2012/04/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お泊り会♪

category - ミニチュアダックス
2012/ 04/ 22
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
お泊りに来てあげたのよ

P1080665.jpg

4月20日に実家のマリンがお泊りに来てくれましたよ

マリンの両親は、1泊旅行に行ってます

マリンは、勝手知ったるなんとやら・・・

花梨家の前に車を止めると、さっさかと入って来ます。

花梨は嬉しくて大騒ぎ!

マリンも興奮気味で、ゲージの横を花梨母が通るたびに

こんな風に立ち上がって覗いてくれます

マリンは数年前に足を骨折しているので 心配になります。

マリン、立ち上がったら足に響くからやめて~

これくらい大丈夫よぉ~
P1080666.jpg

あんたもう、14歳(たぶん)なんだから 歳も考えて~

言っても聞かないし、

ゲージから出してあげたいんですけど・・・

マリンは花梨家にくると必ずマーキングの為か、

カーペットにおしっこしちゃうんです

花梨の匂いばっかりですからね~

仕方ないのでマリンを興奮させないように

リビングのドアを閉めました。

すると今度は花梨が・・・

あたいはマリンちゃんの所にいく
P1080673.jpg

せっかくマリンもいい子にしてるんだから、花梨はこっちにいなさいよ

あっちに行くのよ
P1080674.jpg

しょうがないなぁ~

居心地はどうかしら~
P1080681.jpg

最近使ってないけど、

花梨の匂いプンプンするゲージじゃ落ちつかないよね

今日だけだから、辛抱してね、マリン

母の心配をよそに、マリンはその夜爆睡してました

P1080685.jpg

次の日の朝~

マリン、おはよ、よく眠れた

おっはよぉ~
ごはん、まだぁ~

P1080686.jpg

よく眠れたみたいね

そういえば、マリンは朝日が昇ったら

まずご飯の催促するから・・・ってばぁちゃんが言ってたわ

年寄りのくせに、

人の家きて朝一番にご飯の請求・・・

どんなしつけだよ~

まぁ、うちの花梨も相当なものなので、何も言わんとこ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
またまた遊びにきちゃいましたヽ(*^^*)ノ
実家のマリンちゃん柵超えしそ~な勢いですね~
泊まりに来てあげたのよ・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
上から目線ですか???
花梨ちゃんの先輩ワンコなんで
ちと えらそ気に言ってみたんですかね?
(*≧m≦*)ププッ
2ワンいたことでいつもと違い
賑やかだったことでしょうね(*^^)
NoTitle
おはようございます。
そういえば、花梨ちゃんのおうちでゲージを見たのは初めてかも・・(笑

マリンちゃん、ちゃーんと何か(何だろう?)を踏み台にして、
立ち上がってる~^^
ほんと、骨折や病気をしたとは思えないくらい、
元気元気ですねっ☆
花梨ちゃんもこうやって年を重ねられればいいですね!
母さんもプチ多頭飼い気分、満喫(?!)されましたかー?!
NoTitle
花梨ちゃんもそうだけどマリンちゃんも相当なものね。
まったり家でも我が物顔に過ごしているようだけど
よく見れば笑顔。
安心しているんですね。

花梨ちゃんとマリンちゃんを同じケージに入れたらどうなるんだろう。
一緒にはいられないのかな。
NoTitle
こんにちわ~

マリンちゃんがお泊りに来たんですね。
花梨ちゃんも興奮したでしょうね。
だって人間でもお泊会のときワクワク
するし。きっと花梨ちゃんもワクワクよ☆
でもマリンちゃん14歳で元気~
ほんと以前に病気をしたって言って
いたけど、そんな風に見えないですね。
やっぱ年寄りなだけに早寝早起きって
やつですか(笑)


NoTitle
こんにちは!

今回は花梨ちゃん家にマリンちゃんがやって来たのですね♪
しかもお泊りですか~

花梨ちゃん大好きなマリンちゃんがお泊りに来てくれて嬉しいんですね(*^_^*)
いっぱいお話出来たかな~?

