2012/04/26

Post

        

おなじみの出来事・・・。

category - ミニチュアダックス
2012/ 04/ 26
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
ちょっと、聞いて欲しいのよ

P1080716.jpg

本日、またまたおなじみの出来事がありました

しごとから帰って、母がリビングのPCに向かって

調べ物をしていると・・・

ボトッと何かが落ちる鈍い音がしましたよ

はっとして、振り返ると・・・

P1080697.jpg

コタツの上にあったはずの、お菓子の箱が床に・・・

そして、花梨は、そそくさと こたつの下に姿を隠す・・・

花梨コタツ布団がないから 隠れられないよぉ~

このお菓子、先日両親が1泊旅行に行ったときにもらって

確かまだ1個箱の中のに残っていたはずです。

あたいは、何もしてないし・・・
P1080703.jpg

確かに、お菓子は無事でした

でも、何もしてないなら、

なんで花梨は、コタツの下から出てこないのかな

それに花梨が悪さをしたから、床に落ちてるんでしょ

謝りなさぁ~い

ひぇぇ~ごめんなさい~ 
P1080704.jpg

あまりの恐ろしさに、謝ったけど・・・
P1080705.jpg

あたいは何も食べてないし・・・
怒られる理由はないわよね・・・

P1080706.jpg

ちょっとぉ~母さん
あたいは、悪いこと何もしてないわよ

P1080714.jpg

はぁ~

テーブルの上の物に手を出したらダメって

いつも言ってるよね

こういうのは、未遂事件といってね、

結果的に何も起こってなくても罪になるのよ

花梨食い物強奪未遂事件・・・謝罪は当然でしょ


あたいは無罪です
弁護人募集しますぅ ・・・
P1080719.jpg

罪は罪ですよ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
あやうく現行犯逮捕だったね。
未遂でもしっかり叱られたのね。
花梨ちゃんの反省ポーズ見たら許しちゃうわ。
憎めない子ね。

次は音がしないように落とそうね。
って言ったら私も共犯になるのかな。
NoTitle
こんにちは!

花梨ちゃん、未遂事件だからまだOKだよね~
モカだったら・・・間違いなく中のお菓子をはむっとして
逃走してますよ(爆)

怒られてるのも分かってるし、悪い事なんだ~ってのも
分かってるし、後は手を出さないだけだもんね!
(それが難しいかな~)
可愛いお顔だから許してね♪
NoTitle
判決を言い渡す。
現行犯では無く未遂ということ・・
そして、実際のお菓子をパクリっちょしてない事
また、お腹見せの反省をふまえた上で・・・
執行猶予。3日ということで・・(笑)

花梨ちゃん、音は出してはイケマセンわよ。
今度はそ~~とね。。。
マリンママさんへ
マリンママさん、
花梨に甘い顔したらダメですよ!

> 花梨ちゃんの反省ポーズ見たら許しちゃうわ。
> 憎めない子ね。
> 次は音がしないように落とそうね。
> って言ったら私も共犯になるのかな。

そんなこと言ってたら、
共犯というより饅頭泥棒教唆の罪で訴えられますよぉ~(^_^)v
すずさんへ
こんばんは~♪

> モカだったら・・・間違いなく中のお菓子をはむっとして
> 逃走してますよ(爆)
モカちゃんは、きっと要領がいい子なんですね!
そういえば花梨は最近、未遂が多い・・・^_^;
歳とってきたから、にぶくなったのかも~!!(>_<)

harumikurinさんへ
> 判決を言い渡す。
> 現行犯では無く未遂ということ・・
> そして、実際のお菓子をパクリっちょしてない事
> また、お腹見せの反省をふまえた上で・・・
> 執行猶予。3日ということで・・(笑)
弁護人を募集してたけど
まさか判事がでてくるなんて~!(爆)
しかも執行猶予かぁ~♪♪
実は、「花梨食い物強奪未遂事件」は、
ブログにしたためただけでも
助六強奪未遂、ドーナツ強奪未遂、と今回で3回目なんですよ!
これを知っても、執行猶予3日~???
短かすぎ~!
でも、わんこはすぐに罪を忘れるから3日ですら、覚えてないか・・・(-_-;)
NoTitle
こんばんは^^

