2011/12/31

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今年1年ありがとう~♪♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 12/ 31
                 
ヘルニア&心臓肥大の花梨に
応援コメントありがとうございました
あたいは病気じゃないわよ

1

はい、花梨はいつもどおり元気に走り回っております

母としてはそれも心配なんですよね~

花梨は興奮しやすい体質だと思うんですよ

先日病院の待合でもずっと震えてヒンヒンいってましたから・・・

しつけの問題ってのもあるんですけど・・・

興奮すれば当然心臓に負担がかかるので

長生きする為には、おとなしくしつける必要があるかも・・・

しつけとダイエット・・・

来年は課題が、いっぱいの年になりますよ

あたいの課題じゃないのよ
それは母の課題・・・

P1070456.jpg

あんたって子は、まったく・・・

・・・ええ、そうですね~

母の権限でおやつなし、フードの量も半分にしたらきっと成功する~

鬼だわ・・・
!

何とでも言えば~

花梨の様子をみながら、来年も頑張ります

花梨からご挨拶を・・・

今年もあたいのブログに
遊びにきてくれて、ありがとう
来年もよろしくね~

ご挨拶

今年はこれで店じまいなのよ~
あたいは寝正月よ~

お休み~

皆様、良いお年を~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん、来年はもうちょっとおしとやかに・・かな(笑
といいながらも、
元気いっぱいでちょっとだけ上から目線(?!)な花梨ちゃんも期待しています♪
母さんと一緒にダイエット頑張ってね、花梨ちゃん! (o'∀`o)-☆

今年1年、花梨ちゃんにはたくさん楽しませていただきました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
まったり家のみなさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
NoTitle
今年一年ブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
犬種は違いますが、花梨ちゃんの可愛い姿とは違う?!やんちゃぶりが楽しみで遊びに来させて頂きました。
遠く離れていますが、来年もどうぞよろしくお願いします。^^

花梨ちゃんファミリーさんにとって来年もまったり幸せな年となりますように願っています。

良いお年をお迎え下さい。☆
NoTitle
こんにちわ~

えぇぇぇぇぇ花梨ちゃんヘルニアに心臓肥大
大丈夫???もうビックリしました。
ほんとダイエット宣言だね。
だけどほんと大事にしてくださいね。
花梨ちゃん来年は女子力upをするって
課題はどうかしらぁ~
だけど元気な花梨ちゃんも好きだしな。
ダイエットをし母さんと花梨ちゃんで
女子力upってのはどうかしら~。

いつも温かいコメントありがとぅございます。
そしていつもまったり家の花梨ちゃんの記事は
楽しませてもらってます。
来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を~
NoTitle
病気なんて吹っ飛ばすくらいの勢いで来年も元気な花梨ちゃんでいてくださいね。
花梨ちゃんがおとなしくなってしまったら
かえって病気ではないかと心配になってしまいます。

病気と上手にお付き合いしながら生活してね。
来年も花梨ちゃんに会いに来るからね。

花梨母さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
NoTitle
花梨母さんこんちわ~

花梨ちゃんの病気が気になります~(>_<)
でも、来年も元気でいこうね!(^^ゞ

今年、お友達になって頂いてありがとうです~
来年も宜しくお願いしますね(^^♪
穏やかな年であってほしいですね~

皆様で良いお年をお迎えください~
NoTitle
BLOGを通じて、色々とありがとうございました!

大きな辛い出来事がおこった2011年。

忘れられない年と皆様がなった事と思います。

来年がどうか、最良な年となりますように☆

また、空共々よろしくお願いします♪

よいお年をお迎え下さい!


どうか、花梨ちゃんの体が回復しますように・・・。
NoTitle
こんばんは^^
今年もお世話になりました♪

来年も花梨ちゃん&まったり一家の
楽しいブログが楽しみです☆
ヘルニアも心臓肥大も蹴散らしちゃって下さい!
よい新年をお迎え下さいi-228

来年もよろしくお願いします(≧▽≦)
お世話になりました(*⌒∇⌒*)
ご無沙汰しておりましたぁ~o(〃^▽^〃)o
今年は花梨ちゃんとママさんに元気と勇気を戴きましたU゚ェ^U☆

良いお年をお迎えください☆U^エ^U☆
来年もご家族のみなさまに素敵な一年でありますように(*^.^*)
これからもいっぱい仲良くしてくださいネε= ヾU^ェ^Uノ
あのんさんへ
明けましておめでとうございます♪
気づいたら、もう年が明けてました~^_^;
こんな風に、今年もまったり家はドタバタな年になりそうです(^_-)-☆

