2012/03/12

Post

        

ひとりっこは甘えんぼ♪

category - ミニチュアダックス
2012/ 03/ 12
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
土曜日はトリミングだったのよ

1_20120312223853.jpg

春を感じさせるお花のリボンよ
2リボン

あたい、かわいいでしょ
3

うんうん、「性格は難あり・・・」だけど

外見は、おばばわんこにしては、まだまだいけそうですね 
何がいけてるのかは、不明ですが・・・

トリミングでお疲れになった花梨さんは その後 こたつで爆睡・・・

4

夕食後、またまた爆睡しておりましたが・・・

5

その時実家からの電話があり(車で5分とかからない実家です)

母はちょっと実家に行こうと立ち上がると・・・

ちょとぉ~あたいをおいて何処いくのよぉ~
9

こんな時間に行くところは おばあちゃんちしかないでしょ

花梨も毎日行ってるんだし、

あんた用ないでしょ

母さんと花梨はワンセット
母さんのいる所には花梨ちゃんありなのよ

11

根負けして、ちょっとの野暮用にわんこを同伴して帰宅しました

その後もこの調子でしたが

12

いつの間にか・・・

13-1

コタツでテレビ見てるといつの間にかピッタリくっついていたりして、

なんとなく膝の上にきてるんですよ~

なんか最近甘えんぼになったんじゃない

長女のいない今こそあたいの天下、
じゃましないでよね

14

長女が帰って来るまでは、花梨はひとりっこ・・・

今日は、もう少しこのままでいよう・・・

15

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

東日本大震災から1年・・・・。

ゆっくりと傷ついた方々が癒されて

一歩一歩確実に復興へと向かって行けます様に・・・



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨母さんおはようです♪
トリミング行ってますますかわいくなったよん♪
春はもうそこなのにいつまでも寒いよね~
花道もこたつ!朝はお布団からなかなかでてこないよ(汗)

いくら眠たくても置いていかれたらいやだよね!
うちなんてトイレにまでついてくる(滝汗)
そうそう!置いてかれないようにうちもすぐ乗ってくる(笑)
母さんのおひざの上でまったりの花梨ちゃん
めっちゃ安心してるよ~♪♪
NoTitle
花梨ちゃんトリミングに行ってかわいさ度UPですね!
そのリボンはいつまで付いてるかな~(笑)

長女さんがいない間は一人っ子の甘えっ子
花梨ちゃんの天下ですもんね~(^^)v

出掛けようとして後追いされたら・・・・
連れて行ってしまいますよね!
花梨ちゃんの勝ち~~(笑)
一二三さんへ
こんばんは~!

> 花道もこたつ!朝はお布団からなかなかでてこないよ(汗)
ちょっと暖かくなったと思ったら、また冬に逆戻りみたい。
花道君もお布団から出るのいやだよね~
どのこおうちのわんこも、寒い時は猫化するよね!^_^;

> いくら眠たくても置いていかれたらいやだよね!
> うちなんてトイレにまでついてくる(滝汗)
最近はうちもトイレから出てくると
ドアの前で座ってることありますよ~♪
父がリビングにいても探してることあるみたい。
すっごくうれしいけど正直うっとうしいことも、しばしば・・・
後追いの赤ちゃんみたい・・・
子供は成長するけど・・・ペットは赤ちゃんのままだよね~(-_-;)

クラもかママさんへ
こんばんは~♪

> そのリボンはいつまで付いてるかな~(笑)
そういえば、今回はもう4日もってます♪

> 出掛けようとして後追いされたら・・・・
> 連れて行ってしまいますよね!
> 花梨ちゃんの勝ち~~(笑)
そうです!最近負けっぱなし・・・^_^;
ひとりっこってやっぱりお得かもね~♪
NoTitle
おばばわんこにちょっとだけ笑っちゃった・・
花梨ちゃんはお顔も行動もとーーっても若々しくて、
全く年齢を感じさせませんね!
春のリボンもよく似合ってます♪

