2012/01/01

Post

        

明けましておめでとうございます!

category - ミニチュアダックス
2012/ 01/ 01
                 
年賀2012tatuブログ

いつもあたいのブログに遊びに来てくれて
ありがとう
今年もよろしくなのよ~

年賀2

明けました~

本年もよろしくお願い致します~

いやぁ~穏やかなお正月でなによりです~

年末は夕方まで掃除に追われて、年賀状も紅白みながらつくったので

この写真もイマイチでですが、

なによりみんな元気でお正月が迎えられたことに感謝です

いまいち
あたいにモデルやらせといて失礼な

たつ2

花梨もあんまりノリノリじゃないみたいだし・・・

ま、今年の目標はダイエットだからご褒美もないしねぇ~

ま、そのぶん今年も母がかわいがってあげるから、頑張れ~花梨ちゃん

愛情はおやつの量で決まるのでは・・・
竜

・・・・
どなたか、この子に母の有難さを教えてやっていただけませんかぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
あけましておめでとうございます。

ピンクの龍に変身したのね。
花梨ちゃん、妙にしっくり似合っているわ。
ピンクってところがいい。
緑色のはよくあるけどピンクもあるとは思いませんでした。
隣の置物よりずっといい。

モデル料もらえなかったの?
ワンコ用のダイエットおやつがあるといいのにね。
コンニャク食べさせるわけにはいかないからねえ~。
キャベツでもかじってる?

今年も花梨ちゃんと母さんの掛け合い見に来ますよ~。
よろしくね。


NoTitle
明けましておめでとうございます!

花梨ちゃん、ピンクも似合ってるじゃないですか~
とっても可愛いですよ^^

今年はダイエット、頑張ろうね~花梨ちゃん。
私も一緒に頑張るよー(え?)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
NoTitle
おめでとうございますv-281
花梨ちゃん、ピンクが似合ってるよ~んv-415
モデル料はウマウマより大きな愛なんだよー^^
今年は私が(チョビじゃなく^^;)花梨ちゃんと一緒にダイエット宣言しちゃいますワi-278
一緒に頑張ろう!!!

家族みんなでお正月を迎えられるって事が何よりですよねi-228
今年もまったり家に福がたくさん来ますように☆

よろしくお願いします♪
NoTitle
あけましておめでとうございます♪
年末の御挨拶のできずごめんなさい(汗)
去年同様今年もよろしくね~!!

花梨ちゃんヘルニアと心臓肥大大丈夫なの?
大したことないようでほっとしましたが
無理はしないように気をつけてね!
母さんの言うこと聞いてダイエットがんばれ~♪
NoTitle
花梨母さん、花梨ちゃん~あけましておめでとう~
今年も宜しくお願いします(^^ゞ

花梨ちゃんかわいい~!(*^_^*)
ピンクの龍さんですね!
モデルのギャラ無かったの~?
それが母さんの愛情だからね(*^^)v
NoTitle
明けましておめでとぅございます。
今年もよろしくお願いします。

花梨ちゃんそれは辰の洋服を
着てるのかな?
ピンク似合ってるよ~。
今年はダイエットして母とともに
女子力upだね。
そうそうみんなが言うように
モデルのギャラはおやつの量より母の
愛情よ~ 花梨ちゃん。

今年一年花梨ちゃん家が素敵な
一年でありますように☆
NoTitle
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

花梨ちゃんはピンクの辰さんですね~
とってもお似合いですよーー!

うちは、辰さんのきぐるみさんとお着物とで迷って
お着物さんにしちゃいましたけど、きぐるみも
やっぱり着せたかったな~~(^◇^)

花梨ちゃん・・おやつのバイト代はもらえないかもだけど、母さんのお愛情だよ・・ちょっとだけ我慢で、
ダイエット頑張ってね!!
NoTitle
明けましておめでとうございます!

花梨ちゃんヘルニアと心臓肥大ですか・・・

花梨ちゃんダイエット頑張るんだよ~!
ダイエットは花梨ちゃんだけでなくみんな切実な問題なんだからね~^^;

今年一年花梨ちゃんが元気で楽しくすごせますように
クラもかも神様にお祈りしています(^_^)

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
NoTitle
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

花梨ちゃん、かわいいピンクの辰さんに変身ですね♪
うちは被り物だけだったし、負けた・・(笑
我が家も母の愛情<おやつ、ですよ。
母ってせつないものですね~(涙

今年も花梨ちゃんのはじけっぷりを楽しみにしています☆
ダイエットも頑張ってください!
ひまわりママ
明けましておめでとうございます

新年を家族で迎えられ幸せ感じますね
お互い良い年になりますように
元気にがんばりましょうね^^

本年もよろしくお願いします
NoTitle
あけましておめでとうございます☆

花梨ちゃんピンクの着ぐるみ似合ってますねo(^▽^)o
イーサンも着ぐるみ着せてみたいけど暴れそうです笑
花梨ちゃんお体大事にしてくださいね。

また今年もよろしくお願いします☆
おめでとうございま~すi-178

花梨ちゃんかわゆ~いi-233
こんなに似合ってるのにノリノリじゃないなんて。。。
残念だわ~i-278

ほんとにみんな元気でいられることに
感謝ですね。。。
↓そらの心配 ありがとうございます!
 最近すぐ足を踏み外したり
 方向転換の時に頭ぶつけたり・・・
 ちょっと注意が必要だったりしますi-228

一緒におやつに負けないくらい
大~~~きな愛情をそそぎましょうね~i-237