2012/05/27

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

その後のコアラちゃん♪~その1

category - ミニチュアダックス
2012/ 05/ 27
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
オーストラリア土産のコアラどうなったと思う

花梨アップ

長女のオーストラリア土産のコアラのぬいぐるみ・・・

花梨へのお土産でしたが、

かわいかったので花梨母が保管していました
そのときの記事はこちら→主役の座返上?

しかし、長女に・・・

コアラは花梨へのお土産なのに・・・
いつ花梨にあげるの~?


と指摘されたのでしぶしぶ花梨に進呈しました

今更お土産なんていらないわよ
もう、1ヶ月もたったのよ

こあら1

そんなこと言わないでぇ~
遠慮しなくてもいいんだよぉ~


こあら2

そんなに言うなら、もらってあげてもいいけどぉ~
こあら3

母が悪かった、花梨のだから遊んでいいんだよ

ほいじゃ、遠慮なくぅ~
こあら4

花梨ちゃん、まずはコアラさんの黒いお鼻に集中攻撃です

その後、場所を移動してもやっぱりコアラの黒い鼻ばかり攻撃してました

こあら5

しかし、意外とコアラの鼻はしぶとく・・・

いつの間にか・・・

こあら6

仲良くコアラさんといっしょに休憩中~

近づいてコアラさんをみてみましょう

こあら7

意外とコアラの鼻って丈夫でした

そんなことありませ~ん
こあら11

助けてください~
僕のお鼻が捥げそうです~

こあら10

よく見ると、鼻のまわりだけボロッとなってゆがんでます

数時間でこれか・・・

長女に選ばれたときから、

キミはこうなる運命でした

はるばるオーストラリアから、ご苦労様!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんわ~~。
わーーとうとう、コアラさんが花梨ちゃんの餌食に手元にいったのねー(^O^)
あら、結構鼻強かったのかと思ったら、やっぱり周りの方が先でしたか。
うん、納得!納得!!

2号さんと同じ運命になる日も、近いかしら(笑)

花梨ちゃん、はるばる遠くからおみえになられた
コアラさんだし、ちょっとばかしお手柔らかにね(^_-)-☆
NoTitle
コアラさんのお鼻って・・。マロングラッセみたいっ ヾ(≧▽≦)ノ
うちのワンもぬいぐるみ系には、並々ならぬ闘志を燃やしますよー!
お鼻、目、お耳、仕上げに首・・。

花梨ちゃん、ドイツとオーストラリアと日本で
友好関係を築いてね! ←ややオーバー(笑
どうかコアラさんが長生きできますように・・。南無南無。
NoTitle
意外としぶとかったわね、コアラちゃん。
これだけ遊んでもらえたらコアラちゃんも本望よ。

長女さんの留学決まったんですね。
おめでとうございます。

今度は10か月。
寂しくなりますが、きっとまた大きくなって帰ってきますよ。
チャンスは逃さず積極的にトライしましょう。
NoTitle
こんにちは♪

花梨母さん、お忙しそうですね!
充実した毎日、趣味も楽しまれていいですね~
長女さん、留学決まったんですね、おめでとうございます!!

花梨ちゃん、コアラちゃん長持ちしてるよね?
遊び疲れて眠ってもまだお鼻ついてるもんね(笑)
今頃はどうなってるかな~?
harumikurinさんへ
こんばんは♪

> わーーとうとう、コアラさんが花梨ちゃんの餌食に手元にいったのねー(^O^)
こうなることは、わかっていましたけど・・・
とっても残念です!

> 2号さんと同じ運命になる日も、近いかしら(笑)
大当り!既にコアラさんのっぺらぼうです(-_-;)

> 花梨ちゃん、はるばる遠くからおみえになられた
> コアラさんだし、ちょっとばかしお手柔らかにね(^_-)-☆
可愛いし、いい記念にとっておきたかったけど、
花梨用なので 仕方がないですよね・・・
次は、花梨母用にも、ぬいぐるみを頼んでおきますよ(^_^)v
あのんさんへ
> コアラさんのお鼻って・・。マロングラッセみたいっ ヾ(≧▽≦)ノ
> うちのワンもぬいぐるみ系には、並々ならぬ闘志を燃やしますよー!
> お鼻、目、お耳、仕上げに首・・。
たしかに鼻が丸っこくて栗みたい♪
狩り専門のももさんは、仕上げは首なんですね~!!
最後までしっかり しとめるとは、さすが狩人♪♪

> どうかコアラさんが長生きできますように・・。南無南無。
ご期待にそえるかどうか疑問ですが,
こあらさんは、この先のっぺらぼうとして生きていくそうです~^_^;
マリンママさんへ
こんばんは!
> 意外としぶとかったわね、コアラちゃん。
> これだけ遊んでもらえたらコアラちゃんも本望よ。
あ~そう言っていただけると、なんだかホッとします。
>
> 長女さんの留学決まったんですね。
> おめでとうございます。
ありがとうございます。
あっという間のできごとで、いまさら戸惑うことも多いです。

> 今度は10か月。
> 寂しくなりますが、きっとまた大きくなって帰ってきますよ。
> チャンスは逃さず積極的にトライしましょう。
そうですね、言われてみれば、こんなチャンスめったにないかも!
出発は、まだまだ先ですが、近くなってきたら忙しくなりそうです♪♪
がんばります・・・(^_^)v

すずさんへ
こんばんは♪♪

> 花梨母さん、お忙しそうですね!
> 充実した毎日、趣味も楽しまれていいですね~
> 長女さん、留学決まったんですね、おめでとうございます!!
ありがとうございます!
自分の時間ができそうなので趣味もいろいろやってみようと思います。

> 花梨ちゃん、コアラちゃん長持ちしてるよね?
> 遊び疲れて眠ってもまだお鼻ついてるもんね(笑)
> 今頃はどうなってるかな~?
のっぺらぼうが、ひとつ増えてますよ!
また、すぐに紹介したいとおもいます!
        