マリンちゃん、とっても元気そうでなによりです♪
NoTitle
こんにちわ♪
マリンちゃんがお泊りなんて花梨ちゃんうれしいね♪
初めてのお泊りかな?
実家のお父様たちも安心して旅行行けますね~

ふふふっ(笑)
マリンちゃんも・・・上から・・・なんだね~
夜もぐっすり寝れたようでまたいつでもお泊り
できますね~
それに食欲旺盛はいい事いい事♪♪
あのんさんへ
こんばんは~!
> そういえば、花梨ちゃんのおうちでゲージを見たのは初めてかも・・(笑
え?
たまに登場してましたが・・・^_^;
確かに最近は花梨がヘルニアになったので
まったくゲージは使ってませんでした!
マリンみたいにすぐ立ち上がってしまいますからね~(-_-;)

> 花梨ちゃんもこうやって年を重ねられればいいですね!
> 母さんもプチ多頭飼い気分、満喫(?!)されましたかー?!
そうですね~気がつけばシニア・・・
でも、元気にまだまだ長生きしてほしいですね!
毎日多頭飼い気分ですよ!実家の母が・・・(^_^)v

ひまさんへ
こんばんは~♪
> またまた遊びにきちゃいましたヽ(*^^*)ノ
ようこそ~\(^o^)/

> 実家のマリンちゃん柵超えしそ~な勢いですね~
いつもはマリンは とってもいい子なんですけど
興奮状態でしたからね~

> 2ワンいたことでいつもと違い
> 賑やかだったことでしょうね(*^^)
マリンがいつもと違うから落ち着きがなくなって動いてしまうと
それを見て花梨はワンワン吠えるんです^_^;
2匹とも はしゃぎすぎですよね~♪♪
マリンママさんへ
> まったり家でも我が物顔に過ごしているようだけど
> よく見れば笑顔。
> 安心しているんですね。
マリンはとっても頭がいいので、よく分かっていると思いますよ♪
花梨家はマリンにとって第2の我家です(^_^)v

> 花梨ちゃんとマリンちゃんを同じケージに入れたらどうなるんだろう。
> 一緒にはいられないのかな。
さすがよくお分かりですね!
花梨がうれしくて、マリンにちょっかい出すので
いつもマリンがガウガウ怒っちゃうんです(-_-;)

ミラクルさんへ
こんばんは~♪

> マリンちゃんがお泊りに来たんですね。
> 花梨ちゃんも興奮したでしょうね。
言われてみれば、そうですね!
2匹ともうれしくて興奮してましたよ!

> でもマリンちゃん14歳で元気~
> ほんと以前に病気をしたって言って
> いたけど、そんな風に見えないですね。
> やっぱ年寄りなだけに早寝早起きって
> やつですか(笑)
マリンの早寝早起きは昔からなんですけど、
歳もとってきて病気したりして
かなりわがままになりましたよ!
実家の母は、そこがまたかわいいらしいんですけどね~♪♪

すずさんへ
こんばんは~♪

久しぶりのお泊りなので
とってもうれしかったみたいですよ!

> いっぱいお話出来たかな~?
花梨がマリンにベッタリでしたから、
また、よからぬ話に花が咲いていたような・・・^_^;

> マリンちゃん、とっても元気そうでなによりです♪
どんどん毛の色は白くなっていくけど、
とっても元気です!
花梨の為にも、もっと長生きしてもらわなくちゃ♪♪
一二三さんへ
こんばんは~!

> マリンちゃんがお泊りなんて花梨ちゃんうれしいね♪
> 初めてのお泊りかな?
> 実家のお父様たちも安心して旅行行けますね~
昔からよく来てますのでマリンはへっちゃらですよ!
(以前、花梨が我家に来る前も、母が体調崩して入院したりしたとき、
長期であずかったりしてたので~)

> マリンちゃんも・・・上から・・・なんだね~
> 夜もぐっすり寝れたようでまたいつでもお泊り
> できますね~
> それに食欲旺盛はいい事いい事♪
我家の場合は、いやしいほど食欲旺盛なのがちょっと・・・(-_-;)
おはようございます
マリンちゃん、初めまして(^^)
14歳とは思えないほど元気いっぱいだね♪
お泊りでもグッスリ寝れるのは、ママさんのお家が安心してられるってことなのね~
うちは友達のとこに預ける側。結構リラックスしてるみたいだけど、お姉ちゃんのストーカーしてます(^_^;)
はなそらママさんへ
こんばんは~!

> 14歳とは思えないほど元気いっぱいだね♪
そうなんですよ~♪
乳がんにもなったし、骨折(原因は未だに不明)したり
もう長くないかな?って思ったこともあったのに
最近はびっくりするほど元気になって嬉しい限りです♪♪

> うちは友達のとこに預ける側。結構リラックスしてるみたいだけど、お姉ちゃんのストーカーしてます(^_^;)
はなそらちゃん一緒に預かってくれるお友達がいるなんて いいですね~(^^♪
きっと、ふたりともいい子だからかな~?
うちの花梨は、あまりに正確に難があり、実家以外は預けられません(T_T)
        
