2011/11/26

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

くつろげる場所♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 11/ 26
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
1-1.jpg

まったり家の面々・・

花梨を筆頭に全員こたつまわりでゴロゴロ過ごす日々です

おかげでブログの更新も遅れ気味ですが、

更新しようにも、こたつの写真しかないので更新しようがありません

昨年後半は、花梨、マリンもいろいろあり

更新ネタには事欠きませんでしたが、

最近は こたつネタしかない事をとても幸せに思っています

さて、昨日もこたつまわりで幸せな時間~

2-2.jpg

花梨が気持ち良さそうに寝ています

カメラを向けても、くたぁっとして

目を開けても、動く様子はありませんよ

3-3.jpg

花梨ちゃん、この場所が気に入ったんですか

はい
とても気に入っています

4-4.jpg

花梨のくつろげる お気に入りの場所・・・

それは・・・母の、股の間~~

暖かくて・・・
母の脂肪がちょうどいいクッションなのよ~

5-5.jpg

あぁ~
余計なことは言わなくていいの


・・・でも、花梨がこんなにくつろげるというのなら

花梨の為にこの冬、

母はダイエット、やめておこう

ダイエットの挫折の理由は、
ほんとにあたいだと思う・・・

6-6.jpg

・・・そう、そう、母は花梨がくつろげるなら

この冬、中年太りは気にしなぁ~い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ~
花梨ちゃんもお股の間好きですか?
あっくんも、毎晩布団にもぐってきては
おかぁのお股の間で足を枕にして寝ています。
(なんだか、文章がエロいな~すみません)
でも、この季節暖かくて良い湯たんぽですよね。

花梨ちゃん、母さんのダイエット断念の理由にされちゃったね・・ありゃりゃ(^ω^)
NoTitle
同じく、更新頻度が落ちたことをこたつのせいにしている者です(笑
花梨ちゃん、全力で(?!)くつろいでますね^^
何事もない日常って、気付きにくいけど幸せですねー☆

うちのコも、夫ではなくやたらと私の膝の上にのるなぁと思ったら、
そういうことでしたか・・。
ガリガリな夫。フワッフワな私(笑)。
花梨母さん、冬がおわったら一緒にダイエット頑張りましょうー☆
NoTitle
こんにちわ~

ほんと冬になるとコタツがあり
ゴロゴロしますよね。我が家も一緒です。
花梨ちゃんもおこた大好きなのよね。
うちもよく潜り込んでますよ。
まっやっぱくつろげる場所は
ママさんのお股が一番か~
やっぱ男のお股より女のお股の方が
柔らかいからくつろげるんでしょうね。
男はゴツゴツしてるから骨と骨が
あたって痛いのでは??
とりあえず冬の間は花梨ちゃんの
くつろげるお股でいてください。
ダイエットはその後で後で(笑)
harumikurinさんへ
こんばんは~
あっくんも、お股の間が好きなのね♪

> (なんだか、文章がエロいな~すみません)
・・・爆笑♪♪
確かに文面だけだとお互い誤解されそうだけど・・・^_^;

夜は、あっくんおばあちゃんのストーカーしてないんですね~(^^♪

あのんさんへ
こんばんは~♪
> 同じく、更新頻度が落ちたことをこたつのせいにしている者です(笑
でも、ももさんは おしゃれなお洋服でおしゃれなお店にお出かけとか
いろいんな写真がいっぱいだから~(^^♪
花梨は・・・写真撮っても全部こたつで寝てる写真で
あれ、これどっかでみたような、って・・・同じパターンの写真だらけ・・・^_^;
この冬中、今までの公開写真でいけそうなくらいなんですよ(^_-)-☆

> 花梨母さん、冬がおわったら一緒にダイエット頑張りましょうー☆
お誘いありがとう♪♪
そうですよ~忘年会にクリスマスにお正月~♡
楽しんでから、考えよう!!
(ちょっと怖い気もしてきたけど・・・)
ミラクルさんへ
こんばんは~
チョコ君もおこた大好きなんだぁ~♪♪
でも、おこたに潜ってたらボスに遊ばれませんか?

