2011/12/23

Post

        

お出かけです♪♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 12/ 23
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
カフェとランへお出かけしました

P1070233.jpg

12月18日長女のお友達が花梨に会いにきてくれることになり、

多治見市内にあるカフェと

可児市の室内ランへお出かけしました

「かふぇ・ら・ぱれっと」さんです

昔からあるお店で、なんどか家族でも来てましたが

今回は、初めて花梨と行ってみました

P1070251.jpg

こちらはドッグカフェというわけではなく、

普通の方も訪れる喫茶店ですが、わんちゃんOKで、

お願いすれば、お水とヨーグルトはサービスでいただけます。

初めてのわんちゃんは、

マスターが写真を撮ってホームページに載せていただけるそうです

花梨ももちろん、

「2011年のわんこ達no,8」の最後に載せていただきました↓

かふぇ・ら・ぱれっと

なれない場所で始めは落着かない花梨ちゃんです・・・

只今、捕獲中・・・

あたいのヨーグルトはまだですかぁ~
P1070227.jpg

お待ちかね、サービスのヨーグルトをいただきますよ

はよ、よこせ~
P1070234.jpg

♪♪~~
P1070237.jpg

すいませ~ん、おかわり~
P1070228.jpg

サービスですから、おかわりなしで、お願いします

さぁ、人間様もランチをいただきます

かふぇ・ら・ぱれっと

こちらでは、手作りパンをいただけます

とても美味しかったけど、食べきれず

袋を戴いて、持ち帰ることにしました。

あたいの胃袋には、まだ空きが・・・
P1070242.jpg

あんたの胃袋は、底なしだからあげれません

この後は、花梨やはり飽きてきたのか、

わんわん叫ぶ、店内をうろつく・・・やりたい放題

他のお客様は出て行かれた後だったのですが、

お騒がせして申し訳なかったです。

それでも、店員さんにはやさしく接していただき感謝です

とっても感じが良くて寛げるお店ですよ

お次は、お隣の可児市に移動して、室内ランのある「カフェオーレ」さんへ

P1070257.jpg

しかし・・・パグちゃんのオフ会に遭遇・・・

白パグちゃん数匹と黒パグちゃん十数匹に花梨びびる・・・

花梨がびびって吠えまくる為、黒パグちゃんに追われる・・・

そして、撤退・・・

P1070265.jpg

やばかったわ~
P1070264.jpg

いつもの勢いは、どこへやら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
カフェとランに行って来たんですね。
「まったり主婦の日々」ではなかなか見慣れない光景です。
ヨーグルトはおかわりできないんですよー花梨ちゃん。
ここにくるとヨーグルトが食べられるってことはきっと忘れませんよ。
ここが大好きになるんじゃないかしら。

室内ドッグランではたくさんのパグちゃんに囲まれて怖い思いしましたね。
テーブルの下に隠れちゃって・・・うちにもそんな子がいますよ。
1対1で遊べるといいんだけどね。
懲りずにまた行ってみてください。
NoTitle
あれ~花梨ちゃん人見知りならぬ犬見知りしたかな?
テーブルの下でおとなしくなっている花梨ちゃんもかわいいですね。♪

耳につけた赤い色の飾りが花梨ちゃんの黒い毛並みに映えてとってもきれい。^^
NoTitle
お店のHPも拝見してきましたよ~!
花梨ちゃん、お嬢様みたいですごくかわいかったです❤
いつもの母さんに説教(?!)してる花梨ちゃんとは
別犬みたい、・・失礼しましたっ。
おいしいヨーグルトが食べれたし、カフェが大好きになりますね♪

パグちゃん軍団、それは花梨ちゃんでなくともビビリますよー。
ランで大暴走する狩猟犬なうちのコを、投入してみたい・・。
マリンママさんへ
こんばんは~
ほんとに、めずらしくカフェとラン!
長女のお友達に感謝です♪
> ここにくるとヨーグルトが食べられるってことはきっと忘れませんよ。
> ここが大好きになるんじゃないかしら。
そっかぁ~!
既にヨーグルトをサービスしてくれた店員さんになついてましたから、
花梨のなかでは、カフェ=ヨーグルトってインプットされちゃったかも~^_^;

