2012/05/08

Post

        

母は蓄膿らしいです!

category - ミニチュアダックス
2012/ 05/ 08
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
更新遅くて許してね

P1080879.jpg

母は連休前半は、寝込んでて
8度5分の熱出してヒーヒー言ってたのよぉ~
P1080875.jpg

後半のお休みは熱が下がったとか言って
あたいをおいて、映画見に行ったし・・・
P1080835.jpg

でも、未だに鼻がつまってて、
ティッシュが離せないんだって・・・
P1080871.jpg

多分、蓄膿になったらしいのよぉ~
P1080886.jpg

鼻が詰まって、頭が重くて、目も疲れやすくて
要するに顔と頭が変なんだぁ~
だからしばらく皆さんのブログへ訪問無理そうです
P1080842.jpg

あたいは元気なのよ
だからね、あたいのかわいい写真が撮れたら
更新してくれって只今交渉中なのよ

P1080845.jpg

花梨母の顔と頭はもともと変なんだけどぉ~
元に戻るまで 待っててね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント欄閉じますね~


関連記事