2011/11/06

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

金曜日と土曜日♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 11/ 06
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
P1060283.jpg

今回は金曜日と土曜日の花梨の様子をお届けします

金曜日の夜は休日の前日で、

花梨も長女とともに、かなりくつろいでいます

二人とも、一週間頑張りましたね

コピー ~ 姉妹

でも、リビングで転寝していては疲れはとれません

長女は布団で、花梨はケージで寝ないとね

花梨ちゃん、トイレ行って、寝るよ~

起きてぇ~

P1060256.jpg

眠いのよ~
あたいは、ここで寝る
あっかんべぇ~


P1060257.jpg

・・・
この後、花梨は母にたたき起こされトイレを済まして終身しました

さらに、次の日・・・

今日は、花梨ちゃんトリミングの日ですよ

あたいは、いつもかわいいから
トリミングは必要ないんじゃない

P1060271.jpg

かわいい

そのアイーンみたいなお顔は、

どう見ても、かわいいとはいえないと思いますよ

そしてトリミングに行きました

サッパリしたぁ~
トリミング サッパリ2

そして恒例のリボンは・・・うさぎ・・・

P1060288.jpg

そろそろ来年の干支が気になるこの時期に、うさぎ・・・

年始にあまったんじゃない?By長女

まさか、急いで年内に使おうと・・・

じゃ、来年は龍のリボンかぁ~

龍のリボンはないと思うし・・・

あっても、あんまりして欲しくないよね

花梨はそんなことお構いなしかな

今日の花梨は、お疲れの様子です

ZZZ・・・
P1060308.jpg

やっぱり、うさぎさんでよかったわ

元がいいから
あたいには どんなリボンも似合うのよ・・・ZZZ・・・

P1060305.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは~
花梨ちゃん、ぐっすりスヤスヤで起きたくなかったんだね^m^
チロっと出た舌がカワイイ(≧▽≦)

長女ちゃんもお疲れサマでーす☆


今回もかわいいゴムですね♪
結構大きめのうさぎちゃんですね。
そのままでもモチロンかわいいけど
ラブリーリボンでますますかわいいよ、花梨ちゃんv-10
NoTitle
花梨ちゃん、かわいい~。
うさぎちゃんのリボン似合ってますよ~。♪

トリミングの後で疲れたかな?ぐっすり眠っていますね。v-291

ところで、花梨ちゃんはへそ天する時あるんですか?
NoTitle
こんにちは!

花梨ちゃんの『あい~ん』のお顔・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑ってしまいました~

すっきりさっぱりしたね、花梨ちゃん^^
うさぎちゃんのリボンも似合ってて可愛いよ~v-10
お疲れさんでグッスリですね。
NoTitle
リビングでのごろ寝至福のひと時だもんね~
長女さんも花梨ちゃんの1週間の疲れが
どーっと出たんだね!

ウサギのリボン残りもんでもかわいいよ~♪
いつもかわいい花梨ちゃんだけどトリミングで
ますますいい女になったよ!
竜のリボンってちょっと見てみたい気もする(笑)
NoTitle
花梨ちゃんもいろんな表情しますね。
思わずわらちゃいそうになる顔やおすまし顔、
一瞬の表情をカメラに収めるのって大変なんですよね。

リビングでごろ寝、よくやっちゃいます。
ちょっとのつもりが結構寝ているかも。
コタツが出るとますます・・・

まーさん家さんへ
金曜日の夜は、みんなお疲れですね!
花梨も毎日おばあちゃんの家にご出勤ですから
結構疲れてるかも・・・♪

まーさん家さんも
毎日お仕事忙しそうですが、
ひと段落つくまで体壊さないようにしてくださいよ!

今回リボンは、もうついてません^_^;
うさぎさんリボンの貴重な写真になりました♪♪
ブルーベリーさんへ
寝てる姿はかわいいですね♪
起きてるときは、怪獣です^_^;

> ところで、花梨ちゃんはへそ天する時あるんですか?

夏はよくヘソ天で寝てますよ~!
寒くなるとほとんど
長ざぶの下にもぐって寝ますので格好がいまいちわかりません。
でも、こたつを出すと
こたつ布団の中でヘソ天してることあるんですよ~♪
両足が上向いて布団からはみ出してるとこ目撃したんで
間違いないです!!(^_^)v
すずさんへ
> 花梨ちゃんの『あい~ん』のお顔・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> 笑ってしまいました~

そうでしょ~♪♪
どうみても、アイーンだもん(●^o^●)
ちょんまげの被り物取り寄せなくっちゃ!!