花梨ちゃん、未遂とはいえ捕まっちゃったね~(笑)
弁護してあげたいケド
未遂の証拠写真まであるからな~^m^

ゴロンでゴメンの花梨ちゃんがカワイイなぁと不謹慎な私は弁護人にはなれないな、きっとi-278
NoTitle
花梨ちゃん、大丈夫!私、もっと極悪ダックスを知ってるからーっ!
明太子(現行犯、そして警察ではなく病院へ直行^^;)、
おいもの天ぷら(現行犯)、ケンタッキー(現行犯)、
などなど前科3犯以上あっても平然と生活してるから、
未遂の花梨ちゃんは全然問題なしよっ☆

あまりの恐ろしさって、母さん・・(笑
お腹みせごろーんはついつい許してしまいますね^^;
・・うちのワンはそれすらしないので、花梨ちゃんは上出来でっす!
NoTitle
こんにちわ~

花梨ちゃん未遂で終わったのね~。
未遂も一応罪だけど、食べなかった
だけでも進歩進歩。
まっ落とした音がして花梨母さんに
気付かれたから食べなかったのかもしれないね^_^;
うちはゴミ箱をあさったりするから大変。
後からボスのこわ~いお仕置きが
待ってるのにこりずに何度もやってましたよ。
まっ最近は落ち着いてきましたけどね。

さすがに今回は花梨ちゃんも母の事が
怖かったのね。
まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> ゴロンでゴメンの花梨ちゃんがカワイイなぁと不謹慎な私は弁護人にはなれないな、きっとi-278
ゴロンでゴメンが かわいいなんていって
花梨を甘やかしちゃダメですよ~^_^;
現行犯のときは、すかさずゴロンしてるのに(ゴロンの前にフリーズしますが・・・)
未遂のときは、ゴロンの前になんでかな~?って顔して
抵抗するんですよ!
やっぱり、私も怒り方に差がでるからかな~?
食べられてないとほっとしながら、怒ってることありますので・・・(^v^)
あのんさんへ
> 花梨ちゃん、大丈夫!私、もっと極悪ダックスを知ってるからーっ!
> 明太子(現行犯、そして警察ではなく病院へ直行^^;)、
えぇ~!? ももさん明太子も食べたんですね!!
ももさんのことだから、きっとその時も
「何が問題なの?」って可愛い顔してそうですけど・・・

> おいもの天ぷら(現行犯)、ケンタッキー(現行犯)、
> などなど前科3犯以上あっても平然と生活してるから、
> 未遂の花梨ちゃんは全然問題なしよっ☆
花梨も父の夕飯の唐揚げ全部食べちゃったことあります^_^;
その時は父にこっぴどく起こられてましたよ!
その他も数え切れないです!
でも、ちっとも懲りてませんね♪

> お腹みせごろーんはついつい許してしまいますね^^;
> ・・うちのワンはそれすらしないので、花梨ちゃんは上出来でっす!
小さいころから、悪いことは悪いと教えたかったので
ゴロンを叩き込みましたが、
あんまり意味なかったなかったみたい・・・(-_-;)
ミラクルさんへ
こんばんは~♪

> うちはゴミ箱をあさったりするから大変。
> 後からボスのこわ~いお仕置きが
> 待ってるのにこりずに何度もやってましたよ。
おりこうなチョコくんでも、ゴミ箱あさるんですね~!
わんこはみんな、怒られても、もう懲り懲りって思わないのかなぁ~?

> さすがに今回は花梨ちゃんも母の事が
> 怖かったのね。
花梨が怖いのは花梨母だけなんですよ!
長女と父は舐められてます・・・(>_<)
ゴロンするのも
結局花梨母のご機嫌伺いでやってるだけみたいなところがあるから
また、やられるんですよ~きっと・・・^_^;
NoTitle
花梨母さん、お久しぶりです。^^
花梨ちゃんのやんちゃぶりは相変わらずですね。(笑)
でも箱だけ落として中身は食べないなんて。。。ファビオならペロッだと思います。

お腹を見せて‘ごめんなさい’してますね。
この後花梨母さんには叱られたのかしら?

