2012/02/20

Post

        

しばらくの間一人娘です!

category - ミニチュアダックス
2012/ 02/ 20
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
さぁ、皆様あたいの時代がやってきましたよ

st1

長女は、こいつを持って
本日2月20日にオーストラリアへ出発しましたぁ~

st2.jpg
このスーツケースは土岐アウトレットモールのバーゲンでで激安でした

そうなんですよ~

正確には、7週間の短期留学・・・

帰国は4月7日ですぅ~

本日、中部国際空港からシンガポール経由でオーストラリアへ出発です

中部国際空港セントレアまで、お見送りに行って来ました

2・20-2

出発式などしていただいてお友達とわいわいがやがや、

搭乗口でのお別れも・・・

「じゃぁ

の一言で・・・

母も・・・

「じゃぁ

2・20-5

飛行機が飛び立つのを見送るか迷いましたが

2・20-9

待ってってもしょうがないので、帰途につきました

家に帰ると、花梨が我が物顔・・・

ちょっとぉ~
今日からはあたいが一人娘よ

P1070977.jpg

ちゃんとあたいのお世話するのよ
P1070978.jpg

やっと忙しい準備期間から開放されたと思ったら

もうひとつややこしいのが、おりました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんわ~

いよいよ出発なんですね。
暫くの間さみしいですね。でも花梨ちゃんが癒してくれるのかな?

母さん強いなーー
子離れできないおかぁだったら、空港で行かないでーーとか言っちゃいそう(笑)
きっと一回り成長した長女さんになって帰ってきますよ。楽しみだね~~~
NoTitle
長女さん行っちゃいましたねぇ。
でも7週間後にはひとまわり成長して元気に戻ってくると思います。
それまでは花梨ちゃんが一人娘。
寂しいなんて感じさせないくらい花梨ちゃんが頑張ってくれると思いますよ。
さぁ花梨ちゃん今日からは監視の目も厳しくなるよー。
覚悟した方がいいんじゃなぁい。

お姉ちゃんがいない間、しっかりまったり家をにぎやかにしてね。
NoTitle
花梨母さんおはようです♪
娘さん行かれたんですね~
しばらくさびしくなるね!
親としては帰ってくるまで心配だし(汗)
「かわいい子には旅をさせろ」っていうし
きっと成長して帰ってくると思いますよ♪♪

花梨ちゃんもしばらくはさびしくなるね~
一人っ子ライフを楽しんでね~
で母さんを癒してあげてね♪♪
NoTitle
こんにちは!

長女さん、出発されたのですね。
帰国は4月ですか~
ちょうど桜がきれいかも知れませんねv-252

母さん淋しいですね・・・
って思ったけど、次女の花梨ちゃんが傍に居てくれますね^^
花梨ちゃん、お姉ちゃんが居ない間、母さんの事お願いね☆
NoTitle
長女さんいよいよ留学されたんですね~!
青春真っ只中~いいなぁ~(*^_^*)

花梨母さんは淋しくなりますね・・・
でも7週間はあっという間に過ぎますよ~
だって花梨ちゃんがいるもんね(^_^)v

英語ペラペラになって成長して帰って来る
長女さんが楽しみですね~!
harumikurinさんへ
こんばんは~♪

> 母さん強いなーー
> 子離れできないおかぁだったら、空港で行かないでーーとか言っちゃいそう(笑)

長女が家にいると、べったりになってしまいますけど
元気に楽しそうに出発したので
楽しんでるだろうな~って一人でにやけてます(^v^)

この先は、まだわかりませんが・・・今のところは、大丈夫です^_^;
もう一匹、わがまま娘がワンワン言ってますからね(^^♪
マリンママさんへ
行っちゃいました、長女・・・(^v^)
おかげで花梨とべったりです♪

> さぁ花梨ちゃん今日からは監視の目も厳しくなるよー。
> 覚悟した方がいいんじゃなぁい。
監視も確かに厳しくなるかもしれませんね~(^_^.)
でもなんとなく、甘やかしてしまって
花梨もますます図に乗っているような気がしないでもなく・・・(ーー;)
ま、たぶん期間限定ですから、その間は いいかなあ(^_^)v
一二三さんへ
こんばんは~♪
長女出発しました~

> 親としては帰ってくるまで心配だし(汗)
> 「かわいい子には旅をさせろ」っていうし
> きっと成長して帰ってくると思いますよ♪♪

この留学があるので今の高校に進学したので、
長女がこの学校を選んだときから覚悟してました^_^;
高校受験のときに長女がぎりぎりまで迷っていたのは
短期とはいえ留学できる高校か、普通科の高校にするかでした。
1年程前ブログでも皆さんに助言いただいて感謝してます~(^v^)
(次回はこのネタで行きますかね~♡)
ちょっとは成長して帰ってきてくれないと困るわ~
あんまり期待してないけど・・・(-_-;)

