2011/12/18

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

しつこいのは嫌い!

category - ミニチュアダックス
2011/ 12/ 18
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
トリミングに行って来ました

P1070194.jpg

先週の金曜日、今年最後のトリミングに行きました

さぁ、リボンが取れてしまう前に記念撮影ですよ

どうかしら
P1070151.jpg

かわいいんだけど、やはりこのサンタローブは、丈が長いみたいですね

ダックスの場合、お洋服でもダックス用のものを買わないと

難しいということがよくわかりましたよ

足が短いんだから仕方がないね

なんて失礼な
P1070155.jpg

ほらほら、言ってる側から もう、つんのめってるよ

これは、サイズが合わないんじゃなくて
お洋服に慣れてないってことなのよ~

P1070156.jpg

そうそう、そういえば、今回のリボン、クリスマス用で~す

ちょっとみせてぇ~

またなのぉ~
P1070206.jpg

今回は リボンと鐘つき、

Merry Christmasの金文字も入ってるんだぁ~

また、派手なのつけてもらったねぇ~

P1070207.jpg

もうちょっと、良くみせて~

しつこいわねぇ~
いい加減にしてよ

P1070201.jpg

こわぁ~

あたいが大人しくしていれば
言いたい放題・・・
つんのめってるとか、足が短いだの、派手なリボンだの・・・
たまには、お灸をすえてやる必要があるのよ

P1070209.jpg

・・・言い過ぎました

花梨は、どんなんでも

母にとっては大事な可愛い娘です・・・
どんなんでもは、余計でしょー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんはー

花梨ちゃん、すっかりクリスマス仕様だね♪
リボンもケープも似合っててカワイイよん(≧▽≦)i-178


しつこいのは嫌だよね~でもついついカワイイとしつこくなっちゃうのよーしょうがない!

ヒーター前でぬくぬくしながら怒っても、あんまり説得力ないなー花梨ちゃん 笑
NoTitle
花梨ちゃんゴージャスなおリボンつけてもらったんだね♪
クリスマスバージョンかわえ~

サンターローブちょっと長いけどやっぱ似合ってるわ~
花梨サンタさんうちにもプレゼントお願いしまーす(笑)
花道も年末のトリミング予約取れるんだろうか(汗)
飼い主は美容院いかずに年越しですけど・・・(涙)
NoTitle
こんにちは!

花梨ちゃん、トリミングお疲れ様~
可愛いりぼんつけてもらったね^^
クリスマスのケープと合わせたみたいで可愛いよ~

女の子らしく(見えて←コラ!)とっても可愛いよ、花梨ちゃんv-10
NoTitle
やっぱり花梨ちゃんは赤がお似合いです。
このケープとは別に赤いサンタさんの衣装があったと思ったのですが
それは今年は着ないのかしら。
本番用にとっておくのかな。

相変わらずの母さんとの喧嘩。
仲がいいのか悪いのか。
こうして2011年も慌ただしく終わるのね。

NoTitle
おはようございます!
クリスマスケープ着て上目づかいな花梨ちゃん、
かわいいですよー~♪
ちょっとおちりが出てるのは、見なかったことに・・ ( *´艸`)
うちは、クリスマス用のお洋服は持ってないんですよ、
年に1回だと思うとなんかもったいなくて。←意外にケチ(笑
よって、クリスマスはスルーですっ。

なんだかんだ(?)でヒーターの前に陣取る花梨ちゃん(笑)、
これからも母さんとの楽しいバトル、よろしくねー☆
NoTitle
花梨母さんおはよー

クリスマスだね~花梨サンタさんだ(*^_^*)
ちょっと長いけど、似合ってるよ(*^^)v
リボンも可愛いよ!
すぐとれちゃうの?
めいちゃんもすぐとれちゃう・・・取っちゃうんですよ~
何かついてる~?みたいな感じなんでしょうか^m^

噛み噛み、ママと遊びたいんだよね~
この時期みんなファンヒーター前がアリーナ席ね^^;
まーさん家さんへ
こんばんは~

似合ってるかな~?
でも、うれしいです♪

> しつこいのは嫌だよね~でもついついカワイイとしつこくなっちゃうのよーしょうがない!
そうなんですよ~
いい子にしてれば、してるほど
しつこく、ちょっかい出したくなるんですよね~(^_^)v

一二三さんへ
こんばんは~

> サンターローブちょっと長いけどやっぱ似合ってるわ~
サンタローブこの下のサイズだと首周りがきついみたいだったので
大きめにしたら長かった~!
足の短さ考えてなかったわぁ~(T_T)

