2011/12/24

Post

        

クリスマス♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 12/ 24
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
とりあえず・・・・
♪


花梨家にとって、本日はクリスマスどころではなかった1日でしたが、

それは、また後日お話しするとして

今日は先日ポストに届いたお届け物のご紹介です
先日、母がポチしたカフェマットを送っていただきました

お届けもの2

ねこたろうさん、ありがとうなのよ~
お礼

おもちゃのマカロンまで送っていただいて

花梨ちゃん興味津々です

はよ、開けてよ~
はよ~!

こちらは、「メイとミクのもこもこ日記」のねこたろうさんのお店「MayMikku」のカフェマットです

このカフェマットはチャリティ商品として

売上金の全額を東日本大震災義援金として寄付していただけるとのことなんです

花梨はじめてのカフェマット、かわいくて機能性抜群

花梨も、さっそくほじほじしてましたよ

商品完売の為MayMikkuさんのカートは現在閉じられているそうですが、

年明けにカート再オープンとのことです。

カフェマットのことを教えてくださったのは・・・

「チョビびより」のまーさん家さんです。

詳しくはまーさん家さんのこの記事ねこたろうブランドを参照してください
丸投げでごめんなさぁ~い

チョビ君のカフェマットをみて、欲しくなってしまったので~す

チョビ君のカフェマットと色違いなんですよ~

そうそう、この日カフェマットともう1通のお手紙がポストに入ってました

手紙

以前紹介させていただいた「ごはん応援箱」の事務局、セカンドハーベスト名古屋さんからでした。

そのときの花梨の記事です→ごはん応援箱

tegami.jpg

東日本大震災の被災者の方からもお礼状が届いているんですねぇ~

「ごはん応援箱」パート2 おやつでいっぷく も始まるみたいですよ!

東日本大震災に義援金を送られるねこたろうさんのカフェマットと

ごはん応援箱のセカンドハーベスト名古屋さんからのお手紙・・・・

同じ日に届くなんて、なんだか不思議でうれしい出来事でした

クリスマスだから、ちょっぴりいいことあったのかな
!

クリスマスイブは病院通いだったけどね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
かわいいカフェマット♪
カフェデビューした花梨ちゃんにはこれから必需品ですよ。
ワンコって居心地いいとホジホジしますよね。
ホジホジし過ぎて穴開けないでよ。
花梨ちゃんは破壊魔だから気をつけないと。

またヨーグルト食べに行こうね。
ドッグランでは吠えたり吠えられたりはお互い様だから
気にしなくていいんですよ。
ただ自分ちのワンちゃんから目を離さないようにしましょう。
何かあった時守れるのは飼い主さんだけだから。
マリンママさんへ
マリンちゃん、マリンママさん、メリークリスマス♪♪

> ホジホジし過ぎて穴開けないでよ。
> 花梨ちゃんは破壊魔だから気をつけないと。
そうですよ~カフェで使う前に破壊されたらたまりませんから、
早々にしまいました^_^;

> ただ自分ちのワンちゃんから目を離さないようにしましょう。
> 何かあった時守れるのは飼い主さんだけだから。
花梨は特に目が離せませんね!
ドッグランに行けば、勝手に走り回って遊んでくれるのかと思ってましたけど
自由な分、目が離せないってことですね。
でも、もうしばらくは行かないかな~?
今度は春に野外のランにでも挑戦したいです(^^♪
NoTitle
花梨母さん~メリークリスマス~

クリスマスどころではなかった~病院通いが気になるところですが・・・(>_<)

クリスマスプレゼントがいろいろサンタさんから届いたみたいですね(*^^)v
嬉しいお手紙が届いたのに・・・
やっぱり気になる~病院・・
大丈夫かな~?花梨ちゃん(__)
大事ないことを祈ります。
NoTitle
早速、ご紹介していただいてありがとうございます!
ぜひぜひお出かけのときに使ってみてください♪

すぐにカフェマットご購入いただいた花梨母さんにも
きっかけを作っていただいたまーさん家さんにも
本当に感謝しています。
チャリティー企画、ずっと続けることが大事だと考えていますので
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

イヴは病院に行かれてたんですか?
大丈夫でしょうか!?私も気になります~
めいパパさんへ
メリークリスマス♪

ご心配戴いてありがとうございます!
今は花梨、元気で動き回っていますので大丈夫です!

でも、花梨も8才なので
いろいろ身体にガタがきているようなんです。

年齢的に気をつけてあげなければいけない事が増えていくんだと
実感した次第です。

詳しくブログで書きたいけど
病院の写真は撮ってないし
どんなもんかな~と思案中です^_^;
ねこたろうさんへ
こんばんは~♪

紹介といっても、まっちぃさんみたいにうまくできなくて
結局、丸投げになってしまいました~_(._.)_
でもカフェマットかわいいです~
カフェに行く計画をたてなければ~(^^♪
これもねこたろうさんのおかげです~(^_-)-☆

> イヴは病院に行かれてたんですか?
お薬もらってきましたので大丈夫みたいですよ~♪
ご心配していただいてありがとうございます。
ただ花梨も8歳ですので
若いときみたいにはいかなくなってきているようです。
出来るだけ早く詳しくお伝えできればと思います♪