↓花梨ちゃん、歯磨き頑張っているようですね。
ファビオの注射と一緒で、きっと自分のために花梨母さんがしてくれてるって分かっているんだと思いますよ。^^
NoTitle
花梨母さんこんにちわ~

花梨ちゃん・・・やった?^m^
お菓子が一個しか入って無かったから、風で飛んだのかもね?^^;く、くるしいか?
私では弁護は無理みたいだわ~
ごめんね花梨ちゃん~(^^ゞ


NoTitle
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
花梨ちゃんのイタズラゎまだまだ可愛い方だょ(^^ゞ
うちの子ゎいつも現行犯。
でもさ~ワンも悪い事して怒られる
って分かるところが憎めないと思わない?
うちの子ゎハウスに隠れるか
花梨ちゃんと同じくテーブルの下に避難…。
見れば見る程ランにそっくりな花梨ちゃんだぁ❤
リンクしちゃいますねヽ(*^^*)ノ
ブルーベリーさんへ
こんばんは~♪

> 花梨ちゃんのやんちゃぶりは相変わらずですね。(笑)
年をとると落着くっていいますけど、
こういうことに関しては、ちっとも変わらないですね^_^;

> お腹を見せて‘ごめんなさい’してますね。
> この後花梨母さんには叱られたのかしら?
まぁ、一応ごめんなさいできたので、
ここからは、ちょっと小言ですみましたよ!

> ↓花梨ちゃん、歯磨き頑張っているようですね。
> ファビオの注射と一緒で、きっと自分のために花梨母さんがしてくれてるって分かっているんだと思いますよ。^^
ファビオ君も、がんばっていますね!
体調のこともあって、いつも気に掛けていてあげないといけないので
ブルーベリーさんも大変だと思います。
ファビオ君の為と思って頑張れるんですよね。
私も花梨の為に、これから歯磨き頑張っていきます!

めいパパさんへ
めいパパさん、こんばんは~♪

> 花梨ちゃん・・・やった?^m^
> お菓子が一個しか入って無かったから、風で飛んだのかもね?^^;く、くるしいか?
その弁護は・・・花梨母が、却下させていただきます!^_^;
めいパパさんは、わんこにはちょっと甘過ぎですよ~♪
ま、だからめいちゃんは、かわいい子に育ったんでしょうけどね~(^^♪

ひまさんへ
こんばんは~♪

> でもさ~ワンも悪い事して怒られる
> って分かるところが憎めないと思わない?
そうそう、うちの花梨は、現行犯のときは
フリーズ・・・固まっちゃうんですよ!
目が、やばぁ~! って言ってる^_^;

> うちの子ゎハウスに隠れるか
> 花梨ちゃんと同じくテーブルの下に避難…。
> 見れば見る程ランにそっくりな花梨ちゃんだぁ❤
> リンクしちゃいますねヽ(*^^*)ノ
行動もランちゃんに似てる?
リンク有難うございます!
こちらも、リンクよろしくお願いします~(^^♪
ふふふ~!
花梨ちゃんたらぁ。。。
何もしてない割にちょっと目が泳いじゃってるしi-278

でも「無罪です」って“ニンッ”されちゃったら
「そっかぁ。そうだよね♪」なんて言いながら
普通にナデナデ&イイコイイコしてしまいそう。。。
花梨ちゃんは策士だねi-235

↓マリンちゃん朝からごはんもらうの張り切ってましたね~i-239
 爆睡マリンちゃん 手足投げだしちゃってかわゆ~いi-178
momoさんへ
momoさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい~!

花梨的には、食べてない→我慢した→花梨お利口=無罪
てな考えなんでしょうね~♪

でも、テーブルの上のもの狙ってたのに
「いい子だねぇ~♪」なんて褒めたら
それも完全に誤解されそうですよね^_^;

犬のしつけって、むずかしいわぁ~(-_-;)