うさぎのリボンしてもらっても
やっぱり花梨は、お笑い系だわ♡
一二三さんへ
金曜日って疲れてるのもあるけど、
次の日がお休みって思うと
くてぇ~ってなっちゃうんですよね♪
花梨も毎日おばあちゃんちにご出勤だから
意外と気を遣ってたりして・・・

「それはないよ」ってマリンのちゃちゃが入りそうだけど・・・

> 竜のリボンってちょっと見てみたい気もする(笑)

ちょっと、トリマーさんに探りを入れてみますよ(^_-)-☆
マリンママさんへ
> 一瞬の表情をカメラに収めるのって大変なんですよね。

ほんとですよね~
マリンちゃんは、言葉を理解してくれるから
ちゃんと笑顔でポーズとってくれますよね!
モデル犬~(^^♪
ま、我家の場合は、ほとんど偶然の産物ですよ♪♪

こたつ~出そうと思ったら、
暖かい日が続いてますね!
おばあちゃんには、まだ早すぎる!っていわれたけど、
ごろ寝用にコタツ布団が必要でしょ~(^_^)v

NoTitle
花梨母さんこんばんわ~

花梨ちゃんトリミングしてもらったのかな~?(^^♪
可愛いお飾り似合ってるね(*^^)v

お姉ちゃんと一緒に・・・爆睡^^;
お姉ちゃんに潰されちゃわないかな~?
ママに起こされてるのに・・・
みごとなアッカンベーです(^◇^)
そりゃ~ママ怒るで~^m^

いろんな表情が出来るね~(●^o^●)
笑ってる顔が可愛いね~!
ウサギさん似あってるよね!
疲れちゃったんだろうね~
どんな夢見てるのかな~(*^_^*)
NoTitle
こんばんは^^
アッカンベーからアイーンまで、花梨ちゃん表情がくるくるかわってかわいい!!
でも、トリミング後のさっぱりしたときの笑顔が一番ですね☆

うさぎのリボン、長女さんの意見に1票!
龍のリボンは微妙ですよね・・
花梨ちゃん、今年はかわいいうさぎさんのお洋服姿を披露してくれたけど、
龍の衣装はありかな~?!
我が家はただいま、悩み中です。龍の衣装は龍のリボン以上に微妙かと・・
うさリボンかわい~i-178
まぁ花梨ちゃんは確かにいつも可愛いけど~~~
さっぱりして可愛さに磨きがかかったよ~i-234
。。。それにしても長女ちゃんするどい!
   そういうことなのね!フムフム・・・感心&納得です

コロンと仲良く気持ちよさそうに眠ってますねi-196
花梨母さんの言う通り
確かに疲れは取れないんだけど
やっぱりどうしてもこの感じが良いんですよね~i-236

『アイーン』最高でーすi-239
めいパパさんへ
こんばんは~
言われてみれば
長女に潰されて狭い隙間で寝てるように見えますね^_^;
いつもこんなんなんで大丈夫だと思います・・・
ほんとに潰されそうな時は、しらないうちに移動してるしぃ~♪

花梨はお洋服嫌がるので
トリミングでつけてもらえるリボンが楽しみなんです!
そういえば、めいちゃんもお洋服着てませんね。
リボンは帰りの車中で既になくなっていることが多々あるので
お迎えの時に、写真を撮らせてもらいました。
抱っこぉ~って身を乗り出してアタフタしている1枚です♪♪
あのんさんへ
こんばんは~
今回トリミングに連れて行ったら
車の中でかなり興奮して、トリマーさんに預けた時点で
わんわん!!大騒ぎで、はずかしかったんですよぉ~(>_<)
で、お迎えの時もテンションi-184i-184
実は抱っこをせがんでジタバタしてる1枚です♪♪

龍年・・・むずかしいですよね~
ドラゴンの着ぐるみみたいなのネットで見ましたけど
色がイマイチだったり、着せても何者かハッキリしないような感じで・・・
いっそのこと、背中にドラゴンの刺繍の入った
ヤンキー仕様のジャンパーかぁ~?とか考えたりして・・・
でも、新年から睨みをきかせてもダメだわって思いなおしたところです^_^;
momoさんへ
うさぎ年じゃなかったら、
いろいろ考えないですけど
たまたま、そろそろ年賀状の時期なので
余計なこと考えちゃいました~♪♪

リビングで、テレビみながら転寝って最高なんですよね!
これで、コタツを出した日にゃぁ、もうこたつで朝まで・・・^_^;

みごとなアイーンでしょ?・・・花梨ってあごしゃくれてるのかな♪♪
        