> 花梨ちゃんもしばらくはさびしくなるね~
> 一人っ子ライフを楽しんでね~
花梨は今回あんまり寂しくなさそうなんですよね・・・
お兄ちゃんたちが大学行ってしまったときは
花道君は寂しそうだった?
花梨はどうみても、
このスキになにかたくらんでるとしか思えないんですけどね~^_^;
すずさんへ
こんばんは~♪

> 帰国は4月ですか~
> ちょうど桜がきれいかも知れませんねv-252
そうでうよね~ちょうど季節も変わって春になってますよ!

> 母さん淋しいですね・・・
ところがどっこい、今のところ大丈夫ですね(^_^)v
自分がはじめて海外に行ったときの嬉しさと楽しさの興奮状態を思い出して
楽しいだろうなぁ~って、にやけちゃって・・・(^^♪
でも、4月までもつかな~一抹の不安・・・^_^;
クラもかママさんへ
長女出発しました~!

> 青春真っ只中~いいなぁ~(*^_^*)
はい、絶対青春を満喫してくると思います♪
たぶん日本のことは忘れてるでしょうね~(ーー;)

> でも7週間はあっという間に過ぎますよ~
> だって花梨ちゃんがいるもんね(^_^)v
そうなんですよ~
もうひとついるから寂しくないのも事実だけど
あんまり自由じゃないなぁ~(-_-;)

> 英語ペラペラになって成長して帰って来る
> 長女さんが楽しみですね~!
いや、7週間いってもペラペラは無理かも~^_^;
でも、母としては今となっては無事に帰ってきてくれれば充分ですよ(^^♪
NoTitle
こんばんは。
オーストラリアは今頃はあったかいのでしょうね、いいなぁ!

花梨ちゃん、しばらくは母さんを独り占めですね♪
甘えんぼ花梨ちゃんが見れるかな~^^
ねぇ花梨ちゃん、
長女さん帰ってきたら、「オスワリ」「マテ」が、
「シット!」「ステイ。」にかわったらどうする~?(笑
NoTitle
こんばんは^^
長女ちゃん、今頃は暖かいオーストラリアですね♪
帰国はもう春ですね☆
色んな刺激や経験をして大人になって戻ってくるんだろうなv-218

花梨ちゃんは長女ちゃんの分も可愛がってもらっててねe-348
NoTitle
花梨母さんこんばんわ~

長女さん行っちゃいましたか~
ちょっと寂しくなりますね^^;
まさか一人で行ったのかな?
オーストラリアは今は夏なんですよね?
いいな~暖かくて~!

花梨ちゃん~一人娘だね~(*^^)v
甘え放題だけど・・・花梨ちゃんも寂しくならないかな~?
お姉ちゃんが帰って来るまで、お母さんを宜しく頼むよ~(*^_^*)

あのんさんへ
こんばんは♪
オーストラリアは夏ですね~(^^♪

> ねぇ花梨ちゃん、
> 長女さん帰ってきたら、「オスワリ」「マテ」が、
> 「シット!」「ステイ。」にかわったらどうする~?(笑
あぁ~全て英語になるくらい長女の英語が上達していたら言うことないです~^_^;
でも花梨のほうは英語は相手にしないで
なんだこいつ?みたいな感じで、じとぉ~と長女の顔睨んでるでしょうね~
目に浮かぶようだわ~(^v^)
まーさん家さんへ
>こんばんは♪

> 色んな刺激や経験をして大人になって戻ってくるんだろうなv-218
確かに~初めての海外ですべてが新しい経験なので
すごい刺激ですよね~(●^o^●)
でも、日本に帰ってきたら元に戻りそうですけどね~^_^;

> 花梨ちゃんは長女ちゃんの分も可愛がってもらっててねe-348
花梨はいつもどおりの日々を過ごしてます!
長女がいないこと わかってるのかな~???(ーー;)
めいパパさんへ
こんばんはー

> まさか一人で行ったのかな?
高校から行きましたよ♪
長女は英語科のクラスなので
一クラス全員で出発しています。
一人じゃないので、そういう点は安心です(^_^)v

> 甘え放題だけど・・・花梨ちゃんも寂しくならないかな~?
> お姉ちゃんが帰って来るまで、お母さんを宜しく頼むよ~(*^_^*)
花梨を頼りにしたら、図に乗ってなにをされるかわかりませんよ!
とにかく花梨には弱みを見せないようにしなくてはいけません!(^v^)
それでも花梨のおかげかどうか
まだ、寂しいとは感じてないんですよ~♪