ほんとだ、母さんにピトッてくっついてかわいい❤
これってなかなか動けなくて困るけど、でも嬉しい、みたいな^^
花梨ちゃん、もう少し天下を満喫してねー!!
うちのワンは常時ひとりっこのため、
わが世の春を謳歌しまくってますよ~(汗
NoTitle
花梨ちゃん、長女さんがいないのをいい事に
羽を伸ばしすぎなんじゃないの~?
母さんを独り占めできてうれしいね。

長女さんがいなくなったから母さんまでいなくならないように
貼りついているのかもね。

コタツも独占状態ですかー。
NoTitle
こんばんは^^

花梨ちゃん、春っぽいリボン素敵だねっ♪
おばばはヒドイけど、いつみても若々しいよねー花梨ちゃんって☆


あんなに眠そうなのに、花梨母さんについていったり
いつの間にか隣にきてるってかわいいなぁ♪♪♪
NoTitle
花梨母さんこんばんわ~

うんうん、花梨ちゃん可愛いりぼんがとっても似合ってるね(*^^)v
でも疲れちゃった~?
今は一人娘なんだから、近くでもママと一緒に行きたいよね!?
お姉ちゃんが居ないから寂しいのかな~?
ママに甘えたいね~
今のうちにいっぱい甘えとかなきゃね~(*^_^*)
ピンクのリボン似合ってる~~~i-178
もうしつこくて申し訳ないけど
やっぱりリボンってめちゃめちゃかわゆ~いi-233
うん!花梨ちゃんいけるよいける!←ってなにが?

ほんと甘えんぼちゃんだi-185
腕枕でぐっすりな花梨ちゃん幸せ~❤って顔してますね!
花梨母さん、腕の限界まで頑張って下さいね~i-236
あのんさんへ
> おばばわんこにちょっとだけ笑っちゃった・・
花梨も、すでにシニア・・・
ほんとに自分の歳を考えて、
もうちょっと大人しくなってほしいです・・・^_^;

> わが世の春を謳歌しまくってますよ~(汗
ももさんはあのんさんや御主人にとってもかわいがられますから、
フリフリドレスひとつをとっても、わが世の春ですね~♪
毎日長時間のお留守番してるんだし、
もちろん、それくらいの権利はありますよ(^_^)v

マリンママさんへ
> 長女さんがいなくなったから母さんまでいなくならないように
> 貼りついているのかもね。
そんなに寂しそうな感じでは ないんですが、
なんで帰ってこないんだ?くらいには、思ってるかもしれませんね!
しめしめとか、考えてるのかな~?^_^;

> コタツも独占状態ですかー。
もちろん長女がいてもいなくても、
こたつ&長ざぶは 花梨のものですよ(●^o^●)
まーさん家さんへ
こんばんは~♪

> おばばはヒドイけど、いつみても若々しいよねー花梨ちゃんって☆
いえいえ、ほんとにもう年ですから!
自分は若いつもりなだけで・・・
(ああ~自分の事のようで、書いてて悲しい・・・(T_T))

> あんなに眠そうなのに、花梨母さんについていったり
> いつの間にか隣にきてるってかわいいなぁ♪♪♪
いくつになっても、ペットは かわいいですね(^v^)
チョビ君もお散歩に疲れてすぐに眠っちゃう寝顔が
なんともいえませんよね~(^^♪
めいパパさんへ
こんばんは~♪
トリミングから 戻るとやはり よく寝ますね~♪

> お姉ちゃんが居ないから寂しいのかな~?
> ママに甘えたいね~
> 今のうちにいっぱい甘えとかなきゃね~(*^_^*)
花梨もさみしいんでしょうか?
いつも側にいるんですよね~
でも、めいパパさんがいないと夜もうろうろしちゃう、
めいちゃんほどじゃありませんよ~^_^;
momoさんへ
> やっぱりリボンってめちゃめちゃかわゆ~いi-233
> うん!花梨ちゃんいけるよいける!←ってなにが?
そういってもらえると、なんだか安心・・・??
小型犬は、サイズがちいさいので
年とっても小さいサイズで いけてる♪ってかんじかな~^_^;

> 花梨母さん、腕の限界まで頑張って下さいね~i-236
花梨を抱いてると腕より足がぁ~~(+_+)