2010/07/15

Post

        

ダックス怪獣花梨 VS まったり父さん!

category - ミニチュアダックス
2010/ 07/ 15
                 
あら?いいにおい!
これは、あたいの牛乳
 
これは!_edited

これは、昨日の朝の出来事です。
母さんは、まったりと たまった牛乳パックを解体しておりました。

実は花梨ちゃんは、牛乳大、大、大好きっ子で、
毎日の食事に、牛乳は欠かせません!

のどが渇いていても、お水のにおいを くんくん・・・
牛乳でないことがわかると 去っていくことも・・・

ものの本には、「人間の牛乳は、犬にはダメ!!」とありますが、
花梨ちゃんは、雑食で全然平気!!!

獣医さんに、確認したところ
「大丈夫なら 問題ありません」と言って頂きました 

牛乳の味・・・しないなぁ・・・

牛乳

と、そこへ まったり父さん登場!
花梨ちゃんの牛乳パックを!!!
がるるedited

これは、あたいのよ

抗戦2_edited
こっち来るな~
誰にも渡すもんか!!!がるるるる~!!

がぉ#12316;2

きゃ~! 花梨ちゃん、その牙!!!

お願いだから、やめて~!

花梨ちゃん、それはね、ただの牛乳パック ですから~

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント