2012/01/22

Post

        

入ってほしい所は・・・

category - 2回目のヘルニア
2012/ 01/ 22
                 
いつも訪問&コメント有難うございます
こたつin

ヘルニアになり、絶対安静の宣告をされた花梨ですが、

なかなか絶対安静は難しいです・・・

こうして、コタツでじっとしていてくれれば、まだ いいのですが・・・

本日、長女とお買い物に行ってきました

母のゲットしたものは、このバッグで~す

がまぐちバッグ

花梨母は、がま口が大好きです~

舞い上がった母、コタツでバッグを開けてると

すばやく黒い子がやってきて、このとおり・・・・

あたいにジャストサイズ~
バッグ

新品の・・・母の・・・バッグ・・・

外へ出そうとすると、唸って怒るし・・・

でも、ほんとにうそみたいに、ピッタリ収まってました・・・

ちょっとぉ~早く出なさいよ

いくらピッタリサイズでも、花梨にはあげないよ

なんですってぇ~
1

あたい一人に留守番させといて~
2

しかもお土産もないし~
3

花梨~

そんなに動いたらダメ~

あんたヘルニアで絶対安静なんだよ~

しかもダイエット中で、食べ物も買ってこられないし、

毛布買って来たらこの間、喜びすぎて痛くなったんでしょ

はっ、やばっ
!!!

だからさぁ~、そのバッグくれたら、
バッグの中でいい子にしてる自信はあるよ・・・

フン!

フン

あんたは、そこがお似合いです

いい子にしてれば
どこに入ってたって同じだと思うんだけどな~

巣in

母のバッグはやめてね
コメントはお休みさせていただいております~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨母さんこんばんわ~

コメント欄開いてました~(*^^)v
お邪魔しますぅ~^m^

なかなか安静は難しいですよね~
もう薬は飲んでないのかな?
元気になってきてる証拠だよね~?
無理はダメだけどね~^m^

バックだけだと大きさが良くわからない・・がま口?
花梨ちゃんが入れるくらいのがま口~(^^♪
だいたい大きさがわかったわ~(*^_^*)
ちゃっかり入ってる所がおかしかった~(^◇^)
花梨ちゃん~新品nママのバックなんだよ~^^;

ヘソ天でゴロゴロできるんだ!
調子良くなってるね!?
ダイエットも頑張ってるんだね!?
ストレス溜まりませんように(>_<)
お大事にしてね~(*^_^*)

NoTitle
花梨ちゃんのために作られたようなバッグですね。^^
がま口のバッグってけっこう便利なんですよね。私もいくつか持っています。♪

花梨ちゃん、へそ天なんてしたらダメだよ~。
でもへそ天を出来るようになるまで回復したって事かな?
それにしても、監視するのは難しいですよね。
花梨ママさんが一時たりとも目が離せないのが分かります。^^

花梨ちゃん、あんまりママに手間かけさせちゃダメだよ~。v-290
NoTitle
こんばんは^^
花梨ちゃん元気そうですね♪
↑だから安静が難しい?

花梨ちゃん、バックにぴったり!!!
ここは花梨ちゃんのためにNEWバック献上でしょうか(笑)

コメ空いてたので入れちゃいましたが
返信なくて大丈夫ですi-236
めいパパさんへ
めいパパさん、こんばんは~♪
コメント欄、閉じるの忘れてました~^_^;

思ってもいなかったコメントいただけてうれしいです~(●^o^●)

バックは、もうお預けですよ(>_<)
入ったり出たりが、腰の負担になりますからね~
すぐに出てもらおうと思ったんですが
嫌がってるのを無理やり出すと
腰が痛くなるんじゃなるかと心配で・・・・
でも、ガジガジやりはじめたのでフードでつって
やっとバックからでてもらいましたよ(^_^)v

> ストレス溜まりませんように(>_<)
> お大事にしてね~(*^_^*)
ありがとうございます~
ストレス適当に発散してる様子ですよ~(^_-)-☆
ブルーベリーさんへ
こんばんは~♪

> 花梨ちゃんのために作られたようなバッグですね。^^
> がま口のバッグってけっこう便利なんですよね。私もいくつか持っています。♪
口が大きくて開けるの楽ですよね!
マグネットのボタンみたいなのは、なんか頼りないし
チャックは、めんどくさいし~
前から欲しくてやっと気に入ったのが手に入りました♪
そしたらその日に花梨の毛だらけになりました(T_T)

> でもへそ天を出来るようになるまで回復したって事かな?
回復したならいいんですけど・・・
1月2日に、痛くなったときは
ヘソ天したあとだったので、まだちょっと心配でした。
まだまだ、監視は必要なようです・・・^_^;
まーさん家さんへ
こんばんは~♪
本人は、もう全快のつもりだと思います・・・・(-_-;)

> 花梨ちゃん、バックにぴったり!!!
> ここは花梨ちゃんのためにNEWバック献上でしょうか(笑)
無理ですよ~^_^;
バックに入ったり、出たりはかなりの腰の負担だと思います。
1年前のヘルニアはキャリーバックに出たり入ったりしてたのが原因だと思いますので・・・
(とか言いつつ、本当の理由は、お気に入りバック奪われてなるものかぁ~!って感じ・・・♪)

> コメ空いてたので入れちゃいましたが
コメント、うれしかったです!
ありがとう♪(●^o^●)
私もがま口大好きです~i-237
ちょっとおちびなタイプを持ってますけど
けっこう大きめのも良いですねi-185
かわいな~❤ まずい!欲しい欲しい病がぁ。。。

それにしてもジャストサイズ!
もうこれは花梨ちゃんに
思う存分堪能してもらうしかないんじゃ???i-235

やば顔の花梨ちゃん最高ですi-234

。。。私もコメ入れちゃいましたが負担になりませんように。。。i-228
NoTitle
ワンコ達に絶対安静は無理なんですよね~
私の周りでも、骨折や靭帯断裂で絶対安静命令を出された友人がいますが、ワンコも飼い主も凄いストレスですし、ワンコは言う事を聞いてジ~っとしててくれないし(^_^;)
私もガマ口が大好きで、先日娘に買ってあげたバッグもガマ口です(*^_^*)
ガマ口って開くと中の収納力が凄いですよね!!
momoさんへ
がま口バック欲しかったんですよ~♡
でも結構重かったり、色が気に入らなかったり~
やっと、これならって思うものをみつけたら、
花梨の毛だらけに~^_^;

でも、花梨にはあげられないんですよ~
何度も出入りしていたら
腰に負担になりますからね^_^;

いえいえコメントありがとうございます~♪
chiakiさんへ
> ワンコ達に絶対安静は無理なんですよね~
そのようですね~^_^;
ゲージの中に閉じ込めようとすると
ものすごい勢いで唸って怒るんです~(>_<)

> ガマ口って開くと中の収納力が凄いですよね!!
そうですね~いっぱい入りそうです~♪
花梨がスッポリ入って、
いごごちがいいくらいですからぁ~(●^o^●)