> 室内ドッグランではたくさんのパグちゃんに囲まれて怖い思いしましたね。
パグちゃんの飼い主さんがすごく謝ってくれて
吠えて威嚇した花梨もいけないので、申し訳なかったです・・・(>_<)

> テーブルの下に隠れちゃって・・・うちにもそんな子がいますよ。
マリンちゃんは、ちゃんと他のわんちゃんとも
ご挨拶できるし、ランでもいい子でほかの子に吠えたりしてませんよね~

なんだかドッグランは飼い主のほうが、気後れしそうですよ~(-_-;)


NoTitle
こんばんはー
みんなでカフェ楽しそう♪
寛げそうなステキなカフェですね☆

ヨーグルトも貰ってウキウキだったけど。。。
次のカフェでは一大事だったね、花梨ちゃん^^;

テーブルの下に逃げ込んでる花梨ちゃん!
いつもとは違う表情ですね(≧m≦)
ブルーベリーさんへ
こんばんは~

> テーブルの下でおとなしくなっている花梨ちゃんもかわいいですね。♪
どうせなら、最初から大人しくしていてくれれば・・・・(-_-;)
花梨は、散歩中でも他のわんちゃんに吠えかかっていくので
相手のわんちゃんも興奮しちゃうんだと思います!
なんとかならないかな~(ーー;)
あのんさんへ
こんばんは~
> 花梨ちゃん、お嬢様みたいですごくかわいかったです❤
ありがとうございます~♪
カフェでは、ヨーグルトもらってご機嫌でした!
こんな写真にだまされて
長女のお友達が豊田から来てくれたんですよ~写真って罪だわぁ~(^_^)v

> パグちゃん軍団、それは花梨ちゃんでなくともビビリますよー。
> ランで大暴走する狩猟犬なうちのコを、投入してみたい・・。
ももさん、可愛い顔して肝がすわってるというか、
度胸ありますよね~
やっぱり、経験豊富だからかな~♡
まーさん家さんへ
こんばんは~

> テーブルの下に逃げ込んでる花梨ちゃん!
> いつもとは違う表情ですね(≧m≦)
初めてのことで、どうしたらいいか~って感じでしたよ!
ランでも結局入り口付近で
一人でギャンギャン吠えてただけでした・・・
花梨が大人しくしてれば
負いかけられることもなかった思うんですけどね~
こっちが花梨の態度にラン恐怖症になりそうですよ(-_-;)
NoTitle
花梨母さんこんばんわ~

お出かけですね~(^^♪
カフェとラン!
花梨ちゃん、一日で2回楽しめるよね~!?
まずはヨーグルトおいちかったね!
まだしっかり耳飾りついてるね~(*^^)v
パンを見上げる花梨ちゃんの目が・・
輝いてるね(*^。^*)
獲物発見~!ロックオンね^m^

ランに・・・パグちゃんがいっぱい~
囲まれた?パグちゃんに~?
集団はずるいよね~^^;
テーブルの下の花梨ちゃん・・・すっかりしょげちゃった~?(・_・;)
ママのそばが安心なんだよね~(*^_^*)
めいパパさんへ
こんばんは~♪

花梨は、あまりお出かけしないので
カフェもランも慣れてないんです~^_^;

室内ランも初めてで
そこにパグちゃんたちがたくさんいて
どうしたらいいかわからなかったと思います(>_<)

飼い主もどうしたらいいかわからなくて・・・
花梨に怖い思いをさせてしまったかも・・・
パグちゃんの飼い主さんも謝ってくれたんですが
結局、隅っこでわんわん吠えてただけでした(T_T)

花梨&飼い主は、まだまだ未熟者~^_^;