2012/05/22

Post

        

リボン!

category - ミニチュアダックス
2012/ 05/ 22
                 
いつも訪問ありがとうございます
トリミングに行って来たのよ

リボン3

この前の土曜日にトリミングに行ってきたんですが・・・

家に戻り、さぁ撮影・・・とカメラをかまえると、

リボンが片方しかない~

せめて1時間くらいは、リボンをつけていて欲しかった

何言ってるのよ
あたいは、4時間もお迎えを待ってたんだから

リボン2

あ、そうですね

たいへんお待たせして、ごめんね

学校のPTA総会だったのを忘れてて、予約入れちゃって、

トリミング後、そのまま預かってもらってました

いっぱい待ったのよぉ~
リボンゴロゴロ

そして、やけになりこんな風にゴロゴロして

リボンが一つになりました

なんか文句あるわけ
リボン1

な、なにもありませ~ん

しかし、その夜・・・

くつろぎ中の花梨に目をやると、

片方のリボンもなくなっておりました

なんか文句あるわけ
リボン4

いえ、なにも・・・

そして、次の日のこと

リボン5

歯抜け花梨が、リボン食ってましたぁ~

いい子で待ってた花梨に文句はないけど

リボン食べるのはやめなさぁ~い

取り上げたリボンは、こんな風になってしまいました。

リボン6

リボンも長いことつけてると

すぐ毛玉任なっちゃうから、取れるのはいいんだけど

間違ってたべちゃうといけないから、没収です

何時間も待ったあげく
リボンも没収って今回はふんだりけったりだわ

リボン7

可愛くなったんだから

これ以上何もいうことないと思うよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様のブログに訪問できなくてごめんなさい
いろいろ他の趣味に没頭しております
お気に入りのバラも、本日満開
次回は、花梨母の趣味の世界を見てね~
コメント欄閉じさせていただきます。






関連記事