ボスにかまわれるのと
おこたと
でも、おこたの魅力にはかなわないかなぁ~(^^♪


NoTitle
こんばんは~

そうそう、ワンコってお股の所ら辺に乗って来ますよね!
きっとこのふっといももが良いんだわ~って私も思ってます(笑)

いいな~おこた・・・
わが家も本当に欲しいんですよ~
でも今のテーブル何処に直す?とか、置いたらリビング狭いとか・・・
結局欲しい~って言いながら(私だけ)この冬も終わりそうです(-"-)

花梨ちゃんが羨ましい~あったかくていいね♪
NoTitle
こんばんは♪
家族でおこたでまったり、幸せですね(≧▽≦)
花梨ちゃんもトローンな顔ですね^^

そっかーだからウチもオットじゃなくて私の股で寝るのね、チョビ^m^
じゃあ、私もチョビのためこのままでいこーi-278
NoTitle
花梨母さんこんばんわ~

こたつはみんな離れられなくなります~
みんなこたつむりになるんですよね~^m^
楽しいこたつネタ大歓迎です~(*^^)v
めいちゃんなんか毎回河川敷散歩ネタですもん~

花梨ちゃん気持ち良さそうに寝てるね(*^_^*)
そこ、気持ちいい場所でしょ?
めいちゃんと一緒だよ~
そこに、デンっと居座られると動けなくなるんですよね~^^;
でも、嬉しいんですけどね(^^ゞ
母さん~こたつむりになるとますます動けませんよ~(^^)/
NoTitle
そこに花梨ちゃんがずっといたら足が疲れませんか?
私なら無理無理。
だって私がごろんとしちゃうから。

マリンは抱っこが嫌いだから近づきませんよ。
ひとりでベッドか長ザブの上にいます。
おやつ見せたら来てくれるかなー。
NoTitle
こんにちわ♪
そうそう!こたつ出すとこうなるよね~(笑)
けど一家団欒の時間が増えていいじゃないですか!
母さんのあんよの上で気持ちよさそうだから・・・
そりゃー花梨ちゃんのためにもダイエットはできないね~(爆)
花道はこたつのど真ん中でいっつも寝てるよ(汗)
暑くなったら出てきてお水ガブガブ飲んでる~
私の部屋にも買おうかな・・・
が・・・せっかくのダイエットが(汗)
すずさんへ
こんばんは~

> そうそう、ワンコってお股の所ら辺に乗って来ますよね!
モカアロちゃんもそうなんですね♪
でも、2匹が一緒にお膝にきたら大変!
2匹でもモカアロちゃんは軽いから全然いけるかな~(^^♪

> でも今のテーブル何処に直す?とか、置いたらリビング狭いとか・・・
そうそう、場所は問題ですよね!
うちもテレビの置き場所が変わったので
こたつで食事すると私は首が痛くなるんです(T_T)
だから、長方形のコタツで長女とならんで座るといいなぁって
長方形のコタツがほしい~!!っていったら、
これ以上、コタツ増やしてどこに置くんだぁ~!!!って
父に怒られた・・・(-_-;)

実はダイニングテーブルも背の高いこたつになるやつで・・・
こたつは何個あってもいいのだぁ~(^_^)v
まーさん家さんへ
こんばんは~

> そっかーだからウチもオットじゃなくて私の股で寝るのね、チョビ^m^
やっぱり、みんなママの膝が一番なんですね~♡

> じゃあ、私もチョビのためこのままでいこーi-278
わぁ~い!
みんなでダイエットは返上だぁ~(^^♪
めいパパさんへ
こんばんは~

> めいちゃんなんか毎回河川敷散歩ネタですもん~
毎回さわやかな河川敷で元気に散歩するめいちゃんを
うらやましく拝見しております~♪
花梨はお散歩は固まってしまうので
ひきづられて歩いてるんですよ~(T_T)

> 母さん~こたつむりになるとますます動けませんよ~(^^)/
そうなんですよ~
こたつから出れないので
コメントも遅れがちですみません~^_^;
マリンママさんへ
こんばんは~

> そこに花梨ちゃんがずっといたら足が疲れませんか?
> 私なら無理無理。
> だって私がごろんとしちゃうから。
足が疲れるので
花梨の向きをかえたりするんですが
この日は花梨されるがままでしたよ!
普段は、私も花梨に腕枕してこたつでゴロン・・・
冬はブログも冬眠しようかな~^_^;

> マリンは抱っこが嫌いだから近づきませんよ。
えぇ~!
マリンちゃんは、膝の上乗ってきたり、
抱っこをせがんだりしないんですか?
シェルティのマリンも抱っこをせがんでくるんですよ!
パピヨンマリンちゃんは大人だなぁ~♡
一二三さんへ
こんにちは~

> 花道はこたつのど真ん中でいっつも寝てるよ(汗)
> 暑くなったら出てきてお水ガブガブ飲んでる~
花梨ものどが渇くみたいで
最近は牛乳じゃなくても、よくお水飲んでますよ!

> 私の部屋にも買おうかな・・・
こたつはいくつあってもいいよね~♪
長方形のコタツが欲しいんですが
父に反対されたので
今年は、こたつにもなる今のダイニングテーブルを
こたつとして使おうと計画中です~(^_-)-☆
        
