2012/01/17

Post

        

花梨と母の攻防戦?

category - 2回目のヘルニア
2012/ 01/ 17
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
あたいは いいこですよ

なにか?

すっかりご無沙汰してしまいましたが、

ヘルニア治療中の花梨に、たくさんのコメントありがとうございました。

花梨以外でもちょっぴり忙しくなりそうで、(そのうちブログで~)

今後は、かなりまったりペースで更新させていただきます。

とりあえず花梨の様子をみてやってください

1月14日に、お薬をもらいがてら、診察にいきました。

花梨は順調とのですが、(体重は5.2kgでした~)

お医者様からは、

やはり1ヶ月は用心してください、とクギをさされましたよ

最近まで花梨、夜はコタツにもぐってとてもいい子でしたよ

まぁこんなに大人しいなら、ブログ更新できそうだと

昨日パソコンの前に座りました。

しばらくして長女に呼ばれて振り返ると・・・

・・・・・・
ソファ

なんでソファの上にすわってるのぉ~

上っちゃダメでしょ

まったく油断がなりません・・・

昨日、花梨母は監視役に戻りました

そして、本日~

お庭トイレから戻ってくると花梨が遊び始めました・・・

おもちゃ投げて~
!_20120117224840.jpg

あのね、まだまだ油断は禁物だから、

まだ走りまわったらダメなんだよ、花梨・・・

花梨の巣におもちゃ入れてあげるから、

ほら、ハウスして

巣

そんな手に騙される花梨さんじゃないですよ
・・・・

騙すとかじゃなく、安静にしてないとダメなんだってば~

格闘の末、ハウスに入ってもらいました

腹いせに、あっかんべ~
べー!

はいはい、あっかんべ~でもなんでもどうぞ

あのさ~
いい子にしてるから扉開けといてくれない

in.jpg

・・・・・・

このスキに出ていけないかな~
出ちゃダメ?

ダメ~

騙されないからね


結局こうなるのね・・・
P1070679.jpg

出してよ~
恨んでやる~

うらみます・・・

花梨に恨まれながら、

花梨母は、頑張ります

花梨とのかけ引きは、まだまだ続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント欄閉じさせていただきます


関連記事