2012/05/14

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ポリ4号?

category - ミニチュアダックス
2012/ 05/ 14
                 
いつも訪問ありがとうございます
P1090014.jpg

最近はすっかり皆様の所へ訪問できずに申し訳ありません

母の蓄膿症、慢性まではいかなかったようで、

だいぶ楽になりました

父方の祖母も実家の父も蓄膿症で手術しており

遺伝的に鼻が弱いんです・・・

今回の風邪は、顔に来ました

熱が出ると、顎の片側のリンパが腫れて、

瞼も腫れぼったくなり、眼もぼやけてたし・・・鼻はもちろん・・・

これも年のせいでしょうかねぇ~

いやいや、今日はそんな しみったれた話題ではなく・・・

母の日のプレゼントを長女に貰った話題です

P1080992.jpg

今年の母の日のプレゼントはポリ付の鉢植えでした

ポリ4号ってことよね~
P1080990.jpg

そうですよ~

花梨似(?)のグッズをみるとついつい買ってしまうのよ~

それは長女も同じらしいですぅ~

花梨&ポリ1号から3号までの大集合写真の記事はこちらです→ポリ

大集合したって、
一番かわいいのは もちろん あたいなのよ

P1090013.jpg

ポリたちと張り合ってもしょうがないでしょ

そんなことより

いつもお世話になっている花梨母にプレゼントのひとつもないわけ

・・・・・・
P1090022.jpg

ちょっとぉ~長ざぶにもぐって 寝たふり~

これやらせじゃなく、ほんとにもぐって行ったんですよぉ~

プレゼントの要求前に
あたいに貢物するのが先なのよ・・・

P1090017.jpg

そこは、母に尻尾振って愛想振りまくところだと思うけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  
    