> 花道も年末のトリミング予約取れるんだろうか(汗)
> 飼い主は美容院いかずに年越しですけど・・・(涙)
年末は込んでますね~!
休日予約はいっぱいで平日しか空きがなかったです~
最近は自分の美容院よりわんこが先!
予約も、すぐいっぱいになっちゃうんだもん・・・^_^;
すずさんへ
こんばんは~

> クリスマスのケープと合わせたみたいで可愛いよ~
やっぱりクリスマスは赤ですね~♪♪
赤だけは似合うからよかったぁ~♡ ←親ばかです^_^;

これで、お出かけしたいけど
ケープが長すぎて、無念です!!


マリンママさんへ
こんばんは~♪

> このケープとは別に赤いサンタさんの衣装があったと思ったのですが
> それは今年は着ないのかしら。
すごい、覚えててくれたんですね~♪
実は、去年のサンタ服もサイズが大きいんです(T_T)
どうも花梨サイズは
ダックスSと、ダックスMの中間のようで
なかなかベストサイズの衣装がないのが悩みです!
というより、太りすぎということかも・・・(-_-;)

> 相変わらずの母さんとの喧嘩。
> 仲がいいのか悪いのか。
> こうして2011年も慌ただしく終わるのね。
まさしく、喧嘩したり威嚇されたりして
いつものように年末に突入~(^_^)v
あのんさんへ
こんばんは~

> うちは、クリスマス用のお洋服は持ってないんですよ、
え~そうでしたかぁ~?
何でも着こなせるももさん、サンタ服も絶対かわいいのに~!
とういうより、かわいすぎてパパさん悩殺されちゃいそう・・・♡
いや、パパさんの趣味は豹柄でしたっけ・・・(^_-)-☆
めいパパさんへ
こんばんは~

> めいちゃんもすぐとれちゃう・・・取っちゃうんですよ~
めいちゃんもいっしょですね~♡
花梨は、ひどい時はトリミング帰りの車中でブルブルして
とっちゃうことあるんですよ(T_T)
長いことついていても毛玉になっちゃうので
悩むところなんですけどね~

> この時期みんなファンヒーター前がアリーナ席ね^^;
たしかに、わんこたちのアリーナ席ですね~(^^♪
NoTitle
こんにちわ~

花梨ちゃんクリスマスバージョンになっちゃつて
かわいいよ~
トリミングに行ってキレイキレイして
かわいい飾りも付けてもらって
よく赤が似合うよ☆
サンタローブもちょい丈短いけど・・・
だけどダックスは難しいですよね
花梨ちゃんが言うように洋服を着なれないと
そんな感じかもしれませんね。


花梨ちゃんのどうなつ事件
未遂に終わったみたいだけど
うちは家に誰もいないとひっちゃかめっちゃか
この間はバッグに入れておいた飴を
を食い荒らしておりました。
どうやってバックのチャックを開けたのしかしら。

わぁ~!クリスマスバージョンだぁi-233
相変わらずかわゆ~いi-178
心ゆくまでむぎゅーーっとしたい!
。。。そして嫌がられるってやつですi-229

でもしつこくもなりますよね~!
花梨ちゃんにしたら“もーっ”って感じかもしれないけど
可愛いからしつこくもなっちゃうのよぉi-236

あ~やっぱりりぼんいいなぁ~可愛いなぁ~
。。。しつこすぎるけど何回言っても足りないですぅi-280
ミラクルさんへ
こんばんは~
花梨は黒いので
ハッキリした色は比較的お似合いですよ♪
お洋服は嫌いなので、コスプレ専門です^_^;

> この間はバッグに入れておいた飴を
> を食い荒らしておりました。
チョコくんもやりますね~(^_-)-☆
花梨も小さい頃は
母のバックから革の財布出して食べてました(>_<)

momoさんへ
こんばんは~

> 心ゆくまでむぎゅーーっとしたい!
そういう時ありますよね~♪♪
嫌がられると、余計やりたくなっちゃう~(^_-)-☆

そらちゃんはトリミングのときに
つけてもらわないですか?
そらちゃんなら、どんなリボンでも似合いそう♡
でもリボンもつけ方によっては痛そうな時もあったり、
すぐに毛玉になったりして
くずれぎみになったら、早めに取るようにしてますよ!
写真が残ればOK~(^_^)v


        
