサンも最近寒いのか
寄ってくるようになりました。

そばに来てくれた瞬間って
ほんと嬉しいですよね☆
NoTitle
こんにちわ~
こんなときありますよね。お腹もいっぱいなはずだし、何を訴えてるのかな、って感じに横でわん!って。
で、抱っこしたら静かに寝る~~みたいな。
そんなとき、なんか幸せって感じたり・・
ぴとっ!ってしてる花梨ちゃんが、めちゃ幸せそうで、可愛い~~です。
めいパパさんへ
コメントありがとうございます~♪

> めいちゃんは何も言わずに、飛び付いて抱っこを強要です~
めいちゃんは、めいパパ&ママさんを
バッチリ信頼してるから飛びついてくるんでしょうね~(^^♪

めいちゃんは、花梨とサイズ違いますか?
小さく見えますね!
ご機嫌でお散歩している姿もとってもかわいいです♡
何と言っても「でし~♪」がいいですね(^_-)-☆

こちらこそこれからもよろしく~♪♪



ブルーベリーさんへ
やっぱり涼しくなってきてから、
くっついてくることが多くなったような気がします♪♪
こちらもつい触りたくなりますしね(^^♪

> 花梨母さん、冬には湯たんぽ代わりにどうでしょうか?v-290
暖かいので湯たんぽになりますね!
難点はとっても重いってことですね^_^;

すずさんへ
この写真、長女が撮ってくれましたが、
こんな顔してたなんて意外でしたよ♪♪

> うちのモカもたま~にベッタリ甘えて来るので
> 骨抜きにされちゃいます(単純 笑)。
普段、ひょうひょうとしているモカちゃんも
やっぱりベッタリ甘えたい時があるんですね!
わんこの温もりには、癒されますよね~(^_^)v
yukohsgwさんへ
寒くなると温もりが恋しくなりますよね!
わんこってあたたかいですもんねぇ~♪♪

> そばに来てくれた瞬間って
> ほんと嬉しいですよね☆
向こうから来てくれると、かわいい~♡って思いますよね。
普段花梨は、名前呼んでも逃げていくわんこなので、
唯一飼っていてよかったって思える瞬間です!
harumikurinさんへ
こんばんは~!
> そんなとき、なんか幸せって感じたり・・
そうですよね~♪♪
わんこ飼っててよかったぁ~しあわせ♪って感じますよ♡
ただ、普段とあまりにギャップがあるので
多少の戸惑いがあって・・・
花梨的には何か策略があるんじゃないかと少しだけ警戒心が・・・^_^;
NoTitle
こちら地方、ずーーーっと雨!!
花梨ちゃんのせい?!←チガウチガウ(笑

いつもとはちがう花梨ちゃん、
このギャップがまたまたかわいいですよね~^^
カンガルーの赤ちゃんみたい❤
うちのコは、お膝のうえが大好きなのは嬉しいんですけど、
お犬様のおかげで飼い主いつも足がしびれます!
NoTitle
土日の雨は花梨ちゃんが珍しく・・・・
のはずないよね~(笑)

少し肌寒くなってきましたね!
もかなんて真夏でもPCしてると抱っこです^^;

花梨ちゃんの幸せそうな顔~(*^。^*)
冬は膝掛け代わりにワンコが暖かい~!

花梨ちゃんも母の膝の暖かさがわかって
この冬は毎日「抱っこして~」って言うかも(^^)v
あのんさんへ
ももさん地方も雨ですか・・・(-_-;)
こちらも雨で
花梨も暇そうで、不貞寝してますよ~

> うちのコは、お膝のうえが大好きなのは嬉しいんですけど、
> お犬様のおかげで飼い主いつも足がしびれます!
あるある♪♪
ももさんのように軽い子でもしびれるんですね!
あのんさんのお膝の上で
うっとりくつろいでるももさんが目に浮かぶようです~(^^♪

クラもかママさんへ
最近土日の雨多いですよね!
今回の雨は、やはり花梨が・・・^_^;

> もかなんて真夏でもPCしてると抱っこです^^;
もかちゃんには、いつも遊んでくれるクララちゃんがいるのに
やっぱりママさんでないといけない時があるんですね♪

冬はよく花梨を抱っこしてますよ(^^♪
おかげで母の冬の舞い掛けは
花梨の匂いがする~って家族に評判です♡
NoTitle
こんばんはw
花梨ちゃん、甘えん坊~ww
寒くなってくると、ワンコも密着度が高くなりますよね!
うちも勝手に膝に乗ってくるので、足がよく痺れますwwww
でも可愛いから、退かせられないんですよねw(´∀`*)ウフフ
ゆずりはさんへ
ゆずりはさんちは兄弟たくさんいるから大変ですね♪♪
それぞれ膝に乗せてたら
しびれが収まる時がなくなくっちゃう~!!

でも、みんなで身体を寄せ合えば
ものすごぉ~く温まりそうですね(^^♪