母がまったりしすぎて、最終的に物事をなんとかこなすのがギリギリでドタバタ・・・
だから花梨はこんなに落着きがない子に育ってしまったのかな~?
でも、ご期待に答え、いつもなにかやってくれそうな気がします!
今年もよろしくお願い致します(^^♪



おめでとうございま~すi-185

昨年は大変お世話になりました!
花梨ちゃんはじめまったり家のみなさん
そしてマリンちゃん。。。
いつもいつも楽しませてもらいました^^
また今年も楽しみにしていますi-178
。。。よろしくお願いいたします。。。

花梨ちゃんの具合はどうですか?
ヒトとは違い 言葉で理解させることが難しいから
こちらが注意しないと。。。ですね
自覚がないと無理しちゃうし
今までもらえてたおやつが無いと『???』だろうしねi-181
あまり気負わず課題に取り組んで下さいね。。。
応援してます!

花梨ちゃ~ん、家も寝正月よ~んi-236
ブルーベリーさんへ
こちらこそブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます!

そして、憧れの外国生活の様子を教えてくださってありがとうございます♪
確かに犬種はちがいますが
やってることは同じ~って、
ファビオ君でもイタヅラするんだから、
花梨はしょうがないかな?と思ったりもするようになりました。

ファビオ君のやんちゃぶり、今年も楽しみにしています~(^_-)-☆

ミラクルさんへ
驚かせてごめんなさい~^_^;
でも、今のところ花梨はとても元気です!

今年は確かに女子力アップしてもう少し大人しくなってほしいものです!

こちらこそチョコ君の記事にはいつも驚いてますよ!
夜のイカ釣りやお風呂とか・・・
今年も期待してます!
どうそよろしくお願い致します♪
マリンママさんへ
もちろん、花梨はまだまだ元気印です!
31日の大掃除も家族でドタバタしていると
ちょっとしたスキをついて脱走しようとするので
ゲージに収納したら、ギャンギャンおお騒ぎで・・・^_^;

ヘルニアはどうなった?って言いたいぐらいですよ!
でも心臓が調子悪くなると突然くるらしいので
心配で最近甘やかしちゃって~(食以外で・・・)

わんこえを育てるのって難しいような気がしてます。
そんな我家ですがM今年もよろしくお願いします(^_-)-☆


めいパパさんへ
花梨のこと気にしていただいてありがとうございます~
病気や、食事に関しては、まだまだ知識不足ですので
ぼちぼち勉強して行きたいと思います~
めいちゃんのブログを拝見していると
花梨のこともっと可愛がってあげなくちゃ!って思います。
めいちゃんはとっても大事にされてますよね~
でも、花梨の場合は図にのるかも~^_^;
今年は図に乗った花梨がみれるかもしれませんよ~
本年もよろしくお願い致します~(^^♪

みかなさんへ
こちらこそ、ありがとうございます~
今年は大変な年でしたね!
地震はどこにいても起こる可能性はありますし、
いつ思っても不思議ではないし・・・

いま、こうしていられる幸せをありがたく思います!
そんな時間を少し切り取ってブログになってますから、
ブログは楽しいですよね~
(楽しい記事ばかりでは、なくなっちゃいましたけど・・・)
今年は花梨と一緒に頑張ります!
よろしくお願い致します(^^♪


まーさん家さんへ
こちらお世話になりました♪
チョビ君も胃腸がわるかったんですね.
いつも様子を気にしていないと心配ですね!
今年はわんこのダイエット記事中心になるかもしれませんが、
病気が蹴散らせるようにがんばります!
本年もよろしくおねがいしますS
!
momoさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!

花梨のこと気に掛けていただいてありがとうございます♪
元気に飛びまわっているので
心臓が肥大してるなんて信じられません^_^;
あまり深く考えず
食事とおやつだけ低カロリー&控えめをこころがけていこうと思います。

それと塩分はよくないようなので
父が人間用食べ物をあげないように監視してなくては・・・(>_<)
父もやっとわかったらしく、
今は生野菜だけもらってますけど、油断大敵です!!

そらちゃんも年齢のこともありますから、いろいろ気をつけてあげてくださいね(^^♪
今年も頑張っていきましょう~(^_^)v


        
